だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28(火) &<しくわん 

ブロッブいません。怒ラパにレアモンは実装されていません。

&<しくわん


次元でハイパーナイト来たので、「いかれたおやこらぱっくすをさつがいするのよ」イベントに投入。

全員、女王陛下出ました。ありがとうございました。
女王陛下ってあれですよね、青い液体ですよね。みんなバッチリゲット!
&<しくわん

再度、「ち」さんの赤騎士、メトロさんの赤スライム、団長の赤スライムを投入。

全身鉄仮面装備でやる気をアピール。しかしいません。

&<しくわん

もう、ブロッブのコスプレ装備したい気持ちです。
つ英雄のヘルメットオブブロッブ

さて、ホームではGUMフリーなんですがw毎日毎日ガムばっかり食べてたら、銀歯?歯にかぶせてた何かが取れました。イェーア

今、冷たいものを飲むときはリアルでブルー体操しています。

&<しくわん

明日こそ、楽しいクエスト来ますように!!

熱砂、深遠、飛沫・・・・

&<しくわん
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


