だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/30(木) 新たな仲間登場 

昨日はビッグサプライズ!!

ホームが過疎って・・・もとい、たまたまサテが空いていた時間に到着した団長ですが、あまり見慣れない方が・・・。

ブログで書いていいか聞くのを忘れてしまいましたので、名前は一部伏せますが、
なんと神魔祭りでご一緒した、キャプテンの方がいらっしゃる!!
ここのブログでは面白おかしく書かれてしまいますので、不快でしたらごめんなさい。コメントつけて頂ければ削除致します。

気付くのが遅かった為、団長と1番サテ、4番サテで寡黙なプレイしててすみませんww ほんとわかりませんでした m()m

声かけさせて頂きますと、何と腰の低く紳士な方でしょう、貴族ですか、ジョースターの一族の方ですか。w
よくよくお話を聞けば、なんと遠くからいらっしゃいませです。ようこそ廃・・・もとい、たのしいホームへ!
移動も大変だったと思います。遠征されたのかとドキドキしましたYO!

眠ラパの銀を出すのに苦労されている様子。わかります。団長も苦労しました。ということで、キャプテンさんも、愛すべき団長装備の方。夢の団長二人含む店内街達成!!こんなの初めて!!やった!

転がるゼオの方も巻き込んで眠ラパへ突撃!!ドア壊しまくり、クリ壊しまくりで、無事キャプテンに銀箱出現!!
団長はこっそりと10秒停止を抜け目なく実行、金箱ゲット!やった!
その後、キャプテンさん無事に金もゲットできてよかったです!

普段あまり店内街するチャンスがないとおっしゃっていましたが、そんなことないですYO!
蒲田からいつでもキャプテンさんとの街狙ってますから、また街したら団長二人でキャーキャーしましょう!!
アストラルしてないところに男気を感じました!
是非またホームに来て下さい!!(無理言ってすみません)

その後ですか?
試練でカオスティアマットひきまくりでしたよ!
うそつきました、すみません。樹海で遊んだり、DAKOTAさんの熱い横切り飲まれたりして帰りました・・・orz
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
昨日は店内マッチまでして頂き、本当に感謝ですm(__)m
これで私の団長装備の英雄度が1/3になりました。
時間も無くあまりお話もせずそそくさと退散してしまいましたが、ご協力いただいたヘルメットは大切に使わせていただきます♪
皆様のうまい立ち回りをみて、「自分もまだまだ修行が足りぬ…」と思いました。
300キロオーバーの地で、皆様の今後の活躍を期待しております。
神魔TIMEでよければまたお会いしましょう~♪
[ 2006/12/01 13:01 ] [ 編集 ]
今日は珍しく18時には上がれるのですが、その後用事(プライベートです)があって秋葉原に遠征です。GIGOかHEYで数プレイかな・・・。明日明後日は休みなので久々にホーム行けます。今週まともにホームに顔出しできなくてスマソ。なんせ今週だけで残業時間25時間した位なんで・・・(^_^;)笑えねぇ
[ 2006/12/01 13:44 ] [ 編集 ]
あわわ、キャプテンさんまで登場♪
だんちょう様、キャプテン様、今日は街ありがとでした。
討つの宮への襲撃がんばって下さい♪

後、昨日野望の終焉で15コンテ以上、プレイ時間 約1時間30分というのを体験しました。
これはやりすぎですか?
[ 2006/12/02 00:30 ] [ 編集 ]
今日は魔都と女神まわします。まずは魔都の金を・・・
以前ばーこれんさんが検証してくださいましたが、完璧に出せるよう頑張ってみます。今考えている案は
・どれでもいいので60秒間タゲをとり続ける。
・タッチパネルを一通りさわる
着くのは16時くらい?
[ 2006/12/02 14:16 ] [ 編集 ]
しむら~現行スレ58!現行スレ58!
[ 2006/12/02 14:22 ] [ 編集 ]
ホーム行く前に川崎でプレイ。魔都金でませんでした。思い付いたことやばーこれんさんのやり方やっても駄目だった・・・。訳が分かりませぬ。というわけでホームに行きます
[ 2006/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
一応1回だけ出ました。キャラは嫁。やったことは・・・
・終始チャット乱打。ただ使うのではなく3段階(MAX)を何回も行った。それを設定しているチャット(自分は現行+1)全て3回以上
・青、赤?、銀箱条件満たす(赤条件満たしたかは不明)
・道中敵はフォースで倒し、スイッチは通常攻撃
・アーツ、フォース、アイテム縛りはしてない
・タッチパネルのみ使用
・ボス戦で時間切れになった
・AP空、HP㍉で通常攻撃で倒す
・アーツ、フォースを一通り使用
・回復の泉は使った。
・以前ばーこれんさんがやった文字を書くはやってない
以上です。
全然さっぱりですね(^_^;)参考程度でどうぞ。
[ 2006/12/03 02:48 ] [ 編集 ]
Kさん、乙でした。
うちも一回だけ金出たので、その時の報告。
本スレの情報を参考にして組み立てた結果。
・タッチパネルオンリーで終始進める。
・ノーアーツ(でもKさん検証ではアーツ使用の報告有り)
・敵は全滅(敵は全てフォースによる殲滅)
・道中のフォースは上記項目から必然的に多めに使用。
・赤箱条件は満たす。
・二つ目の部屋の周りの通路を2周(これイイww
・宝箱部屋で神頼みのアイテム1個使用(これもイイww
・青箱条件は必ず満たす(冗談抜きに結構重要な要素だと思われ。
・おまけに青条件の順番でスイッチの上でフォース1回ずつ。
・残りタイムは100秒以上残した状態でボス戦転送陣でもOK。
・ボスへの攻撃はフォースのみ。
・ボスを倒す瞬間には骸骨は画面上に存在させない。
・ボス戦はアイテム使用OK。
・タイムアップ時でボスをフォースで止め。
・ボス戦でのデカチャット20回くらい?
・ボス骸骨殲滅の為のFEによる、スラッシュ系操作が多め。
絞れてませんけど、これで出ました・・・他に要素ありそうだけどね。
まぁポジティブに考えるとですね・・・これやりながらやると勝手に時間ギリギリになって結構面白いです(検証になってないww
では参考になったらして下さい。
[ 2006/12/03 07:44 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
情報トンクスです。以下の項目は自分はやっていませんでした。
・宝部屋でのアイテム使用
・2つめの部屋2周
・ボストドメの骸骨の存在(自分の時は結構残ってた)
・スイッチの上でのフォース使用
・ボスは主に通常攻撃であり、トドメも通常攻撃だった(ただ、骨・クリスタル破壊の時にやたらフォース使ったような・・・)
・ボス戦時のスラッシュ操作は余りやってない

これで大分絞れますでしょうか?
[ 2006/12/03 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


