だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急提案 遠征しませんか 

もう、我慢できないので(何が)
全員は無理としても、日を決めてホームからスタンド使いを派遣し、
ジョースター一行を倒しませんか?

自分で書いてて意味がよく分からなくなっています。ww
和歌山の某店は、年末に団長が実家へ帰った際に強襲&タワーに名前を仕込んできます。

ここはやはり宇都宮へ餃子を食べに行くべきかと(ニヤリ&キュピーン)思いますが、どうでしょうか。

わしも行くぜ!という参加表明、
宇都宮と言わず、○○へ行こう!という案、
○○へ来いや!というリクエストがあれば、コメント頂けると嬉しいです。
ホーム緊急会議の方が早いかも、ですがwww

ただ、やはり交通費もかかりますので、銀の力が必要です。 
強制参加ではありませんし、ホームの守りも必要です。
乗っ取られちゃう、乗っ取られちゃうww

団長がもう我慢できないイベントで申し訳ないですが、皆様の懐も
暖かくなっている(?と思われる)12月頭、もしくはリーマンの皆様なら、某茄子が出てからでもいいですし、何かコメントお願いしまっす!!

団長は今からでも行きたいですwww
[ 2006/11/29 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
DIOかYO!
[ 2006/11/29 11:30 ] [ 編集 ]
>ジョースター一行を倒しませんか?

って書いといて、そんな突っ込みはひどいYO!

つか、宇都宮いいですね。
わざわざ宇都宮行って、マクドナルドで食事とかどうですか?
やるせなさMax!素人にはオヌヌメできないビターなひと時w

さて、向こうにこのスレが補足されるのも時間の問題ですなw
[ 2006/11/29 11:35 ] [ 編集 ]
じゃ、せっかく宇都宮行ったのに、駅そばとかw
コンビニ調理パンとか

ちょっと交通費調べてみますか

川崎スタートで。→宇都宮

新幹線「やまびこ」使うと
1時間32分(乗車69分 他23分) 距離:127.7km
運賃:片道 4,920円 (乗車券2,210円 特別料金2,710円)

新幹線使わずに湘南新宿ライン使うと
2時間19分 乗車123分他16分 距離129.9km
運賃:片道 2210円

湘南新宿ライン使うなら、駅は
横浜、新川崎、西大井、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋、赤羽~という感じですね。

時間さえ気にしなければ、安いですな。
バスないか、バスww

新宿駅から、宇都宮駅までJR高速バス発見!!
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010421&pd=0&st=1
片道2000円かYO!

うーん、遠足ですな。夢がひろがりまくりんぐww





[ 2006/11/29 12:08 ] [ 編集 ]
やっぱり安さはバスですね。遠足度もupしますし。
おやつは300円まで、バナナはおやつに含みません!!

http://www.jrbuskanto.co.jp/news/history/20060305shinwaribiki.html

いろいろ割引ありますね。最大35%オフって
片道1500円くらいになるヤカン
早く切符買えば買うほど安いみたいですね。

新宿発着がネックになる!?
じゃ、新宿→渋谷とタワーにカード入れまくりますか??
うはww1人で夢が広がりまくりんぐww
[ 2006/11/29 12:17 ] [ 編集 ]
団長、帰りの最終バスが宇都宮発 14:20 って気づいてます?
そして行きの新宿発が 10:40 か 16:10 位しか選択肢無いですね。
ちょっとダイヤは厳しいか・・・

16:10新宿発で宇都宮着が18:42。これだと行きがバスで帰り電車って感じですかねぇ・・・
[ 2006/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
>>メトロどん

ガーン
全然見てなかったYO!本数少なっ!
でも、ちっこく「次のページへ」というリンクがあって(見にくいなこのページこのやろうw)

http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010421&pd=0&st=2

16:50っていうのもあるんじゃないっすか?
これだと、休日に設定して朝行って夕方乗れば、往復バスも可能?
いや、バスにこだわってないですが、安い方が参加者も増えるかなと思いまして・・あと、遠足度うp ww

「大人の休日倶楽部割引」なんてリンクあるけど、死んでるYO!ここのページ責任者このやろう!ww
[ 2006/11/29 13:02 ] [ 編集 ]
>>団長(穿いてこいw)

げげっ、そげなリンクが・・・
見辛いYO!このページ しくしく
確かに最終は16:50みたいですね。気付かなんだ。スマソ。

しかしてですね、団長、16:50に現地発って、アリエナサスと思いませんか?
なんつーか、ようやくエンジンかかって来る頃じゃないですかね?普通・・・

つーか、タワーにカードさして餃子喰ってひっそり帰るなら最適な時間でしょうが
あそこは廃のすくつ(←何故かへんかんできない(><))ですよ・・・

いいんですか?w
多分水陸両用女神様とか天然記念物のピンクなパンダとかが移動し始める時間な気がするです・・・
[ 2006/11/29 13:09 ] [ 編集 ]
>>メトロもん

超必殺技で一泊?www
それは冗談として?帰りはアリエナスですね。100%。
往復バスは難しいですね、帰りは。

なんで下りはめっちゃ遅くまであるのに、上りはこんな早いんですか。
何か裏がありそうですね、もうちょっと調べてみよっと。

深夜バスとか無いのかYO!

