だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/3(日) 魔天ktkr! 

連日の廃・・・もとい閉店プレイの為、更新が滞っています
すんません。しばしお待ちを
[ 2006/12/03 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
といきたいのですが、午前は用事ができてしまい、行けるのは午後からです。まあ、今日は銀の力気にしないで暴れますよW
[ 2006/12/03 08:27 ] [ 編集 ]
乙です。
団長たちに負けじと蒲田王将で昼食です。

今日も蒲田異常無しです!
街期待して頑張ります
居眠り運転しないように!気を付けて下さいね。
[ 2006/12/03 14:46 ] [ 編集 ]
今用事終わったので今から暴れますよWその前に川崎で浮気ですW
[ 2006/12/03 15:18 ] [ 編集 ]
>ばーごれんさん
街ありがとうございました!
最高に笑いました、セクハラし過ぎてすいませんでした。orz
また街したらよろしくです!
[ 2006/12/03 15:18 ] [ 編集 ]
そちらはどうでしょうか。何か中間報告お願いします。自分は魔天に夢中になりすぎてまだ川崎f^_^;すみません。今から飯食って逝きます
[ 2006/12/03 17:00 ] [ 編集 ]
こちらは想像を絶する状態です、餃子も食べてません(笑)
店内街が全てドリームマッチです(笑)
ちなみに団長、今日はひとつも緑箱出ません
たすけて たすけて
[ 2006/12/03 19:43 ] [ 編集 ]
宇都宮軍はや8名、蒲田軍の倍?
しかも団員さんに何故かマンタンが、フェイトが!
詳細書ききれないです(笑)
[ 2006/12/03 19:48 ] [ 編集 ]
今過疎ってます。サテが埋まっているかいないかの微妙な状態。
自分は猿しか出ません(;_;)もう箱は出ないと諦めて次元回してます
他の人も猿猿猿・・・。『ち』さんの情報だと一人天プレ出した位です。
[ 2006/12/03 20:08 ] [ 編集 ]
今から、ジャンボびっくり餃子セットというのを食べてみます
団長相変わらず緑ゼロです
たすけて
[ 2006/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
遠征楽しいです。
全てがドリームマッチ♪
ランキングも凄い!
セクハラ3の皆様には団長さんよりお土産有り!
天プレよりも凄い!
期待して下さいw
[ 2006/12/03 21:03 ] [ 編集 ]
皆様お疲れ様でした。
今日の魔天は朝から自分と「ん」と攻めましたが、
全然駄目ですぅ。途中で「ん」が折れて、帰宅
その後、「ぽ」が新潟から帰るまで頑張りましたが、
その結果70pで猿X2&金箱のフウマの愛の衣1ページ
キェエエ

>DAKOTAさん

wktk
[ 2006/12/04 01:29 ] [ 編集 ]
また仕事中に声出して吹いたYO!
[ 2006/12/04 12:39 ] [ 編集 ]
「ち」さん>
70プレイ!いつもながら流石ですね♪
キェエエ♪それで猿2個とは相変わらず渋いですねぇ天プレ。
うちも緑2個(猿)とホータン2個と炎1個でしたorz
まぁやってる回数も、それほどの回数な訳ではないので割りと良かった方なのかも?
金箱1ページもスゴイ。
また魔天来たら、一緒にやりましょうかw
また石巨人と過去の魔天で心が折れるくらいww
[ 2006/12/04 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


