だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26(日) すんません、また仕事です orz 

最近は休日に急に仕事が入る事は少なくなっていたのですが、
今日もいきなり仕事になってしまいました。
と言うのも、前回もそうだったのですが、プレイ中に会社の携帯が鳴って仕事を思い出すのはイヤなので、休日は持たないようにしています。

で、部屋に帰ると着信あり・・・留守電にメッセージあり・・・
出動要請あり・・・

このコンボの恐ろしさは、反論不可能、拒否権無しという点です。
だって、電話に出てないから断ってない状態で、もう折り返せる時間じゃないし・・・

すみません、ちょっくら仕事行ってきます。
間に合うかなぁ・・・ホーム・・・orz

なので、コメント、更新など遅れます、すみません
ハッ!ポイント応募もまだだ・・・・ヤバス
[ 2006/11/26 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
本当は砦の金検証したかったのですが、連日の仕事疲れと
金曜の異常なまでのwktkに疲労が抜けませんでしたので
今日は体を休めます。明日からは木曜まではホームに
行くのが難しいのでやるとしても会社の近場のゲーセンで
やるくらいかと思います。マチしたらヨロシクです。

>団長
仕事乙カーレの水門。あまり無理をせずにがんばれ~。
[ 2006/11/26 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


