だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23(木) 寝坊した!寝坊した! 

寝る子は育つ。いやいやいや、すんません、起きたらこんな時間・・
どんだけ寝るんだ・・・orz

クエ確認・・ハッ!金でてないとこじゃん!
トレジャーハンターさんだけにまかせちゃいけない!
シルクハットかぶって突撃だ!!

注:団長は本気で箱を探すときは、シルクハットをかぶるという脳内ルールを作ったのだ、もし街したら察して下さい・・www
ビリーコックは箱探し本気モードの証!!流行らないかなぁww



スポンサーサイト
[ 2006/11/23 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
そうすか、魔都銀はやっぱHPでしたか。
またしても報告書作成中だったりして・・・
夜に蒲田入り出来るかなぁ・・・

昨夜のラパ祭お疲れ様でした >> 皆様
ワルのエタソが軒並みゼロダメ連発&フィニッシュの斬りが2ダメと3ダメ
だったのにはマジで吹きました。
あ、ZOCKさんはじめまして、ピンばんは♪
先日はジッグラトで2人待させて頂いたゼオであります。
スタート直後からしつこいくらいアリ地獄で遊んで頂いて感謝してます。
ひょっとして蒲田から接続してる奴は、そういう奴な可能性が高いって認識を
皆さん持っていらっしゃるんでしょうかね?
また街した際にはよろしくお願い致します。

以下、ああいう祭にあぶれたソロの方の切なさを思って勝手に考えたネタですが・・・
ま、余計なお世話ならヌルーよろしく。

神魔祭に関して言えば、ソロや蛙3匹召喚ワルに当たったりした方向けに
2戦目3戦目の時間を考えておいた方がいいのかもしれませんね。(既にありそうな気もするけど・・・)
今夜ののすけさんとかは、昨夜のフラストレーションを確実に晴らしたいでしょうしw、
ソロったら転送陣前のガクブルポイント辺りに、メディテ連打で頭突きしながら
しくしくわーん!とかな気分ですよね?

普通に神魔クリア+アイテム補給の時間とか、各地ゲセンの営業時間とか考えると、

23:00 初回抽選
←当りを引いたらそのまま確変でもう1回(ほぼ)確定

23:10 第2回抽選
←当りを引いたら(うまく行けば)そのまま次回1回確定
(2戦目にはコンテ不能になってる可能性が高いから実質次回は無しか?)

23:20 第3回抽選
←ラストチャンス?
(NotAcceptedが後半に効いてきそうですけどね・・・)

って感じの3回勝負ですかねぇ・・・

大体当りを引いたときのプレイ時間を考えると、神魔クリアまでに15分は掛かってますから、
23:00と23:15の2回抽選か、上の3回抽選かってとこだとは思うんですが、蒲田みたいに
普段からかなり混雑しているところだと、一定の時間に合わせてサテを準備しておくって
ことが結構大変だったりしてるんですよね。
そういう意味では3回の方が、サテを確保しやすいのかも知れません・・・
22時40分頃からのDAKOTAさんと団員さんは、アイテムを準備しつつ各サテの空くタイミング
把握で目がギラギラしてますw

23:00と23:20の2回だと、1回目で当りを引いた人たちを含めて再抽選できる可能性が
高まりますが、如何せん営業時間とかあるし・・・

いずれにせよ、あて推量で適当に2戦目に入るよりは、ある程度目安があった方がいいと思われ。
んー、今日サテの空きがあれば、10分か20分に神魔行ってみますかね。ヘタレゼオでw
長文スマソ
[ 2006/11/23 19:34 ] [ 編集 ]
とりあえず第1次抽選で当たりを引いた喜び組の方はそのまま連プレイw
惜しくも抽選漏れしてしまった方は23:10の第2次抽選ですね?
とてもいい考えだと思うので俺もその線で逝きます♪

例外としては、隣のサテの方が大当たりを引いてしまい、終了待ちw(20~30分当たり前♪)のケースですね。
さすがにこないだ2夜連続でこれをやらかしてしまった時は悶絶しましたよ…orz

