だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征にっきについて 

しつこいですが、宇都宮軍の暖かい歓迎で楽しい遠征をさせて頂いて感謝しています。

もっともっと書きたい事はありますし、ここに書かなかったですが、皆様のお名前は心に刻みました。
今後街ったら今まで以上によろしくお願い致します(キュピーン)

一部、お名前を伏せさせて頂きました。
楽しいエピソードとはいえ、アイテムが絡んでおりますので、誤解されたり突撃する方が出てきてはいけませんので・・・

内容に不具合がありましたら、すぐご連絡下さい。
毎回毎回、書きなぐりで本当にすみません。
どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
みんなの格言にある”12.群馬まで間違わない”って・・・何?
もしかして来ちゃったりするんですか?
迎撃態勢は・・・取れればいいなぁ~

ps.今月は24日だけなんですよねぇ。
日曜の休みって(ォィ
[ 2006/12/05 14:29 ] [ 編集 ]
チェックしてくれてるんですね・・・(感涙)

>>って・・・何?
この謎はあなたが(r

襲撃の際は必ずや連絡しますのでご安心を・・。
まだ、すぐではありませんです・・。
[ 2006/12/05 17:49 ] [ 編集 ]
連絡板代わりに使ってごめんなさい。
げっぱさん>
二日連続で「財宝22」の参戦ありがとうございます♪
転送陣もすぐ踏んでしまってすみません。
今日も蒲田は10人以上いるので、中々コンテPlayしたくても難しい状態なのです、ゴメンX3
財宝22狙ってきてくれてるげっぱさんには感謝です♪
今度の当たり財宝でバーサーク2御馳走しますね♪
のすけさんとこに書いたんですけど、ここにもw
昨日の深夜神魔マチは忘れて下さいw
改造杖紡ぎ用で旅立ってたので超マジガチ装備でアイテムも遊び無しですみませんでした。
しかも!?これは秘密ということでww
[ 2006/12/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