[ 2006/11/29 13:17 ] [ 編集 ]
>団長さん
遠征いいですね♪
まぁ私個人的な希望としては、どうせ行くなら思い切り遊びたいので、深夜バス等深夜発で出発して開店と同時に遊んで美味いもん食べて、夜8~9時頃電車帰りの現地出発で帰ってくる位が遠足として満喫できるかな?
中々これに見合うプランはないでしょうけどね。
時間にゆとりがないとかなり疲れるので深夜発で行くというのがいいと思います。
[ 2006/11/29 13:34 ] [ 編集 ]
>>GOWノープロテ、シンドリお嫁さん
方針はその方向で決定ですね!!「いくからにはたっぷりあそぶのよ」で行きましょう。

では、深夜発なんで、新宿22:30発、宇都宮着が翌01:02ですね。
・・・・・・・orz あかんやん・・・(泣)
01:02に着いたら開店まで大変な事に。

結局、往復電車になりそうですね。
結構銀の力が必要ですので、それでも俺は行くぜ!と言う方、表明お願いします。

今のところ、拒否権無しにパーティ組むのは

・団長(鉄仮面)
・メトロマン(転がるバウンティハンター)
・DAKOTAさん(賢者)

の3名でしょうか。もうバス関係ないなら今週末決行!?
[ 2006/11/29 13:50 ] [ 編集 ]
>今のところ、拒否権無しに

団長命令発動テラカコヨスww

チケット屋とか行くと、特急券とかそこそこ安く買えますが一応新幹線だからなぁ・・・
ありますかねぇ?
#一度東海道新幹線チケットを探したら新幹線は在庫しないと
#言われた経験有り。値引率悪すぎで商品にならんらしいです

開店からひたすらドルってのはちと個人的にはきついかも・・・
なんせ私、廃人じゃないので・・・
肩身が狭くてですね・・・






ちょ、そこ、呆れるところじゃありませんYO!
[ 2006/11/29 14:09 ] [ 編集 ]
>団長、メトロさん、DAKOTAさん

今週末宇都宮ツアーですか!?
やるなら宇都宮勢力軍と

つ店内マチ神魔ツアー

つレジェンドSATSUGAIツアー

でしょうか?期待してますよW。

そうなった場合、自分はホームに残って蒲田基地守ってます。今遠征なんかしたらリアルで光あれなんでW(肉体的に)皆の活躍を見守ってます。
[ 2006/11/29 14:15 ] [ 編集 ]
うーん、湘南新宿にします?細かいところはホーム緊急会議ですかね。

参加表明と希望日程あればお願いします!
[ 2006/11/29 14:25 ] [ 編集 ]
こういうのにめちゃくちゃ弱い漏れテラカワユス

http://2004dec.at.webry.info/200509/article_14.html
[ 2006/11/29 14:28 ] [ 編集 ]
>>Kさん
思いつきイベントなんで、今回は(まだ週末かどうかわかりませんが)先行で行って来ます。

でもまた一緒に遠足しましょうね。
ホームの守りも重要です。よろしくお願いします。
乗っ取られちゃう、乗っ取られちゃうww
[ 2006/11/29 14:29 ] [ 編集 ]
全国行脚名前登録ツアーでもする気ですか?(笑)
流石に参加できませんが、報告楽しみに待ってます。(-ω-)
[ 2006/11/29 19:16 ] [ 編集 ]
>>hipogrifさん=打ち直し光鎧さんw

本当は那覇にも行きたいですww
それは置いておいて、ウチュの宮には、面白人さんたちがたくさんいて、街だけでは飽き足らず直接乗り込んで店内街狙ってきます!!www

[ 2006/11/29 19:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。
JRの安いきっぷですが、12月10日からなら「青春18きっぷ」が使えます。
JR普通・快速1日乗り降り自由×5枚で11500円、宇都宮までは赤羽から快速で1時間、各駅で1時間半くらいです。

宇都宮駅からは関東バスの「インターパーク・上三川」方面行きで「簗瀬南」バス停から国道4号を徒歩10分くらいのようですが、日曜だとバスは1時間に1本以下しか無いようです。駅からプラボまで直線距離だと3kmくらいでしょうか。
ただ、自分は車で行ったことがあるのですが、日曜はすごく道が混みます。
プラボはイスが豪華でいいですよ~(笑) まるで社長のイスです。

プラボの近くにはラウンドワンがあるので深夜もOK(ただしゲームは0時まで)ですが、上で名前の出たインターパークは朝5時まで営業でドルオンもありますよ。
[ 2006/11/29 21:32 ] [ 編集 ]
魔都の時、三回も書きなぐった文章で投稿してしまいごめんなさい。
金条件のヒントになればと思ったんですが、何か違うみたいですね。
今度こそがんばります。

遠征っていいですね♪
そういえば、みなさん関東ですよね?

