だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不定期コラム 第二回 プロボ馬鹿一代  

今日は深淵だったので・・・
ウニで頑張ってみました。痛ぇ・・・

uni

[ 2006/11/30 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
初めまして、青いくまの旦那やっております者です…。

ウニ痛いです!痛いですよ!気をつけてー!
次は何集めて下さるのか期待しつつ…自分は又潜伏させていただきますね。…個人的には竜族希望ではありますw

陰ながら応援してます、駄文失礼致しました。
[ 2006/11/30 03:50 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ、駐屯所へ。
某掲示板ではいつも楽しく読ませていただいております。
キャラ名がわかりませんので、何度か青いクマさんの旦那と街してるのですが、違いましたらすみません。

もし街しましたら、集めまくりましょうね!!
潜伏といわずまた書き込んでください!!
よろしくお願いします!

竜族、了解しましたww
[ 2006/12/01 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!クーリッ力だからね
ちょうど9文字だから今度使ってみようとか考えちゃめーですよ?
あるパンダが狙ってるらしいですよ。
あっ、それからそれから討つの宮の超新星さんが元ネタですけど、パクってる訳じゃないですからね?
りすぺくとによるおまーじゅなんだからね?おこっちゃいやん。

騎士名「青くま旦那」さんからです。
『次は何集めて下さるのか期待しつつ…(略)個人的には竜族希望ではありますw』
とのことです。

えーっと、えーっと、青くま旦那さんは分かってませんね。そういう人はめーですよ?
コスッテル大尉のプロボーグはリアルに効くんです。だからほら、ホームは廃人でいっぱいですよ?
昨日なんてわざわざ300Kmも離れたところから、団長装備持参でやってきたはい(ryとか
最近では各地からプロボーグされたギルガヌスさん達によって、正規のオーン騎士団とは別の非公認な組織
として「たのしい騎士団」という一部隊が編成されているとかなんとか・・・
昨日は新たににゅうだんきぼうしゃまでが集まって、更に増え続けているみたいです。

竜族どころか、「はいじんをあつめてる」コスッテル大尉はやっぱりすごいですよね?

今後も同志の皆様からの報告で公開できる物だけ公開していきます!

クーリッ力でした!
[ 2006/12/01 16:40 ] [ 編集 ]
有難うございます!
プレイしてる時間帯が、団長さんとどうやら違う様です…基本がクエメインですし…。
他の方々が街してらっしゃる所を見る事が多いですね。
&<しくわん

キャラ名ですか?既に晒しておりますがww
ヒントは嫁の青猫杖、です。ひらがな表記のとこが…アレです。

こちらのblog見ていると、神魔とか楽しそうですね…。余裕あったら行ってみますね。
クエで街したら、何かしら集める方向で(ぉ
[ 2006/12/01 16:52 ] [ 編集 ]
クーたんに怒られた…。リアルに効くのですか!

団長の固有スキル:プロボⅣ

って事ですね!流石です団長!たのしい騎士団入りTEEEEEEE!
[ 2006/12/01 17:08 ] [ 編集 ]
騎士名「青くま旦那」さんからです。
『たのしい騎士団入りTEEEEEEE!』
とのことです。

えーっと、えーっと、青くま旦那さんはまだ気付いてないみたいですけど、プロボⅣはパケット上でも
有効なんですよ?だから、既に3度も書き込んでしまった青くま旦那さんも「もっさり集められた」状態
なんですね。

えーっと、よく分からないんですけど、2たんって地方の言い回しだと

ありのままに今起こったことを言うぜ。
blogを見ていたと思ったら、いつの間にか騎士団に入団していた・・・
何を言っているの(AAry

って状態らしいですよ?

その「入りTEEEEEEE!」って気持ちこそが騎士だって、コスッテル大尉がローパーに餌付けしながら
言ってました。


ってことでいいんでしたっけ?>>団長


それからそれから、青くま旦那さんのお名前は確か「ザブ(ミトゥム撲打・・・ ングル・・・


今後も同志の皆様からの報告で公開できる物だけ公開していきます!

クーリッ力でした!
[ 2006/12/01 17:26 ] [ 編集 ]
ぐははは、また性懲りもなくわしのアジトに潜入してきたか!

最近、クソ生意気な騎士団が暴れておるので、団長をつかまえてきたぞ!

>>青くま旦那さん
「そなた達の強き意思は、まさに騎士そのものだ!」ですよ~
たのしい騎士団に入団資格はありません!この過疎ゲーもとい、メチャメチャ面白いドルオンを、もっと楽しく!面白くするぞ!という意思があれば、そして悲しい街も多いですが、楽しい街で大笑いできれば、みんな「たのしい騎士団」です!

もっさり敵を集めたり、逆走したり、活動は色々です!!

でも、それだけでは寂しいので、猿股(染色4)を統一しましょうか。染色4!!黒シマです!

街したら、穿いてない!!というノリで!

ぐははは、ワケがわからんわ。

それと、クーリッ力とやら、団長が読み方がわからん、と嘆いておったぞ

・くーりっりょく(読みにくい)
・くーりっちから(読みにくい)

ノイローゼになりそうだから、今度団長に教えてやってくれい!

ではまたです
[ 2006/12/01 17:42 ] [ 編集 ]
我ら心根に刻みます!

猿股は…何故か未だに持ってないので、入団は見送らせて戴きますww

いや、冗談ですよ?
猿股は本当に持ってないですけど…。
では~
[ 2006/12/02 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


