だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんちょうの遠征日記 (帰り道編) 

そんなこんなであっと言う間に20:00を超えます。
途中、こっそり1FでカピバラさんのぬいぐるみをGET、ぶんぶん振り回して
レンタカーに入れる団長。

昼、食べ損ねたうまい餃子を食べに、クリスさんがチームをわけてまで「こっちへ」で
ご案内、大感謝です。

びっくりジャンボ餃子セットを全員注文。
でかっ!!ww皆、ベタな反応ですが、声出してしまうくらいでかいです。
そしてめちゃくちゃ美味い!というコンボ発動。

ハフハフしてると、Bチームの方も到着。
ちょwwこの店ほぼ全部ドルオンプレイヤーですYO!ww

団員さんにあまり時間が無かった為、今回は泣く泣く撤退に。
あっ!ホームのみんなにおみやげ買うの忘れてたYO!

Kさんは次回来るときに拒否権なく拉致るとして、留守中に撤去から体(銀)を張って
守ってくれたセクハラ3の方々の笑顔を思い出します。
餃子買って帰ろうか、とも思いましたが、

焼いてあるやつ→すぐ渡せない
凍ってるヤツ→渡すとき溶けてる

これは餃子は無理か・・・ハッ!餃子いっぱい買う→サテにおいて「餃子フリー」に!
冗談です、すぐに高速なので、お店もなく諦めかけたときに・・・・

あ!いいの発見!!ww

詳しくはホームで・・・。

餃子屋さんを出て、寒い中Aチームの方と談笑。
○○さんから、記念すべき第1回、深遠ローパー祭りの時に街してくれていて、
なんと写メを見せてもらいました!!吹きました!
まさか、だんちょう、だんいんさん以外の方の携帯に記念画像がはいってらっしゃるとは
思っていませんでした。
次また何でも集めますから、また街してくださいね!!

Bチームの方が出てきたのが見えましたたので、最後のご挨拶。
あっという間の時間でした。
そしてあっという魔の時間でしたw

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

エンジンをかけて出発・・・・せずに、カーナビを帰りの目的地に設定するのに
まごまごするたのしい騎士団二人、寒い中ずっと待ってくれてる、優しい宇都宮チームの方々。
ドアあけて謝ってくれるDAKOTAさん、みなええ人ばっかりだ・・・
ん?メトロさんは?w

なんとか設定できて、無事発車。
帰り道、またナビ夫が変な音を時々だして、団長ビクっとする。
ナビ夫マジでちょっと来い

そして全員無事帰宅~

そして、偉業達成!!
「くるまのなかでたばこすっちゃめーなのよ」達成!!!
頑張ったので、金箱くださいww
車外ではいっぱい吸いましたがww

長々とすみませんでした。
宇都宮チームの方、今回で味しめましたので、次回また行きます。
今回参加できなかった皆様、次回からもっとちゃんと計画していきますのでまた表明してください。
宇都宮の方々、是非こちらにも襲撃してください。

和歌山の軍団の方々、覚悟してください団長単独でも襲撃します。その日は近いです。

本当にありがとうございました・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
団長、拒否権なしですか(ーー;)時間さえあれば行くことは可能ですが・・・。
あとホームまともに守れなくてすみませんでした。(^_^;)
代わりに未解決の箱検証頑張ります。
今日は今上がれましたが明日が早い(朝5時orz)ので川崎で魔塔数プレイで終わりです。
後、明日はホームに出撃可能だと思います。
[ 2006/12/04 19:01 ] [ 編集 ]
拒否権なんて、そんなの無いっすよ(笑)
今後、(いつかは未定ですが)かならず拉致る方はお土産後回しの計です。それだけですww

>>あとホームまともに守れなくてすみませんでした。

わお!冗談ですYO!笑うとこですYO!
[ 2006/12/04 19:18 ] [ 編集 ]
今日川崎で6回プレイしましたが・・・
サテにいるのは自分一人。そしてランキングも・・・。
隣の35942はホーム並に賑わっているのに・・・。
&<しくしくわーん

一人寂しくやっていたら2プレイ目でとんでもない状態に
悩殺の水着
ダークイヤリング
カースドネックレス
聖印(神珍鉄)×3
銀竜ドロップ(裏のブックオブロウズ)
銀ソル(封魔のフェアリークラウン)
・・・なんですかこの確変っぷりはw
こんな豪華にアイテム大放出は初めてです(汗)
一人孤独プレイパワー炸裂でしょうか?
orz コドクハサミシイヨ ウワーン
その後変な板や巻貝しか拾わなかったのは言うまでも
ありませんw
この運をホームで発揮できればいいのに・・・。みんなゴメン・・・。
物欲センサー恐るべしw
明日死ななきゃいいのですが・・・。背後にウィスプいそうで怖い。
[ 2006/12/04 22:56 ] [ 編集 ]
宇都宮遠征大成功でおめでとうございますw
関東の人は楽しい人ばかりで羨ましいです。
しかも近いしw
なんか一人だけ関西なのが・・・ orz

しかし遠征の間、魔天で「ん」さんと街、本日は魔塔にて「ぽ」さんと街できました。
お二方、ありがとうございますm(__)m

和歌山軍団ですが、1人しかいません orz
しかもこれ以上面白くする自信が・・・ orz
近くに美味い飯屋も・・・ orz

とりあえず-13%装備で和歌山回ってみますw
[ 2006/12/05 00:46 ] [ 編集 ]
団長も関西人ですYO!
年末年始、「よろしく!!」(ニヤリ)
[ 2006/12/05 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


