だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/22(水) 眠ラパ偵察 

団長おまえ最近、1日に何回記事立ててんだよ
どこにコメントつけりゃいーんだよ!!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
さぁ、我慢できるはずもなく、昼休みの会社近くのプラボへ
必要以上に無駄に意気込んだ団長がきましたよ!

撤去怖いので500円玉を上投げでインサート!!
(うそ)

1回目、眠ラパGO! もちろんソロ!
颯爽と駆け抜けて、ウィスプ部屋到着!ピクリとも動かない団長。
そこへじわじわやってくる青いの赤いの。
ウィスプこのやろう!!!www

無理

強制脱出

こんにちは、デッドリーフィンガー(青い箱の中の人)

2回目、眠ラパGO! もちろんソロ!
もうミレニアムファルコン号をも運転できる気がしてくる。
今度はすみっこに青いのや赤いのを集めて、青クリスタル割って
走って離れて静止開始。
「ふふははぁ、これで金箱ゲットだぜ!!」
そこへ遠くからものすごい足音が近づいてきて・・・
ラパックスこのやろう!!!!(血涙)

ムギュウ(あらゆる意味でギャァー)

強制脱出

こんにちは、デッドリーフィンガー

血の涙を流しつつ、脳裏に浮かぶのはメトロさんの笑顔、サムス・アランの勇姿。w
ああ。あの転がるゼオたんがいてくれたら・・・いてくれたら・・・(涙)

そこで、トレジャーハンターKさんの言葉を思い出す。
「鏡使ったらいいんじゃ?」
ふふふ、承太郎、このDIOは勝利の過程など、どうでもいいのだぁー
勝った!死ねぃ!などとつぶやきながらスキップしてタワーへ。
もちろん僕1人なのでじっくりと鏡を探せます。

ああああ・・僕のバカバカ、凱旋でいつでも拾えるつって
全部売ってたYO!1枚も無いYO!

こうなったらさっきの作戦しかない、青クリでうまく立ち回って
止まるしかないYO!

3回目ラストプレイ 眠ラパへGO!
ぴこぴん!格好いい名前の旦那さんと街!!二人旅。
ああ、あまり変な動きできないな・・・と諦める。
脳裏に浮かぶのはKさんのロードローラーや団員さんの海の生き物。
道中、きゃーきゃー言いながら様子を見ると、その旦那様は
銀も狙ってない様子。でも、熟練もしない様子。

ついにウィスプ部屋へ。
だめもとで「ごめん!」「まって!」をして団長停止。
すると・・・・・

遠くで聞こえるプロボの声!そして「オーケー」と返してくれた。
MAPを見ると・・・・
魔神バリにウィスプとラパを釣ってくれてるYO!
ありがとーありがとーありがとーありがとーありがとー!!

やった!金ゲット!!
でも、絶対あの旦那さんは、こんにちはデッドリー(rのはず。
本当にありがとう、記念すべき最初の1個、ペルソナ入れて
永久最終装備にするね、大事にするね。

オンラインのありがたみを、また一つ思い知った団長でした。

業務連絡>>ホームの皆様
あの・・・団長、あと5-6個欲しいのですが、一緒に遊んでくれる人
募集中です・・・
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
おーけー!

団長さん、昨日はSoBありがとうございました。
虎の子のアーウスかち割って、いざフェザー作ろうと思ったらブーストのストックが・・・
ご好意に甘えさせて頂きましたが、これで倉庫を彩る団長ヘルメットのストックが一つ減ったかと思うと
ごはんがおいしく頂けます(あれ?

お礼に
「珍鉄をピンでいいですか?」
と聞いたところ

「いいですいいです」

とのありがたいお言葉。ありがとうございます。
必要なときに無い、それがSNQ。

団長のありがたいお言葉を
「激サメ氏ね。晒しスレで祭るぞ!」
#↑詳しくは格言3を参照

と軽く脳内変換しておきますたw
せっかくだからこの借りはいつか青い石で返すぜw

と思ってましたが、まずは団長ヘルメット狩りのお供をしますぜ!
SOLOの方がいる時の魔神以外なら、何度でも消しますぜ!
ついでにうっかり無限軌道の日でも、バキュラで華麗に・・・ゴメソ、その時はウィスプ釣りで勘弁w

常々ありがとうございます。
[ 2006/11/22 15:10 ] [ 編集 ]
>>「激サメ氏ね。晒しスレで祭るぞ!」

声出して吹いて、上司に睨まれたYO!
[ 2006/11/22 15:32 ] [ 編集 ]
次元でハイパーナイト釣ったんでホーム向かいますよ~
Cの方二人、吹雪ご一緒したら一発ツモでした
[ 2006/11/22 21:04 ] [ 編集 ]
今津田沼から家に帰るので着くのが次の日確定なので今日も行けません・・・。3日連続だー(T-T)明日は絶対行きますので宜しくです。眠ラパがぁ・・・・・・。
[ 2006/11/22 22:21 ] [ 編集 ]
Kさん、今日は無念でしたね
僕まだまだ眠ラパ用事あるんで一緒に回しましょ!
ヘルメットは計3個取れました
あと4個くらい(笑)
[ 2006/11/23 00:57 ] [ 編集 ]
キャー×③!
本日の眠ラパでは、街ありがとうございました(はぁと
自分的には、とても楽しかったのですが、だんちょう殿を生還させられなかったのだけが心残りで…
次の機会には、もっと頑張りますので、また街した時は、宜しくお願いします。PS、ちなみに、のすけさんの所から飛んできました
[ 2006/11/23 03:56 ] [ 編集 ]
どんどん新規参入が入ってきてますね。いやいや、良いことですよ。そうやってドルオンの輪が広がりますし。みんなガンバレ(^-^)/

