だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんちょうの遠征日記(何がおきているのか編) 

(ZOCKさん、そして宇都宮の方々、あまりに晒しがひどいようならメール下さい、削除します。諸般の事情により名前はかなり伏せています。もし名前をここに晒して迷惑をかけてしまいましたら申し訳ありませんので・・)
あわてて戻って、ZOCKさんにご挨拶。キャーよろしく!!
ZOCKさんをはじめ、サテが4台しかない為、プレイしていない人たちと談笑モードに。
いろいろな方といろいろなお話をしてもらって、本当に楽しかったです。

で。

いろんな話をしている内に、○○さん、DAKOTAさんの会話に乱入。
データ担当:団員さんが常日頃言っていることでもあるのですが、神魔祭りなど
大当たりマッチのときになげるネタアイテムの話題で、簡単に話しますと、

結構なレアアイテムを街メンに投げつける

しかし、そのレアアイテムの効果と同じ効果のアイテムが別にある

投げられた方はどちらを投げられたかわからない

投げた方もしくしく。、

という流れになります。そこで○○さん、
「天プレも人に投げつけてやろうかな、でもティアの心臓と同じだからな
ぐははは」(一部改竄w)

いやいやいやいやいや、○○さん、僕も今まで生きてきて、何度か
「ちょっと待って」という言葉を使いましたが、心の奥底から「ちょっと待って!!」と言ったのは
昨日が初めてです。

「ん?天プレなんぞ余ってて人に投げたいくらいだから、ほしい人いるの?」との事。

トイレから出てきて、ふふーーんとそこらを歩いている団員さんの横腹にパンチを入れて
○○さんの方角へ「こっちへ!」「フォース」

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ、
団員さんのキャラカードには、SoBが入っていたのに、

何故か天プレが入っていた

何がおきたかさっぱりわからなかった
その日の魔天とか、緑箱とかちゃちいもんじゃ断じてねぇ、
もっと黒い四角いものの片鱗を味わったぜ!!

なんという漢気!というか、あやうくブルーシャード40個とかと
トレードされる予定だったようで・・・。すかさず団員さんのキャラカードに
ヴァジュラを投げ入れる団長。

天プレ、ヴァジュラ、SoBと揃いました。
周りのメンバーが口々に「10分!」 「10分で!」 「10分!」と、見事な
10分コール。

念願の「たのしい騎士団、二人ともマンタン装備」が実現可能に!!

○○さん、面白おかしく書いておりますが、本当にありがとうございます。
また、多くの方がここを見てると思い、もし何か迷惑があればいけないと思い名前は伏せさせて頂きました。

騎士団、長年の夢だったのです。→二人マンタン振り回し
団長は何とか1枚だけ拾えましたので、団員さん街だったのです。
もうクジしかねーとか口走ってワル様をつくっていた団員さんに、あっさり渡して
下さるとは!!

お礼にクツしかわたせませんでしたが、裏袖をお返しすべく、騎士団これからも
頑張ります!!

ついにマンタンを手に入れた我々は、黄金の騎士をも超えたはず!!
いざ往かんバザルシンへ!!
そしてもちろんドリームマッチ!!
街メンバーに、マンタン装備のユイトカスさんが!パンダのコスプレをしたクーリッカたん(脳内設定)が!
マンタンだんちょう、マンタンだんいんと、ほぼ完全版、たのしい騎士団、バザルシンに現る!!
大興奮の団長、写メ取り忘れる orz

さぁ、アネモネこのやろう!
ん?あれ?

ちょwwww ユイトカスさん、団員さん、穿いてない!!!!!wwww

一瞬の油断もできないドリームマッチです。ごめん、団長だけ穿いてた・・・。
パンツ、騎士団カラー4、じっくり見ておきます・・・。

500円投入式なので、そのまま連プレイ。ホームでは1回交代なので
毎回後ろを気にしてしまう蒲田チーム。

2回戦はちゃんと団長穿いてない。
こんなに必死で猿股装備したのも昨日が初めてです。
それだけでは悔しいので、ここは一発、「ビリーコック・フェイント」をかます事を決意。
団員さんに見えるように、ビリーコックを装備。
それを見て、団員さんがビリーコックかぶったのを確認して、1秒前に戻す!!
フフフ、決まったぜ

さぁ、アネモネこのやろう!!
ん?あれ?

ちょwwwww 団員さんそれクマ頭!!wwww
吹いてしまった。団長の完敗です。ビリーコックフェイントかわしてクマです。
もうわけがわからない。

楽しい街で、おなか抱えながらサテをはなれ、またいろいろな方とおしゃべりします。
ん?視界のすみで団員さんの様子がおかしい。というか悶絶している。
なにがあったのか・・・??

どうやら、○○さんがとんでもないアイテムを団員さんに渡した模様。
器用度と敏捷度が上がり、尚且つ攻撃速度が12%あがるという、
まさに「これでマンタンを振りやがれ!」と言わんばかりの篭手!!

ちょwwww それ ギルの行く道!! wwwww

○○さん、どうやってお礼すればいいのですか・・・
しばらくゴマプリンを必死でマンタン持って追い回す騎士団二人を想像して吹きました。
団員さん、頑張らないとヤバいYO!

ふと、そうした中、メトロさんを見ると

「やった!フェイトオブ正義の炎!ゲット!」
「やった!フェイトオブイラニスタン!イェー」とか聞こえてきて吹きました。

ふと視界の隅で今度はDAKOTAさんが悶絶しているのが見えました。
○○さんから、薄い緑色のクリスタルが補給されたようです・・・・

ちょwwwwそれ倉庫1ページ分!!!!!!wwwwww

○○さん、GOD of Item (GOI)の称号はあなたのものです。
ものすごい・・・というか、スケールがでかすぎる・・・・。ww

まだ続きます・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


