だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25(土) 聖地奪還このやろうww 

真・新月の魔が終わり・・・ですよね?
と思ったらまた微妙なクエですね。

一発、聖地の金でも探しますか。鉄仮面コスで(キュピーン)

ソロでやりたいなぁ・・・今から出撃か!!!!
すんません、風呂わかしてますww
[ 2006/11/25 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
はじめまして。
のすけさんの紹介にあった、伊勢崎765軍の人らしいです。
・・・伊勢崎765軍って何よ?

マチした時は、宜しくお願いします。
[ 2006/11/25 11:02 ] [ 編集 ]
ガガーピー
伊勢崎765軍とはK☆ZEROさんでしたか!
はじめまして、ようこそ廃・・もとい蒲田軍駐屯所へ~

昨日は銀情報ありがとうございました。本日聖地金の情報でお返しできるよう頑張ります~

今後とも街と書き込み宜しくお願いします~
[ 2006/11/25 11:45 ] [ 編集 ]
条件確定しかけてますね。ギル金箱は中身に絶望しております。
[ 2006/11/25 12:40 ] [ 編集 ]
せっかく忘れかけてたのに吹いたわw >> ブルーたいそう
[ 2006/11/25 12:44 ] [ 編集 ]
ボス戦で4箇所魔法陣の上で青ポーヨン飲んだら出た~

よーしパパ、みんなのブログや2chに書いて英雄になるぞ~

ん?
&シクシクワーン
負けた・・さすがルナークさん
しかも一ヶ所でいいのか~
orz
[ 2006/11/25 13:06 ] [ 編集 ]
聖地の条件出ましたねぇ。
そろそろ出撃してみます。

E+のチャイナ嫁が、うろうろしてたら宜しく。
(魔塔あたりで・・・)
[ 2006/11/25 13:26 ] [ 編集 ]
でも蒲田では3人列ばないとできないとは…w
まぁ過疎よりはマシなのかな?
聖地金取ったし、財宝でも行くかw
[ 2006/11/25 14:18 ] [ 編集 ]
ソロで出しましたよ。

魔法陣に入ると、すぐに画面が切り替わるんで・・・ダメ元で、ミノ出現後にその場でポーション使用。

金箱出ました。あれ?

魔法陣のあった場所で、ポーション使用みたいですね。
[ 2006/11/25 14:45 ] [ 編集 ]
ヤバイ・・・かなり出遅れた・・・今から行きます。
[ 2006/11/25 15:30 ] [ 編集 ]
二度寝して今起きたW昨日wktkし過ぎて疲れていたのかもしれない。というわけで次こそは向かいます。
[ 2006/11/25 17:25 ] [ 編集 ]
のすけさんのところから飛んできました。

伊勢崎ナムコの悪の人です。
軍団なんて・・・いつ結成したのかわかりませんが?
以後よろしくお願いします
[ 2006/11/25 23:32 ] [ 編集 ]
だんちょう様、皆様、初めましてm(_ _)m
イナとワルのむすこと申します。
関西人ですけども、よろしくお願いします♪

まさかあの時、ネタプレイヤー王座決定戦が開催されてたとは知りませんでしたw
野望の終焉でのナイトてんこもりの時はひっくりかえりそうになりましたw
もの凄くスローモーションになってて回線落ちしないかビクビクしてましたw
あの時以来だんちょう様と2人旅出来ないので、また旅がしたいですね♪

長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2006/11/25 23:40 ] [ 編集 ]
微妙なクエにも関わらず、最後までいる身内の皆さんお疲れ様でしたww
こんな日でも、楽しく遊べるのはやはり皆さんのお蔭ですねww感謝しています。
今日のマチで
>クリスさん
今日のマチもありがとう!
何気ない時に会うのでビックリしますがwwまさか財宝で会えるとは思いませんでしたww
二人だったらなぁと思いながらやってました♪
また財宝で会えることを楽しみにしてます♪
>ZOCKさん
また会えましたね♪
でもあの時間帯はシャード集めしてたりしてたので、助けられる準備すらもしてなくてごめんなさいね。
それなのに恒例の転送陣タイムアップまで・・・本当にありがとう!!そしてほんとにゴメン。
これじゃシャード集めに来ても、私とマチするとコンテ覚悟みたいになっちゃうので、今度から23時神魔以外(笑)の二人マチの時は、私が1コンテしたら何とかする方向で頑張りますので嫌にならないで下さいね、ゴメン。
基本的に私はマチ相手に死なれるのが嫌なので全力で守る方向で今後はプレイしますね!!
それではまたマチした時はよろしくお願いします。
[ 2006/11/26 01:25 ] [ 編集 ]
>シクシクワーン
>負けた・・さすがルナークさん

すいませんww
私、昨日はどるおんやってませんww

[ 2006/11/26 09:22 ] [ 編集 ]
てっきりルナークさんに間違いないと信じ切っていましたww
[ 2006/11/26 20:33 ] [ 編集 ]
>>AKDさま

はじめまして!!伊勢崎軍というのは、のすけさんからの情報でてっきり軍団形式wになっているのかと思いまして・・

それより、遅くなりましたがお詫び致します。
昨日の神魔で、AKDさんにブラグザ投げようとして
近づいたところ、ドルアーガの野郎、縦切りくれまして
巻き込んでしまいすみませんでした!!!

999999ダメージなんて初めて見ました。
ドルアーガの野郎、かなり本気だったみたいですね

・・・本当にすみませんでした、反省します。
[ 2006/11/26 20:53 ] [ 編集 ]
団員さんにセクハラされましたか・・・
注意しておきます・・・(ニヤリ&キュピーン)

また、いつか「むすこさん」も出して下さいね。
もう一度、王座決定戦がしたいです。いつの日か街できる事を祈っています。

[ 2006/11/26 20:57 ] [ 編集 ]
999999なんて美味しい数字なんでしょ

おかしいな・・・・縦切り貰ってないのにw 
今度は堕ち覚悟で、私も自虐ネタで特攻しますので
よろしくお願いします
[ 2006/11/26 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


