だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23(木) 魔都このやろう!!そして大ニュース!! 

もう、何から書けばいいのか・・・ww

まず、魔都の金ですが、一回出たきり二度と出ません。
全く条件わかりません。もう、「どこかをn回通過する」みたいな
リアルドルアーガ系の条件じゃないか、とも思い始めています。

Kさん、色々検証ありがとうございました。長時間お疲れ様でした。
 
今日の神魔祭りも、第2波から参加させて頂きました。
ルァユさんと街できて、しかも騎士団装備まで。感謝感涙でした。
サテ譲ってくれたメトロさん、すんませんでした。
予知能力もってるんですか?「次は○○さんが来るぞよ!!」みたいなw

最後に店内4人街でのラケウには吹きましたね。
こっちへフォースでメトロさんを釣れた(失礼)のが嬉しかったです。
DAKOTAさんにも頭殴ってもらって満足でした。
え?箱?
イナーナたん昇天なので出るわけないじゃないですか。ww
たのしい騎士団、メトロさんゼオたん、DAKOTAさんで
イナーナたん守れないとは、そりゃ4人とも軽く絶叫しますよねww

それより、もう我慢できない!!
書いていいですか。
さっき、クリスさんのところへ遊びに行かせて頂きました。
で、コメントを見ると街を熱望してやまない、和歌山の星、
ば○ごれんさんが書き込みを!!
そしてなんとブログをお持ちでいらっしゃる!!
マジでこの時間に部屋で大声出してしまいましたよ。

そして長い間ずっと思っていた疑問に、ついに終止符が打たれました。
団員さん、やっぱりでしたよ!!!!!!!

団長の中で(勝手に)ライバルと思っている「イナとワルのむすこ」さんは、やっぱり中の人が「ば~○れん」さんでしたよ!!

あああ緊張してきた。
書き込みたい、そしてこっちにも来て欲しい・・・・
あの僕的に伝説の次元での二人連続街の吹雪で笑い殺されそうになったことを問いつめたい・・・・www

団員さん、ば~ご○んさんがセクハラで訴えるみたいですよ。
気をつけて!!!
スポンサーサイト
[ 2006/11/24 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おはようございます!

団長さん、蒲田の皆様、魔都とラケウの箱検証&神魔祭りお疲れ様でした♪

団長さん、クリスさん、共に旦那使用で出た(魔都金)という事は、やはり「旦那で満たしやすい条件」が存在するという事なのでしょうかね…?


それはそうと…やりましたね!!!
ば~○れんさんの所在判明♪
これはもう皆でブログに突撃するしかありませんw

団長さん、やはり一番槍の名誉は是非、団長さんご自身の手で!!!
俺も後から突撃しようかと思います。

おまけに今日は新クエ!?
ブルッホー!!!(ルの方調)



…あ、ルの方、初めましてw(遅かったw)
[ 2006/11/24 10:36 ] [ 編集 ]
愛のシンドリ!キターーーー!
宇宙の騎士の赤箱みたい、やった!待ってたよ~♪
とりあえず10個取るかw
でも仕事なのorz…このやろうw…パンチしかないかw
[ 2006/11/24 11:35 ] [ 編集 ]
一番槍いいですか・・・・??
ガクガクブルブル(小心者)

と・・・突撃してみます!!
[ 2006/11/24 11:36 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん、パンチの後が重要ですよw

どこかに放置 ○
窓から投げ捨てろ X
[ 2006/11/24 11:38 ] [ 編集 ]
二つの衝撃的事件に我を忘れて、団長さん差し置いてばーごれんさんとこ突撃してしまいました、ゴメンX3
シンドリ、シンドリ、シンドリ…あ~仕事が手につかん(重症w
[ 2006/11/24 11:41 ] [ 編集 ]
みんな体調悪くなればいいんじゃね?
つーか、家庭の事情とかいいんじゃね?

一度トイレ行って携帯のアラーム設定して、わざとらしく電話に出て
「え、マジ?分かったすぐ行く」
とかどうかな?w

#働けよw >> 俺
[ 2006/11/24 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


