だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26(日) とりあえず、やっとPC使える orz 

やっとオフィスまで戻りました
しかしまだまだかかります・・・皆さん、本日のステキクエストで
頑張ってらっしゃいますか??

ギリギリか、23時には抜け出してプラボから23時神魔突撃しようかと目論んでますが、可能かどうかもわかんないです、ごめんなさい

盗賊の金箱出したかったなぁ・・・・

上司4人、スケキヨにしたい気持ちでいっぱいです。
[ 2006/11/26 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
今日は例のところの最終日なので、クエより飯であります。
団長は無理げかすら?
[ 2006/11/26 21:09 ] [ 編集 ]
そうだ最後だった
くはーそうだった 最後に牛スタで、と思ってたのに…
マジ無念です

[ 2006/11/26 21:14 ] [ 編集 ]
どうも、マジでと申します

最高の定食食べてお腹一杯になって、サテがもし空いてたら団長が今日試したかった、
「とうぞくとりでをかけぬけるのよ」を試せませんか?
単なる速攻厨で100円捨てゲーなんですが、1MAPも駆け抜けて2MAP目も4人分かれて速攻で像破壊、いかに早くボス戦に到達するか、で金が出る夢を見ました。
イメージ的には囚われの青見たいな感じです。

もし出たら熟練稼げないから最悪ですが orz
[ 2006/11/26 21:21 ] [ 編集 ]
今日は銀の力が無かったので行けません。
定食もそうですが、とらわれの赤と石巨人の金を悪でとらないといけなかったので、二重に残念です。

>マジでさん
はじめまして、たのしい団員です。これからも…ってコーヒー吹いた。マジでさん(笑)
[ 2006/11/26 21:53 ] [ 編集 ]
団長さん>
臨時のお仕事お疲れ様です。
まぁ今日も微妙と言えば微妙な配信でしたので、銀の力温存ということで良かったのではないでしょうか?
結局盗賊砦の検証という雰囲気ではないので、ほとんど私は生まれ故郷に帰ってましたww
旦那の皆さんは「とうぞくとりでにでかせぎ」に行ってるので私は「はいぱーないとさんとうわきなのよww」をしていましたww
まぁやってることは一緒なので、効率の良い方取っただけですねw
>23時神魔
AKDさん、はじめまして!!
DAKOTAと申します、初神魔マチであんな内容申し訳ありません!!
ほんと広い心をお持ちの方が多く、お付き合いありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
それとZOCKさん、また会えましたねww
ほんとありがとう!!
でも通路のシャード、ちょttそれ勿体無いって思ってしまうんですけどww
でもやったらやりかえしますよ~(やりかえすなww
またも死なせてしまいましたね、ゴメンなさい。
セクハラされまくりです、うちのシンドリ嫁(シクシクワーンww
今度はせいとうぼうえいなのよwwで頭をぽかぽかしますよww
[ 2006/11/27 02:19 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん>
お見苦しい死に様を見せてしまいました・・・
まさか二回も横切り食らうとは・・・不覚でした。
HP18での神魔4人待ちが、あんなに難しいとは・・
ねたも用意できていない状態だったのでorz
次に待ちしたさいは、何か仕込んで置きます。

団長さん>
ブログ内でのDAKOTAさんへの返信、お許しください。

23時の神魔での待ち、楽しみにしています。

[ 2006/11/27 19:16 ] [ 編集 ]
AKDさん>
HP18ってww
「いんせきでろしあんるーれっと」wwでもするつもりですか!!ww
マチした時に確認しなかったのですが、今聞いて吹きましたww
いえ、それすでにネタですからwwこれ以上用意するって何をww
またのマチ、こちらこそ楽しみにしています!よろしく!
[ 2006/11/28 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