それでは、皆様が当たりを引けますように祈ってます♪
[ 2006/11/23 21:04 ] [ 編集 ]
今日は急遽作った騎士団装備(もっさり)で向かったところ、狙ったかのように団長さんとマッチ!(23時はログった瞬間他店舗店内マッチに誘拐

さりげなくアーツフォース無し(アイテムは許してください)の騎士団プレイやってた役立たずですみませんでしたw
団長が開始早々お漏らしするから、温存しておこうと思った高速盾移動をうっかり通路でやっちゃったじゃないですか!弁償してくださいw
2回目はDAKOTAさんも同伴だったのに、ワルはアイテム欄にブルーストーンとシャードしかなくてすみませんでした。黒い薬がついに底を突いたため、もう走り回れませんシクシク。

今度は団員さんも交えて3人で騎士団プレイをやってみたいものです。開幕に団長が「いこう!」してくれると喜びますw(これはルナークさんのネタかしら


メトロさん>
自分は昔から、はぐれたら23時11分半あたり(微妙)に押してますね。今日はこれで合流?できましたし、以前から成功率高いのでオススメです。(何
無論、前が大当たりだったらアレですけどw



ソウルリキッド欲しいよ、ソウルリキッド。
[ 2006/11/24 00:13 ] [ 編集 ]
ルァユさん>
ごめんなさい黒い薬投げられませんでしたorz
隣サテで団長さんがルァユさん引いてたので、20分間の第1戦終了(当たりww)と同時にカードインだった為、キャラカードに入ってませんでした、見たかったですよ本気の走りをww
次は常備した状態で望みたいと思います。
あ!その際の青栗は持参して下さいね♪
÷の時に投げますので、÷のカードに入れといてね♪
それと今日も何回か死なせてしまってゴメンです。
でも今日の35分リミットはかなり意識してたので無事終われて良かったです♪
100%バーサークはどうでした?効果ありましたか?
何を装備してたのか見なかったんですけど、遊べてたら幸いです。
[ 2006/11/24 01:20 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん>
時間がなかったので、ホープもカースドも出せませんでしたすみませんすみません。
20分の回が終わった後のエンディングの間にボタン連打してもらいながら必死で倉庫探してたんですけど、もっと前から用意しとけって話ですよねw

黒薬は自分で使ってこそ生きる(気がする)ので、自力で頑張らせて頂きますよ~。
加速がリキャスト待ちだと詰むのでw

あとバーサークは確認しましたありがとうございます。
しかし、速射中でしたので速さに変化はありませんでしたホントゴメンナサイ。
親衛隊もっさり出てきてくれなくて、太鼓あんま鳴らせなかったのも心残りです。
[ 2006/11/24 01:32 ] [ 編集 ]
>>ルァユさん
ぉぅぇぃ。(←ぱくり
任天堂でバウンティハンターな団子虫のゼオ使ってますw
あれですw。
ルァユさんのところで話題に上がったときには画面に紅茶吹きましたよw
こちらこそ、なんか失礼が無かったかとちとビビリ。
今日は10分の時に団長と二人で入ろうかと思ったのですがサテが空かず断念したのですが結果大正解でしたね。
団長を一人で送り出し、街画面みてぐはっw
あそこで団長を差し置いて私が入っていたら後悔するところでしたよ。
ところで、やはりブレザーの人に晒されてますね・・・
のすけさんもさっき見たら誰かと街出来てたみたいで何より。

つーか、ルァユさんってルナークさんをご存知だったんですか?
[ 2006/11/24 01:48 ] [ 編集 ]
チラ裏に書かれております。ww

>>ルァユさん
騎士団コスでの街、ありがとうございました!!
街画面でガッツポーズ決めました。
最後のバーサーク、素敵でしたね。あれでみな助けられましたよ~
最後に奥の手を残していたとは・・・感服です。

