だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27(月) 魔都このやろう!! 

みなさまへレスです

>>「ち」さん
「セクハラ3」に吹いた団長です。
もとは団員さんと二人でひっそりと「たのしい騎士団駐屯所」としてスタートしたblogですが、今や「蒲田軍駐屯所」に。
教えるのが遅くなってすみませんでした。これで「ぽ」の人がきてくれれば、通報ですね。ww 今後ともよろしくです!!

「みらいどろぼう」さんと面識あるのですか?!?!
あの人と街ったら面白いんですよね・・・「あしたどろぼう」さんというキャラとは別人でしょうか?いつも戸惑います・・・。名前似すぎww
もしよかったら、「あなたこそ最高!!」とお伝え下さいww

>>Kさん、団員さん
今日は、昨日の深夜勤→今日通常業務のコンボで体力限界でした。
マジで画面に団長が2人に見えましたよ。眠すぎる・・・・

ティアマットに踏まれた言い訳です

>>DAKOTAさん
国家機密の金、残念でした。ちゃんとサテでみんなブルーたいそうしたのに・・・
おかしいですね、次までに確定させます!!
マジでルート毎に条件違うかもですね・・・深淵も手強いのかなぁ・・

>>メトロさん
今日はてっきり帰るとみせかけて川崎から23時神魔に飛び込んでくるかと思いましたが、マジ帰りだったのですね??
「blobあたりを狩る会」に次元で横切り補習成功したら混ぜて下さい・・

>>「いつもの(r」さん
魔都の金、残念でした。いつも目の前で1回だけ出して条件わからずでごめんなさい。
蒲田はガムフリーなんですが、今日はカプリコフリーだったんで吹きましたYO!

>>ばーごれんさん
魔都で街、ありがとうございました。パンダ頭でウェディングドレスだったんで、セクハラしまくりました。反省はしていない。
条件わかりませんが、そのとき金出たよ!!ありがとー


皆様、明日こそ期待できるクエストでありますように、皆よいドロップでありますように、団長に残業ありませんように・・・

今日は寝ます・・・・死ぬ・・・

ああ、他の人のブログに突撃したい・・・・コメントしたい・・・
でも、もう寝ないと確実な死・・・ああ・・・

おやすみなさい。
[ 2006/11/28 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
団長魔都乙でした。

セクハラ3の補足として、『みらいどろぼう』さんは
記念すべき?セクハラ被害者第一号です。(爆)

『あしたどろぼう』さんはキャラ別同一人物だそうです。

>>「いつもの(r」さん
はじめましてでご馳走様でした。
ビバ カプリコフリーでした。
[ 2006/11/28 08:50 ] [ 編集 ]
よーし、パパ虎の子の商人ギル追っかけ突っ込んで、エーギル狙っちゃうぞー!w

ってアホか!エーギルなんぞいらんわ!(余ってたらください)
このタイミングで怒ラパがくればあれですよね、いつもの時間はレッツ改造中!!
(と書いて、方々に撒き餌をしてみるw ピンクなパンダとか釣れないかしら・・・)

という訳で、怒ラパのblobを狩りに行きましょうかね、皆様。
何度も言うようですが私はスパパン派なので、女王陛下なんて別に・・・(物欲センサージャミング開始!)

そういえば某デジカメを入院させている団長のフェイト繋がりの某「ら」のお方がブログに
ダイヤメイス欲しいなんて書いてますが、時間が合えばご一緒したいものですな。
いや、ダイヤメイスなんぞ在庫がいくつかあって既に店売り状態なのでいつでも謙譲致しますが、
可能であれば自引きの方が感慨深いですよね?多分、今日の横切りならblob自体には会えるはず・・・

確か彼の固有ハイパーフォースに「アミュレット効果」があった気もするし・・・(←狙いはそっちかw)

20時から21時くらいかな~、今日は
[ 2006/11/28 09:36 ] [ 編集 ]
>団長さん
そんな二重に見える位なのに無理しちゃダメですよw
でもまぁ気持ちは分かりますけどね♪廃人だし♪
という私も昨日は残業長くて、疲労感いっぱいでぐだぐだでしたw
なので23時神魔も第1戦のみでした。
おまけに国家機密と魔都の金箱は取れないし、無理はするなということですかねぇ?w
魔都の金箱は欲しかったかも?
HP+13の左手装備はちょっと魅力♪
知力Upはどうでもいいよ♪
次の機会は頑張ってみますかね。
[ 2006/11/28 12:12 ] [ 編集 ]
まあ・・・リアルで光あれになる前に休みはとっておいたほうがよいかと。何時何が起こるか分かりませんし(新クエとか)いざというときにwktkできないですからW
因みに自分は今日、午前様確定です。


o.....rz ダレカタスケテ


>業務連絡
今週金曜まではもうゲーセンいく暇無いです(T-T)土日も危ういかも・・・。
[ 2006/11/28 13:08 ] [ 編集 ]
@メトロさん、DAKOTAさん
ブロブコンサートプラチナチケットで是非ご同行させて下さい。
ブロブの奴絶対ローパーがよくケンカをしている(じゃれている?)
お立ち台まで連れてけば興奮して出しちゃうよ、女王陛下。
あ、クエ違いか はは
今晩は20時、21時あたりでしょうか?
[ 2006/11/28 14:00 ] [ 編集 ]
釣られてみよう、ぎるがめす(違)

…という事で、メトロさん、乗った!!!

