だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21(火) 金曜日wktk 

さっきゅんが!さっきゅんが!

今週の金曜日はまだ新月だよねぇ。
噂の鉄仮面がそろそろ出てきてもいいんじゃないかねぇ?

新クエキタコレ! 早速wktkして、鉄仮面コスをしてみる。よし、これで金曜日は同キャラ対決だぜ!(意味不明)

深淵の金ですが・・・・何やっても出ません。
・ナイトルートでナイト殺さずに橋をおろして殺害する 
・最後の橋をフォースで吹っ飛ばす
・ローパーもっさり集める(これは趣味)
・ウニルートをノーダメ
・パカパカパッションしてみる
・ママウニからトゲ4つもらう
・心折れる
・深淵行くのやめて次元へ行く
・神魔祭りに参加する
・明日こそ眠ラパが来るように祈る

上記全て、検証しましたが金箱出ませんでした・・・。
わがホームのトレジャーハンターKさんの登場を祈るしか・・・orz

さて、今日の神魔祭りでは、いつもの皆さんとはお会いできませんでしたが、旦那3人という熱いパーティで参加。
内一人はホームの人でしたが・・・セクハラ部隊「ぽ」の人。
最初の(そして無限の長さを持つ)回廊でタイムオーバーなんですがw
ソルがもうウソつきばっかり!!
絶対違うところで「こっちへ」「フォース」!!全員ウソつくので
一向にソル掘れず。耐えかねて旦那さんがソル掘って呼んでくれたのですが
団長と「ぽ」さんは、アーツ撃って「?」。
あげくには、まるでソル出たかのようにクルクル回り出す「ぽ」さん
だいぶ吹かせて頂きました。それ絶対ソル出てないから。

さて、時間的に通算3回目の街と思われる祭りに、団長、団員、DAKOTAさんで突撃。
残念ながら、その3人店内マッチとなりました。

団長の記憶が正しければ、実は本日がDAKOTAさんと初神魔なんですよ。
普段、いろんなクエに一緒に冒険しているので、ピンとこないかもしれませんが、一緒に神魔は本日が初と思います。
記憶障害でしたらすんません、治療します。

団長一人で感慨深く、わぁDAKOTAさんと神魔だぁ・・とか思いながらプレイ。
(無限の長さを持つ)最初の回廊でわーわーキャーキャー言ってたら、
DAKOTAさんが「こっちへ!」
きゃー言いながら近づいて、団長も「こっちへ」連打で触りまくり!と思いきや、
DAKOTAさん「いこう!」。あれ?と思ってよく見ると、殴打杖で
団長の頭をドッカンゴガギーン!!
「キャー」まるで公認ブログ4コマのように「メキョ」って感じです。
吹きながらも盾ガードすると頭の位置が絶妙に。
ドッカンドッカン殴られて転送陣へ。

さて、団員さんもいることだし、ここは修行するぞと見せかけて
「まかせて」打ってから、Sofをドルタンにぶつける団長。
このままでは一向に成長しないので、しぶしぶ近づいてアーツ抜けの
練習をしますが、案の定パリングとプロボを間違えてしまい、
予想外の縦ギリが団員さんへ。
PK成功wwうそです、ほんますんません。
普段無敵の団員さんが

I → V に。

DAKOTAさんに一杯ヒールしてもらいながら、最後にネタを
と思い、緑クリスタル割って「きゃーごめん」しようと思ったら

団長 I → Vに。

いやー、今日のドルアーガは普段より本当に強かったですね。
たのしい騎士団、二人ともV状態とは。いやーはっはっは

うそです
ほんますんませんでした。すんませんでした。
精進します・・・

終電ギリギリ、ラスト次元でも、DAKOTAさん、メトロさんの
殴打武器攻撃にかなり吹かさせて頂きました。
二人から同時に殴られるとかなり痛そうです・・・w

明日からも殴打お願いします。ww
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
団長さん>
そうですね神魔では初だと思います♪
やった!レアマチGet!
昨日のマチは嫁の使命である旦那ノーコンテ支援の為に先落ちしたのに、二人でV落ちするのは反則ですww
嫁の役割を忘れないで下さいねw以後気をつけて!ww
にしても団長ヘルメットの形は殴打に適していますねww
見た目最高です!
なので問答無用で殴打します(おぃw
[ 2006/11/22 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。