だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/28(木) 七つを一つに 

仕事が忙しく、残業で・・・・リーマンはつらいっすね・・。
やっと終わったので、寂しく部屋に帰るか・・・

総武線 λ......

秋葉原で乗り換えるか・・・

あっ!改札でちゃった!テヘ 改札出てしまったから、しょうがないですねw
GIGOに向かいます。
時間も時間なので、1時間しかプレイできません。
500円玉を2枚握り締めて6Fに到着。

ハイ、ドルオンコーナー団長一人です。サテ選び放題。
ここでビビビと神の啓示が!!!頭の中に声が響きます。

「だんちょうよ・・・きっと明日は空の都だぞよ・・・」

ハッ!ならば横切りを熱くしておかないと!
PUSH THE 次元!!!
久しぶりの次元で、wktkしてる団長。

街は何人かって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

七つを一つに!!アデプトチャーンス!何事も無く終了!

七つを一つに!!アデプトチャーンス!何事も無く終了!

七つを一つに!!アデプトチャーンス!何事も無く終了!

500円終了、あれ?いやその・・・サテ壊れてる?

気を取り直して、PUSH THE 次元!!!

七つを一つに!!アデプトチャーンス!何事も無く終了!

七つを一つに!!アデプトチャーンス!何事も無く終了!

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

いや、その・・・これってどんな確立?
いくら次元スキーでも、メンタルがやられてきます。

一回、クエストでもやるか・・・・
横切りはレッドスライム・・・悩む・・・。一応クエスト見てみよう

熱砂、石巨人、飛沫・・・。


PUSH THE 次元!!w

ドルアーガの玉座キター orz

本日のリザルト

皮x5
ドルアーガナイフx1
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

      ドルオンのサテ





[ 2006/09/29 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
とりあえず、鏡で同じエピが5連続で来る確率=1/(6の5乗)=7776分の1。
…サイコロを5個振って全て1だった時の確率と同じです。(笑)
[ 2006/09/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


