だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/22(水) 本日のイベント(私的) 

「うぃすぷのへやで、がまんたいかい」 希望!!

・・・すんません、ヘルメットブレイブ取りたいだけです・・・
お着替え用に7個は必要です・・・

その為にブーストも貯め込んでたんですぜ!うひょー

どんだけGEMいるんだ・・・orz
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
「うぃすぷべやでがまんたいかい」も23時眠りラパ改造杖イベントも参戦します。
やる気!やる気!
でも封魔のプリンセスドレスは2着でいいかな。
そろそろやる気下さい!
4/5持って行こ、>改造杖祭
イベント楽しみです♪
谷間は怖いw
[ 2006/11/22 10:23 ] [ 編集 ]
改造中武器でいかれたおやこらぱっくすを殺害イベントだ!

注)もしここROMってる方がいればその方へ
一般プレイヤーさんと街したらご迷惑はかけません。
あくまで仲間内でのイベントですので、ご心配なきよう
お願い致します。
[ 2006/11/22 10:28 ] [ 編集 ]
アカシックレコードとカースドオーブがわらわらと・・・w
つーか親ラパ倒すのに何コンテいるんですかね?
ところで赤騎士飼ってます。お供させて下さい。>> DAKOTAさん

つーか神魔久々にやると難しいですね。見るとやるとじゃ大違い(当然
どの程度で神魔死ぬかも覚えてないし・・・
最近チャット入れ替えたり、ショートカット変更したりしてるのもあって、もうグダグダ
使い慣れないミトゥムも想像以上に重いし、最後の店内4人待ちの次元での団長殴り位ですね、角度的にうまくいったのって。
精進します。

挙動不審&グダグダスマソ >> 忍帷子の方
2人待ちだと持ちネタが無くて間が持たないことが判明しますたw
[ 2006/11/22 11:04 ] [ 編集 ]
仕事が遅くとも21時には終わりますので今日は出撃出来ると思います。あと『ぐはっ』の人の所に行って金銀取りたいしwまずはお姫様衣装取りまーす。後ミミック狩りもWWW
[ 2006/11/22 12:40 ] [ 編集 ]
親ラパ自体はカイならソロでも余裕を持って倒せますよ。
ただそれに加えて、改造中武器で子ラパを倒すを2セットこなすとなると…、相当な粘りが必要になるかと。(笑

忍帷子でカタカナ3文字にぎるの名が入った人なら多分自分の知り合いの方ですが、チラ見しながら心配してました。(余計なお世話w
こっちは某氏と10時40分から30分間神魔と戯れてたので、11時に間に合わず皆に会えなかったのが残念でしたけど。(笑顔


団長さんとは五月くらいに神魔で何回か会った記憶があるのですが、神魔をあまりやってなかったのなら違うかな…。



ということでDAKOTAさんは気付いてたかもしれませんが、自分も1ヵ月前から覗いてましたゴメンナサイ。
書き込まない方がいいと思ってたんですが、のすけさん書いてるし…、出るなら今しかない!と思ったのです。(何


今日は今からオーンに旅立ちますが、23時眠ラパは無理なだけにしくしくわーんですよ。…やりたかった…。



あ、蒲田の皆さんはじめまして。(遅い
[ 2006/11/22 12:42 ] [ 編集 ]
ルァユさん

はじめまして。先日の眠ラパではゼオでお世話になりました。
ギルの方は間を@で結んであれば確定。鉄板。
いや、実はあの時間なら誰とも街しないだろうと思って特にアイテムも用意してなかったし、
多分祭りの方なんだろうとは思いましたがいまいち自分の中で確定出来なかったこともあって
なんつーかほんと半端でしたね・・・

○ス○氏には悪いことをしました。スマソ。
精進いたします。詫びておったとお伝え下さい。

以下団長へ業務連絡
団長さんの中ではここはかなりのアングラwらしいですが、ググってみましょう。
「たのしいだんちょう」とかでもいいんじゃないすか?w
[ 2006/11/22 13:13 ] [ 編集 ]
メトロさん>
こちらの方から是非お供させて下さい。
あとセクハラ部隊の「ち」さんが赤ギル追っ掛け温存で眠りラパで使ってくれるとも言ってましたので、今日は少なくとも2回はチャンスを頂けそうです、感謝。
なので擬態箱に次ぐ、そろそろやる気下さいw
オセロはもう要らないよーシクシクワーン

団長さん>
補足ありがとうございます。
迷惑行為をするつもりは無くても、快く思わない方もいらっしゃる配慮は必要ですね、すみません。
でも楽しみだなぁ、眠りラパ。
[ 2006/11/22 13:15 ] [ 編集 ]
一つ前のカキコしてる間に、ルァユさん登場!キャーw
覗いてるな?ってのは気付いてましたよw
ようこそお出で下さいました。
親ラパをSATSUGAIする方がもしかすると楽かもしれないですね?改造杖だと?
子ラパ倒す方が攻撃力不足で大変かも?
親ラパは嫁次第で何とかなりそうだけど、相当の覚悟は必要でしょうねw
今日のイベント、ルァユさん不参加なんですか!?
残念、でも次回のマチに備えて黒い薬は温存しときますねw
あ、ここでははじめましてですねw(パクリww
[ 2006/11/22 13:38 ] [ 編集 ]
連投ゴメン
タイトル文字化けしました。
正しくは「キャー」ですw
[ 2006/11/22 13:47 ] [ 編集 ]
またやっちまったーーゴメン。
[ 2006/11/22 13:49 ] [ 編集 ]
>>ルァユさま
ようこそいらっしゃいませ!はいじ・・・もとい、蒲田のゆかいな舞台裏ページへ!!