今日の会社帰りに金銀条件についてふと思いついた事を書いてみます。
・アタックボタン60秒押しっぱなし
・一度死ぬw
・敵を一度に複数倒す(フォース等)
・フォース、アッーを一通り使用・チャット封印
・コイン投入口の横のボタンを押す
・トラップで敵を倒す
まあ、箱未確定クエ来たら試してみます。
[ 2006/11/23 05:54 ] [ 編集 ]
3回やって全て出せました。

・ライフを瀕死になるまで減らす(アラームなるまで)その後ライフを全快にする。

・青箱条件満たす。
これでほぼ確定です。なので骨大量虐殺はガセネタです。タイムオーバーでライフ減らして行うのはOKです。なんで一度条件みたせばボスは速攻殺して大丈夫です。
[ 2006/11/23 10:56 ] [ 編集 ]
ライフ減らすタイミングは道中でもOKです。回復の泉の使用の有無関係なし。後、フォース、アーツ、アイテム使用問題無しです。÷、嫁なら骨からダメ貰う。固い旦那、ゼオは時間切れがやりやすいかもです。
[ 2006/11/23 11:58 ] [ 編集 ]
>ZOCKさん
はじめまして、シンドリ嫁GOWのDAKOTAです。
いつも楽しいマチと沢山の高級支援ありがとう!
昨日のラパ祭でのマチも、ありがとうございました♪
ZOCKさん、アグ○ュイさん、団長さん、私でのマチ♪
多分このマチメンバーなら、ラパックス親子を倒さない限り部屋から出れないなぁと覚悟してしまいましたw(おぃww
んでラパックス2殺♪お付き合い感謝します。
でも昨日はちょっと反省してます(ちょっとかいww
どう支援しても助けられない条件は厳しいですね。
ZOCKさんと同じ気持ちです。
にしてもZOCKさんいくつシャードお持ちなの?ww
いつも感謝ですよ、またマチしたらよろしく転送陣(謎ww

[ 2006/11/23 12:03 ] [ 編集 ]
日々の閉店プレイのせいか、ぐっすり寝込んで今起床しました!

準備してホーム向かいますね!!

>>ZOCKさん
ようこそいらっしゃいませ~そして昨日のラパ虐殺祭り、ありがとうございました!!
こっちのコンテは気にしないでくださいね!!

楽しい街が全てです!祭りの時は銀の塔を建てて挑んでますので。ww
それでなくとも、超絶鬼支援嫁さんの方々が多く、普段からコンテ無しで遊ばせてもらってて申し訳ないくらいです。

何はともあれ、今後とも書き込み、街と両方よろしくお願いします!!
[ 2006/11/23 13:26 ] [ 編集 ]
テラスゴス!魔都の銀確定ですね!!
すんません、とにかく準備してそっち行きますね!
[ 2006/11/23 13:28 ] [ 編集 ]
銀箱確定ドキュメント、ありがたく拝読させて頂きました♪

やはり、Kさんの性能(?)は伊達じゃないです!!!

金箱の中身によっては急遽出撃する可能性が大なので、wktkしながら続報を待ちますね♪

カイの金って新アイテムなんでしょうか?
それとも裏アイテム?
[ 2006/11/23 15:48 ] [ 編集 ]
今ホームで検証してますが団長が見事に金箱出しました。団長がやった行動を真似してやってるのですがなぜか出ない(*_*)今までの履歴を見ると旦那しか出てない・・・。嫁はなんか『黒い本』としかかかれていないので・・・。うーん、旦那特有のスキルが金箱条件を満たしやすいと思っているのですが・・・。もう少し検証してみます。
[ 2006/11/23 17:46 ] [ 編集 ]
金の箱、二度と出ません orz
アーツ多目、転送じんの部屋でアーツ、四隅じゃなくて十字に4箇所と思ったんですが orz
[ 2006/11/23 17:56 ] [ 編集 ]
またかつての「魔都の悪夢」が再来しそうなイヤンな感じが…orz
もはや希望は蒲田チーム、宇都宮チームの両陣営に委ねられました!(推測w)

木陰からハンカチ咥えてストーキングしている飛雄馬君のオネーチャンの様な心境(何)で見つめております♪

全国の貧しいドルプレイヤー達のためにも頑張って下さい!
応援しています!!!

…いやそもそも貧乏な人はドルオンなんてやらねぇって突っ込みはなしでw
[ 2006/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
今、帰宅中です
敗北です、最初の一回しか金の箱は出ませんでした
無念です
帰ったらまた更新します~
[ 2006/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
>だんちょう殿

あたたかいお言葉に、感謝ですm(__)m
またの街を、楽しみにしています(^O^)
[ 2006/11/24 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


