だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/24(金) お詫びとアサシンこのやろうww 

いやぁ、今日はwktkしまくりでしたね(何が)

それよりも団長大反省です・・・・ショボン

いえ、確かに鉄仮面は火曜日から装備を整えてwktkしてました。
夢の同キャラ対決を実現、いやもう鉄仮面コスの人4人マチして
「ぜんいんがてつかめんなのよ」をしたかったんです。(㍉?)

今日はルナ○クさんが検証を頑張っており、銀を出すには明らかに
4人店内街が近道。

で、神聖なる23時になる10分前に4人マチしてしまいました・・
結果、銀はでましたが電波時計導入計画までもちあがる神聖な23時に
1分遅れてしまうという痛恨のミス・・明らかに団長判断ミスです。

DAKOTAさん、団員さん、のすけさん、ばーごれんさん、ZOCKさん、クリスさん、すんません・・・・
以後、気を付けますです・・。皆さんの心待ちタイムを邪魔してしまい
本当にごめんなさい・・・・
その後もサテが微妙になってしまいグダグダに・・・・。

反省します。罰としてしばらく団長装備→鉄仮面でプレイします(オイ

新クエですが、あきらかにアサシンおきすぎですよね。
アサシンの野郎共、あれ絶対タヌキ寝入りですよ。
赤ばっかり出るというDAKOTAさんにとって至福のクエスト??

今日、ホームに行く前にいつおの500円お布施プレイをしたときに
ファーストプレイで敵の配置がさっぱりわからず、いきなり2map目
のアサシンを起床させました。それ以来MGSC気味にプレイしてたん
ですが、チラ裏にガッツリとwww↓↓

>>1マップ目で盾移動とかしながらかなり時間をかける

MGSCしてました。右も左もわからないんだもん

>>2マップ目・・・団長がアサシン起こしたwwwww

はい、何もわからず部屋に突撃してました ごめんx3!!!

いやぁ、でも鉄仮面コス、一人で自己満足度100%でした。
いつかできるかな・・

「ぜんいんがてつかめんなのよ」

あ、それより先に

「きゃらばんたいがばいぞうなのよ」もやりたい!!!www

㍉か・・・orz

最後にレシピ置いておきますね、旦那の鉄仮面コス用

ハムラビヘルメット
蛮王の鎧
ガントレットオブケイオス
軽騎兵のズボン
全て染色3

スパイクドシールド
染色2?の赤色で
剣は店売りディスセクターで、君も明日から鉄仮面だ!!
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
みなさんお疲れ様でした。今日は2時間位しかやれなかったので、次配信されたら金箱狙ってみます。
それより青箱くださいorz
アサシンこのやろうWW

> ZOCKさん
自己紹介遅れました。初めまして。皆の面白プレイに一人ついていけてないミッドナイトorE.T.W.A.F(わかるかなぁ(汗))嫁&ロードローラーゼオ使いのKと申します。マチしたらよろしくです。
[ 2006/11/25 02:48 ] [ 編集 ]
23時潰しの剣、ルァユさんにも謝罪です・・・
お名前抜けました、すみません・・・
[ 2006/11/25 02:58 ] [ 編集 ]
昨日はすいませんでした。慌てず、騒がず20分まで待つべきでした。反省。

しかし今日のクエストは…何あれ。765頭悪いでしょ。(-_-#)
折角体育休講だから午後バッくれ(ミトゥム

とりあえず今日は神魔、次元、試練かな。でも神魔は悪厨レ復活の予感だし…orz
[ 2006/11/25 08:34 ] [ 編集 ]
あれれ…だんちょうさんもFC2だったのですかw
こちらでははじめまして。
昨日もそうだし、今までもたくさんお世話になっております。


昨日の鉄仮面といいは
もう店内マッチでないと無理でしたね…

それをふまえて私のブログで
「鉄仮面の潜入の仕方」とかまとめようとしてました。
[ 2006/11/25 08:43 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして!!
あら。お名前一応伏せましたのにww
ここではコメント頂いたときに書かれてた名前で書かせて頂いております~

普段の箱条件の鬼検証、いつも乙です!!

実は、ルナークさんのブログを読んだことがなくて、昨日深夜にこっそりグーグル先生に教えてもらいました。
じっくり読ませて頂いて、吹くやら考えさせられるやら。

結論、珍速しかしない(できない)ワルさんは全員読んだほうがいいよ!と思いました。
魔神ソロクリアはマジですごいですね。

団長で何度か試みましたが、最初のミノはめちゃくちゃ柔らかいのですが、やはりジン戦で時間がかかりすぎで諦め入ってました。
今度のチャンスで頑張ってみます。

後、魔神ソロ狙いですが僕の個人的な感想では朝以外では、リーマンの昼休みが終わる13:00から14:30も
結構ソロ率高いです。
銀の条件のせいで、相手が死に落ちとかよくしてくるので、その直後こっちも死んですぐカードつっこめば、死に落ちした相手もタイミングずらそうとしてるのか、会えずにソロが多かったです。

参考までに、時間が合えば試してみて下さい~
結局運ですね・・・
[ 2006/11/25 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


