だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんちょうの遠征日記(車中編) 

前日からwktkハイフォース状態の団長、
ホームでほぼ閉店プレイ→遠足前日の小学生状態→早朝起床
のコンボを決めます。

長くなりますので、数回に分けて、うpします。
団長の興奮っプリに着目してください(うそです) 異様に寝起きのいい朝を向かえ、颯爽とレンタカー屋に向かいます。
前日中に予約を終えて、もう取りに行くだけ・・のハズ。
もちろん、少し早めに到着、開店待ち状態に。あれ?ここホーム?w
てれってー♪と脳内でbrave-upの音楽が鳴り、開店時間に。

開店時間に。開店時間に。あれ?開いてない。
しばし待つと、店員さんがチャリで登場。激高して腹パンチ→スケキヨにしてやろうかと
思いますが、これ以上遅くなると皆の待ち合わせに影響が出る為、笑顔で挨拶、僕団長!

いきなり15分ほど遅れて出発。まずは団員さんと合流。
その後、メトロさん、DAKOTAさんと合流。いざゆけ宇都宮へ!!

車内はDAKOTAさんの心遣いにより、ドリンクフリー、ガムフリー、キャンディフリーという
豪華な状態に。ありがとうございました。

高速へ入り、快適なドライビン!!団長のドラテクで他車をF1バリにブッチギリ!
すみません、うそつきました。基本的にMGSCです。ビバ安全運転。
ドライブインを発見、WC休憩に入ります。各自、WCと団長はニコチン補給終了。
さて、車に乗り込むか・・・・といきなりメトロさんがいない。
まるで回線落ちで1人消えてしまった状態。残された3人、しくしくわーん。
遠征もここまでか・・と諦めかけましたが無事、発見。超先行していただけでした。

今日は久しぶりの魔天、金、銀箱が楽しみです。宇都宮軍と一緒に検証すれば
すぐに見つかるYO!ふふははぁ、とかwktkしていると、助手席のデータ担当:団員さんから
掲示板の確定情報報告ありwww

カーナビ(通称:ナビ夫)のおかげで、道中は迷うことなく目的地へ爆走。
ナビ夫も、「案内を終了します」と言ってくれます。時々甲高い音を出して団長をビビらせますが。
ナビ夫このやろう!

プラボはもうそこだ!、内部からはでっかく「こっちへ!!」が聞こえてくるようです。
高速ではMGSCでしたが、思わずアクセルを踏んでしまう団長。
しかし、駐車場の位置がわからず、ものっそい遠くへ車をとめてしまい、歩いてプラボへ。

さぁ、ついに潜入!!

(だんちょうの遠征日記 潜入編へ続きます)
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


