だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/6 魔天かー 

と見せかけて眠ラパ殺害へww
のすけさんがフラグ立ててくれてたのに、気付かずDAKOTAさんに追従して、眠ラパへ。

のすけさんいてくれたら・・・団長の(脳内)SP装備でお待ちしておりますゆえ、最大級のwktkしてたら・・・・

極上豪華メンバー登場!!
ZOCKさんキター!!!ユイトカスさんキターー!!!
のすけさんに会えなかったのは残念ですが、スペシャルメンバーです。
ポケットからガッツリと小銭入れを取り出す団長、ふと横を見ると銀の塔をたてるDAKOTAさん。

サテは見えませんでしたが、メトロさんの笑い声も聞こえてきました。
果たしてどこで誰に会ってたんでしょうか

のすけさん装備(内緒)フェイントに失敗し、ガッツリのすけさん装備で眠ラパに攻撃開始!!
武器がさすがに改造中ではないので、子ラパにはちょぼちょぼ当たります。
親は・・・無理ゲー。サンスラ、フレチャーでも0です。
にも関わらず、ZOCKさんのホリレン、DAKOTAさんのヒールが団長に飛んできます。
すんません、すんません、子ラパ死んだら僕地雷です。
あの武器でも熟練230超えしてるんですYO!

<<念のため ROMの人へ・・・知り合い街でないときは、ちゃんとした武器でいきますYO!>>

なんとか2set殺害完了、クエストクリアー!!!

こっそりちゃっかり、金箱を出していた団長。皆に突っ込まれましたので、今日から名前を「こそくなだんちょう」に改名します。
ウィスプ部屋で、こっそり「ザ・ワールド!!」と叫びましたのに。
時間止めさせて頂きま(r

ZOCKさん、ユイトカスさん、DAKOTAさんありがとうございましたー。

のすけさん、お願いですから僕とも街してください・・・・お願いします。
そうか財宝(r


スポンサーサイト
[ 2006/12/07 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
実は昨日、23時に眠ラパ行ったのですが…。

知り合い1人と一般の方2人とマッチ、一般の方は銀目的だったらしく速攻ダッシュ、あっという間にラパが遠ざかって行きましたwww

…このままじゃあ死に切れないとばかりに金条件満たしてきたのは内緒ですw

皆さんのお陰でラパはとりあえず倒すものと認識していたのですが、よく考えたらラパから逃げるクエストだったんですねw
あらまぁ勘違い♪

メトロさん、ば~ごれんさん達は神魔でマッチできたみたいですし、俺と知り合いだけ谷間だったみたいですよ…orz

でもその後マ○ュマーさんとマッチしてちょっとだけ和んだ昨日のマッチでした♪


追伸:そういえばだんちょうさんとは全然マッチできてないですよねw
こうなったら財宝デビューしかありませんね♪(え?)
[ 2006/12/07 16:41 ] [ 編集 ]
昨日は大事を取って休みましたが、またラパ殺害やってたのですね。次は参加したいな…(笑)
今日は金フラグのために凱旋行くので、ホームに登場します。
[ 2006/12/07 19:46 ] [ 編集 ]
今2ch見ましたが出たようですね・・・。EX金が・・・。
本当は今日やりたかったのですがまたICカード家に忘れたorz(大馬鹿野郎)
そろそろ神魔の時間ですね。それでは皆の神魔の旅に幸あれ。もう寝ます・・・。
[ 2006/12/07 22:45 ] [ 編集 ]
きしゃー弟から伝言だぜぇ♪

トカゲになってから一向に団長と遭遇しません。
店内街なら喜んで♪

だそうだぜきしゃー!
後、ば~ごれんからも伝言だぜぇ♪

魔都の金出ました。
多分ボス戦でリッチキングの初期位置辺り(光ってる所)で
数カウント滞在でいいかもしれません。
開始に初期位置に行き、それから移動無しで
アタックボタン、FEやってたら出ました。
前にだんちょう様と街した時も、開始位置付近で
ガイコツをダッシュ斬りやってたような気がしたので。
また検証してきます。

だ、そうだきしゃー!
長文ゴメンw
[ 2006/12/08 01:10 ] [ 編集 ]
あっ書き忘れきしゃー!

騎士たちの試練の銀、金箱条件共に、
団長生存
が必須です!
他のキャラはやられても銀、金出ました。
団長がんばってください♪

きしゃー連カキごめん
[ 2006/12/08 01:28 ] [ 編集 ]
ちょっとクスッとしてしまう悔しい笑い。

>>トカゲ
ちょwwトカゲきたwww
弟さんにお伝えを。伝言しかと聞きました。
魔都金、検証してみます。騎士達も団長生存、いい条件ですな。
今日は、団長は深遠の金、ローパールートの銀に挑戦します。よかったら強力求む!!

>>トレハンKさん
ちょww前も家にカード忘れてたww気をつけて!
鎖→カードケース→つなぐ→うはwおkw のコンボでお願いします。

>>のすけさん
キャー昨日やっとお会いできましたね。
財宝もっと行きたいのですが、こっちのホームでは・・・
視線が・・・ゴニョゴニョ(泣)

>>団員さん
ロラヒーおめでとう!!
粉になるの注意!!!www
[ 2006/12/08 11:40 ] [ 編集 ]
今日は出張→即ホームのコンボが可能なので早く着くかと。
ICカードはありますのでW
今日は

深淵検証+塔のてっぺんまで+正義の炎or冥界の雷8個取りに試練

うはっWWWやりたいこと大杉WW

最後の奴はある人を墨・・・もとい塵にするための仕込みですW(外道)
というわけでピンクの人マチしたら覚悟してくださいね~♪(すぐばれるW)
[ 2006/12/08 12:23 ] [ 編集 ]
実は帰り道、普段車なんか一切通らない道のはずなのに、交差点でトラックと3回もご対面。
奴等僕を粉にする気満々でした。(笑)

今日は魔塔()の金取りに行くと思います。
[ 2006/12/08 12:42 ] [ 編集 ]
> 粉
だんいんはきをつけろ

…年末はただでさえ交通事故多いですから、皆様気をつけてください!! 私も先日事故になりかけました。
[ 2006/12/09 00:58 ] [ 編集 ]
らいなーさんキターと思ったら、事故なりかけって!
大丈夫だったんですか?
マジでみなさん気をつけて!
[ 2006/12/09 14:21 ] [ 編集 ]
いやぁ、ライトバンにぶつかってちょっと自転車の籠がへこんだ程度で。 川崎のウェアハウスから国道15号方面に向かうと、歩道橋があるんですが、そこは、左折車の運転手さんから歩道の通行者がほぼ見えない悪魔のゾーンなのです。

あやうく月までダイブするところでしたよ?
(;´Д`) これが月の恵みって奴ですか?

ちなみに本日、ようやく奇跡を紡げました。
神魔ソロ4回目(都合、神魔11回目)で漸く… & < やった!
お土産は神魔石でした。
[ 2006/12/09 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


