だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27(月) 眠いですね 

昨日、結局夜中までかかり、1秒もサテに座れませんでした。
今日こそヤルぜ!765このやろう!!

orz 微妙なクエですな・・またこれは・・・

しつこいですが、団長は国家機密の金の箱をよく出しますので
取れてない人は参考までに・・・

1.まず、サテの前でブルーたいそう
2.銀条件はしない(他の街メンがフォース大会しているのをガクブルで傍観)
3.道中、どのコースでもいいので、敵は殲滅。通常攻撃のみで。
  ノーアーツ、ノーフォース、ノーアイテム
4.ミノは個別撃破(青条件しない)決して通常攻撃をあてずに、フォースのみ
  ミノにぶつける。
  団長はボタン押すと通常攻撃しちゃうので、ボス戦はタッチパネルオンリーに
  なります 

これで金箱いつも出ます。
気になるのは、道中なんですがスカウト達は早いので旦那ではダッシュ切りを多用
するしかありませんので、タッチパネルを結構連打しています。ボタンも使用しています。
ダメももらっています。

なぜかミノに通常攻撃1発でもあてちゃうと赤が出ます
(銀やってたら銀)

参考までにドゾー
1.も重要ですぞww
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
団長国家金箱情報サンクス。そして仕事乙です。今日仕事早く終わったらやってみます。個人的には魔都の金箱取りたいんですが、金箱出たときの例を見ててもさっぱり分からんW一つ思い付いたのが
貢献度200以上?
理由は
・2chで低ランクの人とやったらでたという証言
・以前団長と一緒に検証してたとき、確か団長は骨を大量にやっつけてたような・・・
あくまで推測ですが・・・
[ 2006/11/27 11:02 ] [ 編集 ]
いきなりですが、魔都で金出ました。

やった方法は、
怒ラパのタッチパネルverです。
とりあえずタッチパネル連打してたら出ました。
間違えてるかもしれませんが、一度お試しください。
[ 2006/11/27 11:26 ] [ 編集 ]
Kさん、魔都の金の箱はあの時一回しか出なかったので苦しいですが、確に骸骨は3セットは出してます(趣味なんでw)
でも4~50匹出して倒しまくっても金出なかったんで、検証するなら骸骨たくさんフォースで倒すをしてみて下さい
あの時、普段使わないムンブレ使った気がします
[ 2006/11/27 11:31 ] [ 編集 ]
連打だけで出なかったです(;_;)

一応自分が金を出したときは、
タッチパネル連打
タッチパネルをスラッシュ10カウント以上
各部屋でフォース五回とアーツ一回です。
リッチをタゲりまくり

でした。
これから検証してきます。
[ 2006/11/27 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちわです!
ここが噂の蒲田軍駐屯所ですね、『ん』もといMIYAです。

団長昨日はお仕事乙でした、蒲田は昨日も異常なしでした!

定食屋はラストで異常有りでした。(涙)

これからちょこちょこおじゃまします!4649です!
[ 2006/11/27 12:33 ] [ 編集 ]
ば~ごれん御大からの書込みが・・・しかも攻略ネタ。
なるほど、スラッシュって嫁だとFE位でしか使わないし、気になりますね。
夜行けたら試してみます。情報トンクスであります >> 御大

一応、こっちのスレに書いときますか

砦速攻ですが、試せませんでした。例の店には結局間に合わず、行った時には既に(永久に)閉店後だったこともあり
セクハラ部隊込みで皆でブルー体操しつつ大王で食事、そのまま神魔で時間的な余裕も無かったです。スマソ。
ただ、一回事故でそれっぽい状態にはなったのでご報告。
悪x2, 旦那(某セクハラ3号氏w), 団子虫(漏れ)で街し、どうも全員熟練したかったらしく
罠ゾーンもひたすら速攻。第2Mapもレアモン無しってこともあって相当早く石像殲滅。
最後の一つの石像に到着し、さーて熟練とか思ってるとちょっと事故気味に悪のホリレンが暴発。
ナイト瞬殺でボス戦という、結果的にかなり早い展開となりました。このときの結果は赤でした。
なので、速攻の可能性は薄いかと・・・
あれ以上の時間短縮は結構難しいと思います。(それ位早かった・・・)