今日の23時は改造武器担いで怒ラパに出撃しますよ♪
女王陛下&素材も狙えてウマ~~~♪
みんな、乗り遅れちゃ、だ・め・だ・よ?

団長さん、Kさん、お仕事お忙しいとは思いますが、何とか気合いで乗り切って下さい!!!
いわく、「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ!」ですよ♪

それでは、皆様のご武運をお祈りしております♪

あ、遅くなりましたけどこんにちは♪

あ、それと光あれ!w
[ 2006/11/28 14:31 ] [ 編集 ]
今現在、謎の腹痛によりリアルブルーたいそう状態のため、良くならないと今日は蒲田厳しいです。
時の矢欲しい…orz
[ 2006/11/28 14:51 ] [ 編集 ]
>>「ち」さん、DAKOTAさん
ブロッブ討伐隊結成時間に間に合いそうにないですが、
応援します~
無事、謁見できる事を祈っています。

>>のすけさん、メトロさん
ブロッブコンサート~逢いたくて2006~(イベント更新しますた)開催時間に間に合うのは微妙ですが、「らぱっくすしばきたいかい」には間に合います!!

残業なにそれ美味し(r

>>らいなーさん
メトロさんがダイヤメイスと天プレ、トレードしてくれるみたいですよ(激サメしr)
またここお越しくだされ~

>>Kさん
仕事、ペルソナ乙バール。お互い無理せぬようにしましょう・・
もしくは上司に 
つ腹パンチ→投げ捨て
もしくは 
つラ・ケブラーダ。

>>「ん」さん
同一人物でしたか・・・やはり!!
次街したらキャーすることにします。
[ 2006/11/28 14:54 ] [ 編集 ]
「いかれたおやこらぱっくすふたたび」やりますかw
でも、のすけさん、メトロさん怒ラパはウィスプいるし、強制脱出もあるから、もしかするとSATSUGAIは間に合わないかもしれませんね?
改造中だと特に子ラパ。
やれるだけ頑張るだけでも十分かな?
人数の問題なければ参戦しますよ♪

「ち」さん>
ブロブおびき出し作戦で今日はいきますか!?
今日こそ、この伝説に終止符がうてますように…。
[ 2006/11/28 15:02 ] [ 編集 ]
>団長
やるとしたら

つ ローパー100匹召喚

または

つ 髑髏100体召喚

・・・真面目に仕事します
[ 2006/11/28 15:40 ] [ 編集 ]
強制脱出できないように…シ○ーレとかいう女を亡き者に…はっ!?俺は何を…!!!

(以下、妄想…)

天使「イケマセンよ、のすけさん、シ○ーレさんはコンテニューできない仕様なのです。死んだらそれまでなのですよ!」
悪魔「どって事ねぇよのすけ。あのトラブル女、クエスト回す度に影武者湧いてんじゃん!つかあいつ、やっぱさっきゅ…(ry」
天使「悪魔よ、今すぐこの場から立ち去りなさい!」
悪魔「るっせ~な、おめぇは。…あっ、女王陛下!?」
天使「え?はっ、何処ですか!?」
悪魔「えい♪(プスッ)」
天使「…ぎゃあ~っ!(絶)」
悪魔「てってれ~♪(BRAVE UP)」


…という事で、一般の方がいない事前提でシ○ーレ放置でいかがですか?w

ウィスプとらぱ親子相手は確かに辛いので、今日は通常装備解禁でw
ぶっ壊れ装備でもなきゃそこそこ楽しめるかと♪

後はまぁ、ノリと気合いでw
[ 2006/11/28 15:48 ] [ 編集 ]
>>「ち」さん、DAKOTAさん、Kさん

ブロッブ引っ張るのまかせて!!スタート位置まで持って行きます??どこまでも引っ張れますぜ!!
[ 2006/11/28 15:59 ] [ 編集 ]
>のすけさん
休憩中に飲んでいたお茶おもいっきり吹いたW吹いたお茶どうしてくれるんですかWW
そんなのすけさんに捧げるもの

つ ラパノーコンで殺害

勿論改造中の武器でWWW
[ 2006/11/28 16:00 ] [ 編集 ]
@DAKOTAさん、団長さん
どこまでひっぱりましょうかね?
前画面のずっこけいずみに行きたいなぁ ブロブの水遊び 
溺死注意??
[ 2006/11/28 16:38 ] [ 編集 ]
仕事終わっちゃったよ。うーん。
[ 2006/11/28 16:51 ] [ 編集 ]
>>メトロさん
はっや。仕事終わらせたんじゃなくて、上司投げ捨てたんちゃいますのん、ジャーマンで。→スケキヨ
[ 2006/11/28 17:22 ] [ 編集 ]
死して屍拾う者なし
[ 2006/11/28 18:27 ] [ 編集 ]
しくしくわーん
[ 2006/11/28 21:28 ] [ 編集 ]
団長さん、DAKOTAさん、メトロさん
ブロブに逢いたい2006お疲れ様でした。

>>団長さん

「みらいどろぼう」さんに 「あなたこそ最高!」と
お伝え致しました。あと団長さんのブログのリンク
張ってまいりました。

[ 2006/11/29 01:59 ] [ 編集 ]
マジでぐったりしてしまいましたね。
本当、お疲れ様でした。
ハイパーの方が商人+ギルより上だなんて・・・

ここ1ヶ月で3回商人引いてますが全部スカ。
ん?そう言えば全部石巨人か怒ラパのblogに突っ込んでる気がしてきた・・・
[ 2006/11/29 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