こっそり覗いていらっしゃったとは・・・。脳内アングラページでしたのに・・
嬉し恥ずかしの心境です。

5月ごろ、しかも神魔で街?恐らく、団長が必死プレイのため、団員さんのように華麗な無敵アーッ!で抜けるでなく、
中途半端にダメ食らいながら殴っていた事でしょう。
チャットする余裕もなくw

恐らくですが、
「ありのまま今起こったことを話すぜ!
 俺はSクエを選んだつもりが、神魔に行っていた!」
のパターンと思われます・・・。ほんとすみません。
今度からはガンガン書き込んでくださいね!
団長は極度の小心者ゆえ、失礼なこと書きなぐってないかと
心配で心配で

今後とも、ブログも街もよろしくお願い致します!!!!

>>メトロさん
うーむ、一発ググってみますか。
「たのしいだんちょう ドルオン」の2ワードで。
うほ!3番目に表示されマッスルスパーク。www
しかも、1番目と2番目はクリスさんとこ・・・!?

>>DAKOTAさん
いえいえ、気になさらずに。↑のように、もしかして団長が思っているより多くの人が
ここを見てくれてるのかも・・・ガクガクブルブル
という、いつもの小心者っぷりを発揮しただけです。
タイトルの文字化け、吹きましたYO!

>>たのしい団員さん
最初は二人でゲラゲラ笑って遊んでましたが、いっぱいの勇者さんと知り合えて、本当にうれしいですね。
たのしい騎士団駐屯所も、いまやたくさんの面白プレイヤーさんの社交場(とくに蒲田)となりましたが、改めて騎士団も負けてられませんな!ガンバロー!

>>ALL
もう、のすけさん、くりすさん、そしてルァユさん、DAKOTAさん、メトロさん、Kさん、セクハラ部隊さん
F氏、ライナーさん、打ち直し鎧さん

和歌山のば○ごれんさん、そしてユイトカスさんにホイトスさん!?宇都宮の皆さん、その他地域の皆さん!

もう、こうなったらチラ裏レス風に

全国の面白プレイヤーのみなさん、みんなちょっと来い!
すげー楽しそうなんで、僕とも街してください、今後ともよろしくお願いします・・
[ 2006/11/22 14:35 ] [ 編集 ]
ちょっと見ないうちにレスが…
って、ルァユさん降臨してるではないですか!(笑)

というわけではじめまして、団長の相方やらせていただいておりますたのしい団員です。
この前の魔神でのマチで、ルァユさん、団員、Bギル、SSワルという厳しい状況にも関わらず、奇跡的にノーコンテでクリア出来た時は本当に感動しました。
今後もよろしくお願いします。
[ 2006/11/22 15:58 ] [ 編集 ]
人様のブログをちょいとお借りします。


メトロさん>
「メトロ」が何なのかやっとわかりましたよ。
あなたが任天堂の女戦士さんでしたかw

見ず知らずの自分にかまって、きゃーきゃー言ってもらってすみません^^;
以前に何か失態かましてないか心配ですよ。

あ、ア○トさんに伝えるの忘れてました…。(ひどい


DAKOTAさん>
はじめまして!(笑顔

まぁ、簡潔なパクリネタかましたらそりゃわかりますよねw
こそこそとしててすみませんでした。

最近、自分とそっくりな外見のウェポンマスターのカイを見つけたので、対抗してこっそり称号をゴッドに戻そうか悩んでます助けてください。(くだらないw


奪還の金条件潰す方法教えてください。(切実


団長さん>
書き込み速度の速いブログでしたので、見ていて面白かったです。「ドルオンのサテ」はお気に入りですよw

昔はよく見た気がしますが、夏になってから姿が見えなくてちょっと心配していたものです。(余計なお世話


ということで、これからもチラ見させて頂きますね!(ウザいw


団員さん>
最初団長さんと二人コンビでマッチした時、二人がかりでアイス→ブルーストーンのコンボ決められた時は新鮮でした、それでスクロール投げにはまれましたありがとうございますw

スライムの体液投げなんて流行らないですね!(ひどい


魔神ですが、なんか自分もうグダグダだった気がするんでスルーしておいてください…。
頼れるギル使いさんがいるのは心強かったですよ。
その前にC-辺りが3人の店内マッチに引っ張られましたから、あの程度じゃまだまだ大丈夫です!(しくしく



それでは失礼しました。
[ 2006/11/24 01:04 ] [ 編集 ]
ルァユさん>
御丁寧に挨拶ありがとうございます(笑顔パクリww
称号戻しましょうよ、私の対抗意識はルァユさんだったので称号が中級なのはちょっと悲しい。
それに50本カンストはGOWどころじゃないですよww
そんな中級はいませんwwなのでGOWに戻して下さいww
でないとスライムの体液(緑、赤、黒)8個飲ませますよw(これはひどいwwパクリ
奪還だけなんで共通なんですかね?納得できない。
あんな簡単な条件で潰されるのでは、銀箱取れないですよね。
[ 2006/11/24 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