自分 ← 関西しかも和歌山

&<しくしくわーん

楽しい遠征になるのを和歌山から願ってますね♪
蒲田 VS 宇都宮 のバトルwktk!
[ 2006/11/29 22:41 ] [ 編集 ]
>>☆今日の都市伝説☆さん

きゃーいらっしゃいませ!!某掲示板でいつも都市伝説アイテムを書いてらっしゃる方ですね!!
ようこそ蒲田駐屯所へ!!

詳細な交通手段ありがとうございます!!
よく考えたらプラボの位置わかってなかった団長です!!

頂いた情報を活用し、遠征したいと思います!!
社長のイスでドルオンも楽しみです!

あ・・・緊急会議し忘れた・・orz

[ 2006/11/30 02:15 ] [ 編集 ]
>>ライバルであるイナとワルのむすこさん

いらっしゃいまし!
団長も関西ですよ!!正月実家へ帰ったらそっちも襲撃しますからね!!
夢の店内街お願いしますwww
二人で23時神魔へ突撃しますか!?w
[ 2006/11/30 02:17 ] [ 編集 ]
やはり無効に補足されてた模様。
連邦のくりいちごは化け物か!?w

団長弾幕薄いよ、何やってんの!?w

えーっと、色々忙しくて駐屯地に逝けず・・・
スマイル館によって4プレイ。初回でエクスバルガキター!!

#2足派なので正直微妙・・・
[ 2006/11/30 02:31 ] [ 編集 ]
また魔神の靴引きました。
ノータイム店売り・・・ orz
[ 2006/11/30 02:32 ] [ 編集 ]
あああ、興奮してクリスさんとこに連書きしちゃった・・・
orz
[ 2006/11/30 02:57 ] [ 編集 ]
・・・
おいらも、便乗して足利から強襲しようかしら?

まぁ、その日に予定がなくて、だんちょう殿の許可が有ればですが…
[ 2006/11/30 05:45 ] [ 編集 ]
会社帰りに神魔1プレイ。時間が24時頃にやったためか当然ソロorzテラカナシス
さくっとクリアしようとしたらプロテ切れた瞬間に隕石に潰され圧死(T-T)
イメージ的には
I→_
洒落になりません(汗)
せめて宝箱に期待・・・魔法の元素orz
そしてトドメに横切り無し。
もう踏んだり蹴ったりでしたW
[ 2006/11/30 07:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ!クーリッ力です。
クーリッカではありません。微妙に違うので間違っちゃめーですよ?

騎士名「ZOCK」さんからです。
『だんちょう殿の許可が有ればですが…』
とのことです。

えーっと、えーっと、コスッテル大尉がつかまらないので、任○堂さんの代表作の一つの
主人公だったりする某スモールパッケージホールドを必殺技にしているバウンティハンターさんに
聞いてみたところ、

「許可?何それ、そんなもん要らんとちゃいますの?」

とのことです。ZOCKさんの参加は

「えっ?デフォでしょ?今更何言ってんの?」

と言われてしまいました。既に仕様で決定済みだそうです。
いつ決まったんですかと聞いてみたら

>水陸両用女神様とか天然記念物のピンクなパンダとかが移動し始める時間な気がするです・・・
って辺りで既に考慮済みなんだよね。移動し始めるってのは、足利から宇都宮に向けてって
意味だし。てゆうかクーリッ力、馬鹿なこと言うと「いこう!」チャットで後頭部はたくよ?

ってことらしいです。すっ、すいません、わかりずらいですよね?
そっ、それとその後、つくば->宇都宮 間の旅費をYahoo!路線で確認して、

「こっちは無理っぽいなぁ・・・」

って「桃色吐息」を聴きながらぼやいてました。なんのことですかね?

今後も同志の皆様からの報告で公開できる物だけ公開していきます!

クーリッ力でした!




#つーか許可とかマジ要らんと思いますよ。我々は楽しくやりたいだけですんで。

で、いいよね? >> 団長さん

#心配してるのは大人数になっちゃって現地に迷惑を掛けること位かなぁ・・・
[ 2006/11/30 16:04 ] [ 編集 ]
フフフ、俺は地上人だ、争いを知らぬヤワなオーンの輩とはスパイスガールだ

今、一日中外回りでPCを使えない生意気な団長を捕まえたぞ

>>ZOCKさん
あ、許可どころか強制ですYO
拒否権無いです~
日程決まったら連絡します

と、抜かしていたぞ、グハハハ

それとクーリッ力とやら、何とか電車の中で堪えたが、コスッテルの部分で吹いた、悔しいとか言ってたな

また性懲りもなく、わしのアジトに侵入して来たらオロチの餌食にしてやるわ、それじゃまた

・・・鉄仮面のキャラなんか分からんYO! orz
[ 2006/11/30 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


