だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/5(火) 深遠このやろう 

出ませんね、金・・・・。
とりあえず、ナイト、ウニと銀出たのでローパーで銀を検証!!


純白のビリーコックは箱検証の証!
横切りも熱かったので、任天堂ゼオさんと いざ出撃!

まずは一番近場のローパーをスタート地点に誘ってお散歩。
ひとしきり戯れて、もう行こうとすると、もう一匹ローパーさん
ご案内~!!

ちょwww!!メトロさん!!www

その後、結局二人でローパーもっさり集めちゃった、テヘ
あれ?ママウニは? &<しくわん

リヴァさんと思い切り戯れましたが箱なし。

気を取り直し、トレジャーハンターKさんと検証開始。
ローパールートを、超速攻でボス戦に入るべく二人で全力走り!!

途中、どでかいウニに二人して突っ込みそうになって、ウニ直前二人で急停止!!
リアルで「オアアァ・・」と呻く二人。

なんでこんな時にいるのさ・・・・orz

トゲいっぱい持って、こんにちはリヴァさん。
首3本出させて長時間頑張りましたが、結局銀でず・・・。

深遠このやろう!次回こそ出すからね!深遠が好きだから回してるんじゃないからねっ!!
勘違いしないでよね!

ふと、視界の隅でDAKOTAさんとユイトカスさんが・・・・
ちょwwww 何コンテしてんですか!!www
スポンサーサイト
[ 2006/12/06 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
深淵検証お疲れ様でした。
団長とローパールート検証してたらまさかママウニいるとは完全な計算ミスでしたW
でもこれで何時でもママウニ狩りが出来ることが証明されましたし
結果オーライ?でしょうか・・・
ローラーヒーロー?何それ、食えるの?刺4しかでませんが(4連続達成中)(T-T)

昨日の最大の収穫は何と言っても

凱旋ゼオ4人マチ

まさに至福の時W

道中塊魂×4とかやるしW
SAKなんか皆仲良くドリルで10秒も起たずに死亡WW
GKルーム着いた時まだ100秒残るしW
GHNの時も仲良くドリル+レーザーで瞬殺。
そしてライトリングのおまけつき。
またやりたいなあW
[ 2006/12/06 15:34 ] [ 編集 ]
眠ラパ来ました♪

今日の23時の俺は、おやこらぱっくす殺害で安定したいと思います♪

魔天の裏クエですので参加人数が微妙な感じもしますけど…w

蒲田のハンターの皆さん、改造中のロッドで眠ラパにてお待ちしております♪
でも無理しちゃ駄目ですよwww
[ 2006/12/06 19:17 ] [ 編集 ]
立ったー!フラグが立ったー!


さ、魔天回すか…w

いや、サテ空くかなぁ…、マジで
[ 2006/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
>団長さん
ユイトカスさんとのコンテは仕様でっす(無理っwww
っていうか、神魔スゲー強いんですけど、何とかしてくださいwたすけてw
ソロ改造杖は、幾らか楽に行けそうなのに二人マチになるだけで、あんなに難易度が体感的に変わるとは恐ろしいww
ちなみに9コンテしましたね(笑顔
でも熟練も約9コンテ分上がってたから、おっけーなのですww


まぁ改造杖紡ぎは、これまたあるお方がやったとの情報を聞きつけましたのでww必ずやる方向で。
その師とも言うべきお方と、同日マチしたんですけど・・・!!??
ちょwwww更にもの凄くなってんですけど、どうにかして下さいwwたすけてww
単なるネタで済まないあのお方のテクニカルな部分には正直脱帽しますよwwいやマジで!
とりあえず、見よう見まねで波動拳が撃てる某女子高生のように、憧れながら追い続けたいと思います♪
安心避けは、なんとかなってきたので次は・・・それなのか!?
恐いよ~wwイメージI→V
習得するまでに、何回これになるかなぁww
頑張るので、また見本見せてください、よろしく>ルァユさんww
[ 2006/12/07 09:02 ] [ 編集 ]
どうも、マジでと申します。

>>DAKOTAさん
神魔このやろう、あいつ、いつも強いですYO!
団員さんと二人で戦っても、毎回毎回僕だけVにしようVにしようとしてますYO!

DAKOTAさんの師匠さまのプレイ、1度でいいから見させて頂きたいです・・・
団員さんも過去に師匠さまを目撃、驚嘆してましたし・・・
はっ!僕も財宝にデビュ(r

後、ホームでは「旦那の最も輝ける瞬間」は、「お嫁さんの最も輝ける瞬間」または「夫婦で輝ける瞬間」になりましたね。
次はカオスティアプレスの安心避けもやりましょう!!(うほ)

まだどうしても、画面中央にお嫁さんがいるとドキドキしてしまう団長です・・

[ 2006/12/07 10:56 ] [ 編集 ]
ランパかけとくと安心失敗でもおk
旦那より堅いのか?
[ 2006/12/07 12:00 ] [ 編集 ]
そこでヒート?
[ 2006/12/07 13:40 ] [ 編集 ]
先日は遠い所をありがとうございました。

>団長殿
昨日の眠ラパ街ありがとうございました。噂の大逆走を目の当たりに出来て光栄です。今度はザインダブラあたりで一緒に大逆走したいものですねwww

>DAKOTA殿
毎日ありがとうございますw
神魔では足引っ張りまくりですいませんでした。改造中のソードはさすがに地雷すぎでした。二人分戦わせて申し訳ありません。以後気をつけたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
[ 2006/12/07 19:37 ] [ 編集 ]
きゃーユイトカスさん!!
先日はこちらこそありがとうございました!!!

ザインダブラ、いつも1人でマラソン大会やってます。
是非一緒にマラソンを!!!
よろしくお願いします~
[ 2006/12/08 11:44 ] [ 編集 ]
たのしいユイトカスさん>
こちらこそ毎日ありがとうございますww
毎日「財宝22」「23時神魔」「謎の深夜枠w」でのマチ有り難い限りでございます♪
しかも毎日コンテ必至のあの内容でのお付き合いで恐縮の極みでありますww
改造中の剣でも大歓迎しますので構わないのですよww
二人とも改造中だと、かなり苦戦して楽しいですねww
流石に助けきれないのは申し訳ないので、ユイトカスさん(梟の方w)が改造中だったら、うちがカンストしてない杖で行きますね(残りが改造中だけだったらゴメンww
最近は後ろの視線が痛い位、激混みなホームなので、いつもの内容ができなくて申し訳ありません。
ホントは支援嫁転生モード発動させたい気でいっぱいなんですよwでも・・・しくしくわーん
ではこちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/09 11:19 ] [ 編集 ]
団長さん>
ティアマットでの「夫婦で輝ける瞬間ww」
こっちは、それほどドキドキすることはないんですけどw
カオスの方は輝ける瞬間の前に、落石で死亡があるので、いつもドキドキでっすww
なのでカオスの時は岩が落ちてくる前に旦那の愛の力(ランパ)で守って下さいww
本番の圧殺は、自力安心避けで失敗したら死でなんとかしますのでよろしく~♪
間違ってもヒートを使ってはいけませんww
その時は離婚(死に落ち)しますのでww一人で頑張って下さいww
[ 2006/12/09 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


