だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29(水) 深淵ウニルートで銀箱出たYO! 

今日も今日とて楽しいドルオンライフです。

まずホームへ移動する前に、撤去さけの為に会社近くプラボで500円お布施プレイ。

深淵大好きッコの団長は颯爽とウニルートへ向かいます。
最後到着地点で「まって!」「こっちへ!」で、大逆走。ワルお姉様3人も着いてきてくれたのですが、ガッツリ青箱。orz
みんなごめん!!x3

気を取り直してホームへ移動!!ガラガラ!!うはwwちょww
でも、見慣れない方が一人。なんとセクハラ3の「ん」の方が友人を魔界もといドルオン世界へ誘ったとのこと。
サテを見ると旦那じゃないですか。これは嬉しい!!
早速、スーパーブルーリングを14個渡そうとしますが、その嫌がらせで引退を決意されると悲しいので1個だけプレゼント
SBOも1個だけ。フォークリ6個おまけつき。
エピックを進めていき、C-になっていたのでヴリトラをプレゼント。
なにげに「英雄のファングガントレット」を合成して渡したり。
じわじわと攻撃力重視装備を渡す団長ww

また一緒に冒険しましょうね!!

23時神魔では、また団長がもぞもぞしているとDAKOTAさんにたのしいだんいんさんが街!!かなり吹きました。くやしい。
タイミング完璧すぎ。でも、団長の方も、Lemさんが来てくれてハッピーでした。1コンテさせてすみません・・・

その後、DAKOTAさんと深淵に行ったらもう1回Lemさん発見!!やった!!

今日のクエでは、皆様消化不良だったらしく、皆様少し早めに帰宅されていきます。当然だ・・ww

気がつけば、DAKOTAさんと二人きりに。ムフw
ラストプレイにと試練へ行き、打ち直しを狙います。しかしガッツリと樹海画面。そしてムスタバル川がどうとか言っています。
二人がっかりしながらクリア。ここで団長にレッドナイトが!
閉店ギリギリですが、温存することなくDAKOTAさんと二人で深淵へ!!ローラーヒーローは頂いた!!ww

ウニルートがきました。二人で金箱検証開始。
スタート位置で粘る。橋を落とさず200秒まで。セクハラしたり殴られたり。
道中はウニ集めながらも普通にリヴァ戦へ。
どうやったら金が出るかわからず、ひたすらリヴァと遊びます。
そうこうしてる内に首も3本になり・・キャーキャー倒すと、なんと銀箱登場!!二人で改心のガッツポーズを決める。
ノーギャラリーですけどね・・・orz

二人の結論としましては、ウニルートの銀条件は下記かな、と。

・リヴァ戦でたっぷり時間をかける?
・リヴァ首3本出た状態で長時間戦う?
・リヴァ同士討ちを一定回数?

道中は自由気ままだった為(フォース、アーツ使いまくり)多分ボス戦かと。

今日はここまでです!
明日も楽しいクエストがきますように!たのしい街でありますように!
ラキア級のアイテムでますように!!
らいなーさんがまたコメントくれますように!!ww

ps メトロさんに会えなかった・・・。テラサビシス・・・

スポンサーサイト
[ 2006/11/30 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
>>団員さん
DAKOTAさん直伝、157秒宝クジで猿股げっと!!
[ 2006/11/30 03:11 ] [ 編集 ]
団長深淵乙です、つか歯医者、歯医者。

新人さんを巻き込んだ?ので皆さん暖かく見守って下せぇ!
見た目は厳ついですが、いい人なんで・・・。

今日もティアを狩に逝けるかな?でもって箱無し。しくわん
[ 2006/11/30 12:39 ] [ 編集 ]
仕事予定よりも早く終わりそうな予感。(^_^;)
でもホームに行くのは難しいかもf^_^;
川崎で500円だけプレイかな?マチしたらよろしく。
[ 2006/11/30 13:02 ] [ 編集 ]
今日は仕事が外回りの為、更新とレス付けが遅れます
深夜また頑張ります
[ 2006/11/30 15:36 ] [ 編集 ]
もうこれだけやっても出ないなら、後はもうクオックス殺害とか、最初から最後までタッチパネルに触れないとか、逆にずっと離さないとか位しか思いつかないのですよ。
というわけで今日は、
「くおたんさつがいけいかく」
とかはいかがでしょうか。難しいかな…(笑)
[ 2006/11/30 15:37 ] [ 編集 ]
ウニルートで銀。ウラヤマシス・・・
まさか深淵の金って全ルート銀箱条件一回ずつ満たしていくとかないですかね。何を今更と言う話ですが・・・。そして金とったらフラグリセット(魔塔みたいに)だったり(-.-;)
という妄想を抱いてみるW
そういえばローパールートの銀報告ってありましたっけ?
[ 2006/11/30 18:28 ] [ 編集 ]
今日は出張先に行く前に川崎で1プレイ。別にサボってる訳じゃないです。時間余ってただけなんでf^_^;
夕方頃だったんですがまたソロorz神魔祭参加してみるかな・・・。ソロハカナシイ
熟練度上げのつもりでえいえいしてたらプロテかけ忘れていることに気付かずゴットの横切り喰らってあぼーん。
今度は
I→/
やっぱ神魔になるとヘタレに変貌します(;_;)
その後光の早さでコンテして何とかクリア。宝箱の中身は・・・
『魔法の元素』
o...rz イジメデスカ
[ 2006/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
仕事帰りにも3プレイしました。狙いは勿論やる気W
1プレイ目 ミミックいない・・・ 金箱
2プレイ目 さっきと同じ結果。しかもソロOTL
3プレイ目 地図に見慣れない物ハケーン ミミックキター。即SATSUGAI。宝は
超力弓×2
宝石よりはマシW
既にある人にはもうくれないんですか・・・物欲センサー・・・恐ろしい。その後やけになって高速移動していたらウイスプに焼き殺されたのは秘密W
[ 2006/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
歯、じわじわと痛くなってきてるYO! w
次回はウニで銀箱出しましょ。一緒にガッツポーズを!!
後、ホームのガムフリーなんですが閉店時に「ん」さんの
ガムフリーが残っていたので回収。
そしてまた展開したのですが、灰皿と一緒に撤去された模様・・・。
orz
今度から気をつけます。それか、カプリコ常備したりましょうか!各サテに!
個人的には「キャベツ太郎フリー」とか「カールフリー」とかにしたろうかと思ってますw

>>団員さん
盗賊には金は実装されていません。もう心折れましたww
それより、ペルソナ乙バールの初自引、おめでとう!!!
二人ともランパがリキャスト中にも関わらず、画面中央へ歩いていく、久々の「ガチたのしい騎士団」に燃えました。
端へいけばいいのに、この二人は画面中央のポジション取り合いww

空から降ってくるカオスティアマット!しくじれば死!

団員 つバッシュ
団長 つプロボ

ドシーン、OK、には脳汁出ましたyo!

>>Kさん
仕事スクロール乙ブーストです。相変わらず忙しいですね・・
Iからの状態変化には気をつけて下さい。団長はいつもVなのですが、アンダーバーは吹きましたYO!

[ 2006/12/01 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