ま、その時街した悪の態度が最悪で、石像瞬殺直後から
「ガーン」
をひたすら連呼。気分悪いったらありゃしない。
久々にムカつきましたね、あれは。
ったく、そんなに熟練上げたきゃ眠ラパ逝けっての。もちろん改造中の弓でw
[ 2006/11/27 12:45 ] [ 編集 ]
最近、このブログにご新規さんが多くてうれしい限りなのですが、挨拶が遅れていてすいません。
最近セクハラで数々の嫁やワルに訴えられそうなたのしい団員です。

…しかし今日も魔塔なのか。これは銀温存かな。いい加減零度か魔天でも出して欲しい…orz
[ 2006/11/27 13:14 ] [ 編集 ]
すいません、また金出ました。

やった特殊な事といえば、ボス戦で、タッチパネルで文字を書く
(○、×、△、□、☆)
と連続で書いたら出ました。

タッチパネル怪しいです。また検証してきます。
[ 2006/11/27 13:46 ] [ 編集 ]
出先から携帯でいっぱいレス書いたのに、送信しくじって全部消えた団長が通りますよ

>>「ん」さん
キャーセクハラ団の人キターww
蒲田軍中枢メンバーにも関わらず、ここ教えてなくてごめんなさい。これで「ち」さん、「ぽ」さんが連続で書き込んでくれたらセクハラで通報ですね!やった!ww

今後ともよろしくお願いします。

>>ばーごれんさん
検証、激しくGJです!!「文字を書く」で、電車の中で吹きました。何をやっとるんですか
その発送がスゲーです。
きっと、金条件は「タッチパネルで自分のキャラクター名を書く」ですね。

セクハラ団の人、短かっ!!ww
[ 2006/11/27 16:25 ] [ 編集 ]
だんちょう様、先ほどはありがとうございましたw

いま又、金出ました。
特殊な行動は、

リッチ(本体)を開始から氏ぬまでタゲを取っておく
(上のリッチの体力ゲージを常に出しておく)

リッチ氏ぬ5カウント前からタッチパネルで○を書く→画面切り替わる前まで

でした。
もう少しやってみます
[ 2006/11/27 21:48 ] [ 編集 ]
遂にセクハラ団までキター。ますます賑やかになるこのブログW
今日は8時に仕事が終わり、$やるかと思ってたら
キャラカード忘れた
orz ウワーン
というわけで一回もプレイしないで終了W皆良アイテム取れましたか~。
[ 2006/11/27 22:19 ] [ 編集 ]
団長さん及び皆さん今晩は、セクハラ3の痴女嫁の「ち」です。
「ん」から導かれてやってきました。このブログスゴイですね!
こんな所があったなんて。。。感動です。これからも宜しくです。

団長さんへ
みらいどろぼうというキャラネーム(旦那)の人が「最高!」
とのおことづけを預かっておりましたので、お伝え致しました。
[ 2006/11/28 00:11 ] [ 編集 ]
ついに「ち」さんまでw
ゼオと嫁使ってる、いつもお世話になってる奴です。
先程見たと思いますが、うちの嫁に商人+追っかけ付いてます。
いいクエ来たら一緒に狩りに逝きましょう

>>DAKOTAさん
そういうわけで、blobかミミックかその辺が来たら狩りますよ!
これで外したらDAKOTAさんのせいなんだからね!(何故?w
[ 2006/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
メトロさん>
やる気下さい!!唐突に物申す!!ww
でも外したら、うちのせいなのか!?キャーww
やはり乳酸菌欲しいと思っているのがマズイのかww
そんな乳酸菌はメトロさんにプレゼント!!やった!!
キャッツブーツ作れるよ、100円靴とくっつけましょうww
「ち」さん、「ん」さん>
セクハラ3な皆さん、ここでははじめましてですねww
女王陛下謁見のチケットをメトロさんがお持ちなようですので、皆でまた乳酸菌かオセロをGETしましょうww
まぁブロブは手強いので大変なのは私と「ち」さんの石巨人伝説が物語ってますからねww


[ 2006/11/28 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


