だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/24(金) 鉄仮面ktkr!! 

新クエ キター
ハァハァ・・・
[ 2006/11/24 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)
愛のシンドリ!キターーーー!(ソロソロウザイw
お願いだから赤箱潰すような金銀条件は勘弁してね、頼むから(切実
騎士のような欲しいものが頑張れば手に入る条件が理想かな?
まぁあれも邪魔しようと思えば出来てしまうけど、とりあえず最善は尽くせるとこが○
パンチ、パンチ…ヤバイ!
ボタン長押し中(青く光ってますww
はたして!どうなる!?
後ご期待(ダメ過ぎw
[ 2006/11/24 12:02 ] [ 編集 ]
つ 佐清(犬神家)
[ 2006/11/24 12:05 ] [ 編集 ]
つ 投げ捨てジャーマソ
[ 2006/11/24 12:06 ] [ 編集 ]
つ ミトゥム撲殺
[ 2006/11/24 12:07 ] [ 編集 ]
俺だって会社からブーーーーーーーンと脱出して$やりて------。まあ、現実でやるとクビなんで仕事します・・・。今日は行ける可能性高いので大丈夫かと。DAKOTAさんシンドリ狩り協力しますよ~。それよりも眠ラパ♪(そっちか)
[ 2006/11/24 12:15 ] [ 編集 ]
つ リアクティブマイン(ハイフォースver)
[ 2006/11/24 12:18 ] [ 編集 ]
やばい!今日はお祭りです♪

眠ラパktkr!

愛カル(略w)取得クエktkr!!

嫁腕新装備(羽根羽根)ktkr!!!

あぁもうどうしましょう!長い一日になりそう♪(帰れw)
[ 2006/11/24 12:27 ] [ 編集 ]
なんか携帯で「だ」って入れると
駄目
団長
団員
旦那

と、変換候補がならぶステキ携帯を持った団長が通りますよ

>>DAKOTAさん
わかる、分かりますぞ、永久装備品が来た日の興奮が・・w

>>メトロさん
つスモールパッケージホールド
もしくは
つデルフィンクラッチ
[ 2006/11/24 12:47 ] [ 編集 ]
だがワンド乙タイム

つ ストレッチプラム
[ 2006/11/24 12:55 ] [ 編集 ]
>>のすけさん
ハッ!新クエばかり気にしてましたが、眠ラパも来てるんですね
祭りじゃ祭りじゃあw

ウィスプ部屋で一人無言でつっ立って、ピクリとも動かない団長装備な旦那がいたらごめんなさいねw
[ 2006/11/24 13:23 ] [ 編集 ]
>一人無言でつっ立って、ピクリとも動かない団長装備な旦那

中の人はウィスプが近づいてきて、サテの前でハラハラ悶絶なオカンw


やばい、765Gjですね。
今日は楽しそうだw
[ 2006/11/24 13:27 ] [ 編集 ]
あんな条件考えた765社員に腹パンチしたいw
物凄い足音が近付いてきても悶絶&噛み締めた唇から血ぃ出ますYO!
[ 2006/11/24 13:53 ] [ 編集 ]
マジでさん>
タイトル、逆、逆!w
[ 2006/11/24 14:22 ] [ 編集 ]
ここにwktkし過ぎで仕事にならない馬鹿が3人いますww
[ 2006/11/24 14:26 ] [ 編集 ]
蒲田のみなさん、はじめまして
マジで と申します
今後ともよろしくお願いします
[ 2006/11/24 15:11 ] [ 編集 ]
クリスさんのとこに思いきり

たのしいでんちょう

て書いてしもたYO!
orz
[ 2006/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
志村ー!もちけつもちけつー!!w
[ 2006/11/24 15:19 ] [ 編集 ]
こちらもwktkし過ぎて仕事にならなかったのでバイト早引きして蒲田フライング。今日提出の課題があったのに意図的に忘れたのは秘密。(笑)

…とりあえず青箱が出ないです。ワルは青取れたのですが、あれは店内4人でないと無理かも。
封魔シンドリが赤で良かったですよ。本当。
[ 2006/11/24 17:15 ] [ 編集 ]
混雑具合どうですか?激混みなヤカン orz
[ 2006/11/24 17:27 ] [ 編集 ]
青条件が赤であっさり潰れるから青ほしい人がいると速攻になる罠。
銀のエタ矢欲しかった・・・。
[ 2006/11/24 18:37 ] [ 編集 ]
残業なんてしてて、新クエやる時間無くなったら、オマエが代わりに眠ラパ行って金箱10個くらい取って来いよマジで!!

とか言えるわけもなく、まだ会社です・・・orz
[ 2006/11/24 19:15 ] [ 編集 ]
会議無くなったので早めに蒲田行けます。

>>団長
こんな日に残業とは…orz
先にハムラビ仕込んで待ってます。(笑)
[ 2006/11/24 19:41 ] [ 編集 ]
というわけで今から向かいまーす。9時くらいだと思います。
[ 2006/11/24 19:49 ] [ 編集 ]
謎の鉄仮面レシピw

ハムラビヘルメット
蛮王の鎧
ガントレットオブケイオス
軽騎兵のズボン
スパイクドシールド
全て染色3

ホーリーエンブレムで完璧!
[ 2006/11/24 20:34 ] [ 編集 ]
川崎で500円分浮気してしまった。30分延長。鉄仮面は
赤2
なし1(÷厨に条件つぶされたOTL)
銀でないですねー・・・
[ 2006/11/24 20:58 ] [ 編集 ]
|ω・)つ 上司では無く自分の運命に伝統のコブラツイスト

皆様よいドロップを! < しくしくわーん
[ 2006/11/24 21:01 ] [ 編集 ]
らいなーさんメゲないで、頑張れ~
コブラかけられたら何とか後ろ回ってコブラかけかえして!

>>hipoさん
団長が頑張って取りますよ!
・・・
orz
すんません、矢は無理です・・
[ 2006/11/24 21:12 ] [ 編集 ]
伊勢崎765軍より入電!

銀箱条件は、赤、青を満たしつつアサシン以外全駆除、かつ中央奥の壁は一番最後に破壊せよ!
…との事であります!

皆様のご武運をお祈りします!!!
[ 2006/11/24 21:23 ] [ 編集 ]
ガガーピー
こちら蒲田軍、伝令ありがとうございます
団長は後2駅でホームつきますので、早速やらせて頂きます!

・・鉄仮面コスで(キュピーン)
[ 2006/11/24 21:31 ] [ 編集 ]
情報通りで銀出ました!ありがとーX3

でもすみません、店内4人街で、23時神魔に皆一分遅れてしまいました、ほんとすみません、次回10分調整お願いします
[ 2006/11/24 23:07 ] [ 編集 ]
すんません、23時15分で!
[ 2006/11/24 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


