だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんちょうの遠征日記(潜入編) 

(宇都宮軍の方に、ブログで書いていいか聞くの忘れてしまった為、お名前は
伏せます、基本的にここでもう晒され済のかたは容赦なくw)
鉄仮面バリに慎重に潜入する4人。入り口でジョーズの音楽が鳴り、少しビビる団長。
なんであんな音楽なんですか。怖いYO!

団長、緊張のあまり、まずWC。(小心者)
トイレへ行く為には、ドルオンの横を通ります。サテには2人座っています。
イスがすごい豪華で吹きそうになりますが、ここは一旦通過(小心者)し、まずWC。
いきなり声をかける勇気が無く、メトロさん、DAKOTAさんがタワーをチェック。
団長は離れてタバコ吸ってます。(意味不明)
恐る恐るタワーを見ると、大当たりの名前の方が、そして光ってる!!まさに今
プレイ中だ!!
終わる頃を見計らって、挨拶してみます。

いきなりクリスさん、げっぱさんのお出迎え!!キャーよろしく僕達蒲田軍!!
さっそく街してもらいますが、サテが4台しかないのが憎いです。
順番で銀、金と出していきますが、前々から思っていたのですが、蒲田でも宇都宮でも
気がつけば「団長だけ青」「他、3人とも銀or金」のパターンに!ww
なんてブログのネタ的な展開に!銀欲しいよ &<しくしくわーん
あわててタワーに行きますが、カードがないYO!カードが!!
サテに残したまま、というかリザルト画面で席を離れたヤカン。
次、サテに座ったDAKOTAさん、さぞかしリアル「?」だったでしょう。団長、明らかに興奮しすぎ。
危うく引退するとこでした→キャラカード紛失、手元に山盛りの倉庫カード→飛び降り

そんな団長にDAKOTAさんから的確なアドバイスが!
「団長!ビリーコック!ビリーコック!」
そうだ、ビリーコックは箱検証の証!本気箱出しモードの時は純白のビリーコックだ!
宇都宮軍の皆様とドリームマッチというのに、シルクハットでバザルシンに現れる団長。
一発で銀、金が出ました。複数条件の一つにビリーコックが入っていますでFA。(FA厨)

ZOCKさんから、4時頃到着のメールも頂き、各自ドリームマッチが開始されます。
もう興奮しっぱなし、全てが大当たり街なんで・・・コンテ数も多(ry
タワーのランキングもどんどんと大変な事に!!

さて、一発両替をしておくか・・・とウェストポーチに手を突っ込んでワルキューレ様の「こっちへ」ばりに
股間をもぞもぞしていると・・・無いです。財布。

1人脳内で「キャー」叫びつつ、車へ戻る団長。よかった、あった・・・。興奮しすぎです。
高速代払うときにそういやポーチから出したYO!
こっそりプラボへ戻る団長。しかしその時、1階のプライズコーナーに、ずっと探していた
「カピバラさん」ぬいぐるみを発見。川崎、蒲田ではなかったので後でガッチリゲットするぜ!!と心に誓う。

蒲田軍全員、朝から食べていないので、お昼にすることに。
でも、白熱のドリームマッチ連続で気がつけば14:00をこえてしまい、せっかくげっぱさんが
つれて行ってくれる予定だったお店が、夕方まで閉まってしまうアクシデント発生!!
しかし、さすがはクリスさん、おいしい和食屋さんへ「こっちへ」してくれたので
「やった」「ありがとー」「よろしく」「♪」で付いて行く蒲田軍。
後で、どうしても餃子をたべたいので、ここは軽くうどん等の麺類で乗り切ります。
これだけは書かなくてはいけません、メトロさん、食べるの早杉。
やはり、ここでも皆さんと話しに花が咲きます。あっという間に時間がたち、16:00過ぎに。

16:00・・・16:00・・・・えーっと えーっと
団長の携帯にメールあり!!

ZOCKさん「だれもいないYO! &<しくしくわーん」 (内容一部改竄w)

わー!!ごめんなさい!ごめんなさい!
せっかく迎撃してくれてるのにホッタラカシですよ!!あわてて戻る一行。

「なにが起こっているのか編」に続きます。
[ 2006/12/04 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