加速盾移動も予想していなかったので、吹かさせて頂きました。

団長はネタに困って、最初の通路で青石x8をばらまいて
通路全てを青くしようと思いまして、

1・・2・・3・・4・・5・・6・・7、あれ?・・8

7個目だけ青石じゃなくてでかいヤツでしたね。自分で吹きました。いつも間違えちゃいます・・・。

また何かネタを考えて置きます。また街できますよう祈っております~!!
ありがとうございました!!
[ 2006/11/24 01:56 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん

一生懸命、回復してくれてたのに、ヒルレが撃ちたくて自殺した大馬鹿者です…

後で考えると、大変失礼な事をしたのに気付き、謝りに来ました

これに懲りず、また遊んでくださいm(__)m
            >メトロさん

あの時のゼヲさんですか~!覚えてますよ♪
こちらこそ、たくさん遊んで戴き、ありがとうございましたm(__)m

[ 2006/11/24 02:24 ] [ 編集 ]
ルァユさん>
加速も絡むんじゃ、タイミング難しいですね。
うちも在庫が1個なので奪還来て欲しい所です。
バーサークは自分もそうでしたけど、中々地味過ぎてマチ面子に気付いてもらえないところが難有りですけど気付いてくれて良かった♪
まぁネタアイテムなので効果の云々はゴメンってことで♪
ブレザーの人のチラ裏見ました。
まぁ団長さん、ルァユさんとマチなら書きたくもなるかなと想像しみますww
[ 2006/11/24 02:38 ] [ 編集 ]
ZOCKさん>
鬼支援嫁になれたので、皆助けたいとは思ってたんですけど、皆2コンテくらい?させてしまって申し訳ないくらいです。
なので謝ることはありません、というかこっちが感謝したいくらいですよ。
いつもシャード沢山ありがとうなのですよ♪
またマチしたら遊んでやって下さいね♪
今度は私が鬼支援嫁になってたら、少し信じてみて下さいね♪
多分なんとかすると思うしダメな時はチャットでゴメンします。
なのでこんどはじさつしちゃめーなのよww
[ 2006/11/24 02:50 ] [ 編集 ]
メトロさん>

ルナークさんの団長日記とかソロ厨日記は笑わせてもらったので知ってますよ。騎士団プレイはあの人参照でした。
あの人も接続店舗が蒲田だった気がするのですが、ここに顔出しはされてないようですね。


それと、何故かメトロさんにもあそこ見られた気がしますけど、あまりにもグダグダなんであんまチェックしないでくださいねw
更新頻度も最低だし、ドルオンネタはあまり書けない雰囲気なので…。

これはDAKOTAさん、のすけさんにも同じでw
[ 2006/11/25 00:12 ] [ 編集 ]
ルァユさん>
え?何?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい ww
嘘ですwwじゃたまにチラ見しますね(かなりウザイww
それはそうとルナークさんとこも見てましたか。
ルナークさんとこで駄目出しされてる熟練厨は、何気に私ですねww
迷惑かけない熟練厨を目指してましたが、まさかの失態!?
タイムアップの音までは配慮不足でしたね(苦笑)

[ 2006/11/25 02:55 ] [ 編集 ]
ラァユさん
目の前で神プレイ連発するDAKOTAさんがことあるごとに、
「ルァユさんはSUGEEEEEE!ルァユさんはSUGEEEEEEEEEEEEE!」
と言っているので、なんかネタは無いかとググったのがきっかけでして・・・
すいません、ひっそりと見てて。

なんだかここの所、wktkし杉で各方面に失礼なこと言ったりしたりしてるんじゃ
ないかとふと今になって心配してたりしてます。
ルァユさんに対しても、なんだか遠い憧れの人と会話できたことで舞い上がって
失礼な発言をしてたかもしれません。ゴメソ。

でもまあ、たまには覗かせてくださいね。

ちなむと、ルナークさんのとこに出てくるウィスプ消さなかった二人目は
私のところの団子虫ですw
待ちした瞬間、「あー、こりゃ消せないわw」とか思いましたw
ホームが同じなので多少の交流はありますが、あの方は孤高のプレイを好むので・・・
[ 2006/11/25 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


