だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/3(日) 無事帰宅!! 

宇都宮への遠征から、皆無事に帰宅しました。


宇都宮軍の皆様、貴重な休みをつぶしての迎撃、本当にありがとうございました!!

そちらのタワー、ランキングが大変な事になりましたね。
店内街の全てがドリームマッチで、物凄かったです。

団長はwktkしすぎて、サテにカード忘れるは、両替しようと思ったらサイフは車にわすれるは大変でした。

全てを書くには時間がかかりますので、わけてじっくり書きます。
まずは寝ないと・・・

とにかく、本当にありがとうございました。

強制参加させたDAKOTAさん、メトロさん、団員さん、お疲れ様でした。

次回はいつですかねww(キュピーン)
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
今回の遠征関係者の皆さん>
宇都宮遠征お疲れ様でした!
宇都宮の皆様も貴重な休日を空けてくださいまして、ありがとうございました!!
お蔭様で有意義なドルオンを満喫できたこと感謝致します。
ホント、店内マチ全てがドリームマッチでしたねww
あとプラボのタワーのランキング荒しに行ったようになってしまってゴメンX3
もっと多くの方と店内マチしたかったのですが、時間的な余裕があまりなくちょっと残念でしたけど、それはまたの機会のお楽しみということで次回に期待!?
ジャンボびっくり餃子セットも良かったです♪
行った甲斐ありましたよ♪
ライフ栗倉庫1ページも感謝でした>ZOCKさん
それと団長さん、宇都宮遠征は強制というより、寧ろ望んでいたので、こちらこそありがとうございます。
運転手もお疲れ様でした!!
ほんと一日楽しめました、改めて今回の遠征関係者様に感謝致します、ありがとうございました。
[ 2006/12/04 01:18 ] [ 編集 ]
楽しそう・・・
参加したかったですよ。
ぇぇ。

群馬からなら、そんなに遠く無いんですけどねぇ~(宇都宮
夜勤の為に断念。

その内機会があれば・・・色々と暴れに行くかもしれません。
[ 2006/12/04 11:10 ] [ 編集 ]
宇都宮軍の手厚い歓迎をうけ、本当に楽しかったです。
絶対に第二回、第三回をまた企画しますので、次回は是非K☆ZEROさんとも参戦したいです!!

今回はあまりにも急だったので、次回からはちゃんと皆さんに告知し、予定をたてて行おうと思っています。

よろしくお願い致します!
[ 2006/12/04 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


