だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 やった!ばーうp情報ktkr!! 

あわてて「マリア様がみてる」最新刊発売日を調べる団長。
えーと、12/22なんで、えーとその前日なんで、12/21ですな!

有休!有休! フガー

p.s 

さっきスパムコメントあったから消した。

わ・・悪さしてもすぐ消すんだからねっ!!→書いたやつ
[ 2006/11/29 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おひさしぶりです m(_ _)m
それにしても、降ってわいたような話ですねぇ、クリスマスを控えた週末に思わぬプレゼントといったところでしょうか?。
これは12月にはいったらクリスマスドレスを着せて、きゃーきゃー走り回るしか。
その前に新クエラッシュが来たら銀の力が・・・ orz
[ 2006/11/29 18:51 ] [ 編集 ]
>>通行人1さん

本当にお久しぶりです!!お元気でしたか?
本当に急な話で、でも嬉しくですぐ書いてしまいました!

旦那でも何とかクリスマスっぽい衣装できないですかね・・
鉄仮面コスで色を赤と緑に!!・・・ダメか・・・ww


銀は確かにつらいですね・・・orz
この季節、風邪等気を付けてくださいね、街できる事を祈っています!!
[ 2006/11/29 19:05 ] [ 編集 ]
無駄に体は丈夫ですが、財布が薄い暇人です、この季節はサラリーマンが羨ましいボーナス無し orz

考えてみよう旦那のクリスマス・コス。
おやぢにクリスマスなんざねぇw、てことでファントムで赤ら顔にして「ヨッパライ騎士団大忘年会」とか?

とりあえずゼオは工事車両で無駄に道でも直そうかと、奪還の金箱まだとれてないですが。
[ 2006/11/29 20:28 ] [ 編集 ]
今日は用事があってウェアハウスから神魔でした。
しかし、サテのコンディションが最悪でした。ボタンが半分潰れていて、タッチパネルの利きが悪いという最悪の状況。お陰様で2コンテしてしまいました。(恐らく過去最悪)
DAKOTAさん、申し訳ないです。orz
[ 2006/11/29 23:33 ] [ 編集 ]
>>通行人1さん
決定ですね。クリスマスは真っ赤なファントム、(もちろん英雄ですよねw)キャラカードに入れておきます!!ww
[ 2006/11/30 02:46 ] [ 編集 ]
激しくワロタと同時に、おなか痛いの大丈夫?
そっちをホームのみんなで心配しましたYO!
[ 2006/11/30 02:47 ] [ 編集 ]
腹痛は昨日の時点で直ったので、問題ありませんよ。心配かけてすいませんでした。
今日こそはホーム行けるはずです。3日分頑張ります。(笑)
[ 2006/11/30 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


