だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21(火) 深遠このやろう!ww 

深遠、何をやっても金箱出ませんねぇ・・・・。
昼休みのお布施プレイでも、ガッツリ青箱、レッドナイトも飲まれ。
orz


ルート分岐クエストなんで、団長個人的には

・国家機密のように、ファーストマップで何かする
 or ボス戦で何かする

の方向で検証しています。
道中のMAP(壷の後ろでフォースアーツ等)ではないのではないか、と。

一応、開幕十字路の真ん中でフォース20回、アーツ20回は駄目でした。
団長的にはボス戦に秘密があると踏んで検証しています。

・リヴァイアサン、クビ3本出させる
・高台に一歩も乗らない、もしくは高台以外の場所でリヴァ殺害

このあたり、チャレンジしてみます。
しかし、銀箱条件がルート毎に違うらしいってのも気になりますねぇ・・・。
宇都宮チームの皆さんに負けじと頑張りましょう!わがホームチーム!!
[ 2006/11/21 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
団長さん、条件はそう考えるのが妥当ですね。
私が今日試したいのはリバタンの氷柱を10回うけるかなw勿論自然氷解で。
んな感じで今日はちょっと早めに着きそうなヤカン
[ 2006/11/21 16:10 ] [ 編集 ]
今日は零下30の金と深淵の銀を取りに行きたいです。ギルはマーク、ワルは中身が欲しい。
[ 2006/11/21 16:46 ] [ 編集 ]
ボス戦開始後、赤箱狙いの時フォース祭りする場所で、
「静止したまま、リヴァの氷弾をお尻で10回受ける」
では金無理でしたww
是非、30回くらい検証お願いしますwwww
[ 2006/11/21 17:36 ] [ 編集 ]
団長さんかい!?早い!早いよww(某カイタンの台詞ww
しかも条件増えてますよ~w
しかし、それもダメとは中々手強いのぉ。
結構自信あったんだけどw
まぁ今日も何とか頑張りましょう。
まだ仕事中につき、到着はまだまだですよ。
[ 2006/11/21 17:51 ] [ 編集 ]
多分金箱条件は…
「ローパーを全部集めて一撃で全殺♪」
…んな訳ないか。(笑)
そして今日は早めに行けます。休講万歳。
[ 2006/11/21 19:46 ] [ 編集 ]
団長、今日もやる気まんまんですなw

>しかし、銀箱条件がルート毎に違うらしいってのも気になりますねぇ・・・。

ってことは

「ローパールートはもっさり引き連れてリバ面突入」(出来たっけ?w)

に200カノッサ!
どうも765は団長の行動を逐一観察してVerUPに繋げているふしがある(ねーよw)ので
否定は出来ない。
新しい称号に「魔獣使い」が出来るのも時間の問題かと思われ。

遅くなりましたが神魔祭りデビューおめ >> 団長さん

それからピンばんは♪ >> のすけさん
メトロイドなゼオと、最近は黄色いチャイナの嫁を使っているものです。
ご噂はかねがね聞いております。

>まさか見られていらっしゃったとは思ってなく、

って団長さんは言ってますが、普通にググると出てくるんですがねw、ここ。

そして今夜もがんがって! >> 各地の神魔祭り参加の皆さん

DAKOTAさんと団員さんのサテを肩越しに見て、ドクペ吹いておきますw

#以上、人様のブログを借りてあつかましくもご挨拶だけさせてくださいね。
#団長さん、ごめん(って言うよりありがとう!)
[ 2006/11/21 19:47 ] [ 編集 ]
終わる気配まーったく無いです(T-T)午前様の可能性が(汗)なので今日も行けません。明日も無理かも・・・。
[ 2006/11/21 20:25 ] [ 編集 ]
仕事乙カーレの水門
トレジャーハンターKさんがいれば深淵の金の箱だってきっと・・
&くシクシクワーン

ガンガレ!超ガンガレ!
仕事落ち着いたらまた一日プレイしましょうね!
[ 2006/11/21 20:48 ] [ 編集 ]
条件探しは臆病なくらいでちょうどいいんだ・・
こうですかわかりま(r

>>メトロさん
ピンにちは~w
今日もやりますぜ~深淵をw
もしかしてここってバレバレなの?
団長悩内ではかなりアングラなんですがw

>>団員さん&ローパーの人
箱支援しますよ、後ミスリルのタブレット、用意しましたw
[ 2006/11/21 20:59 ] [ 編集 ]
>メトロさん!

キャー!ピンばんは♪(何)

面白いゼオ&嫁使いの方ですよね♪
お初にお目にかかります!
メトロさんのたのしいコメント、いつもワクワクしながら拝読させて頂いてました♪

マッチ画面では、いつも店舗名に目を光らせておりますので、いつかマッチできます事を楽しみにしております♪

フォーカスHボディで精一杯支援(?)しますので「まかせて!」w

ちなみに俺は探し出せませんでしたw

…あ、金箱じゃなくて、ここのブログの話ですよ?w

持つべきものはドル友ですね♪
[ 2006/11/21 21:24 ] [ 編集 ]
現在、DAKOTAさん参戦、次回団員さん、団長と行きますね~
[ 2006/11/21 23:09 ] [ 編集 ]
初めまして。メトロさんと同じ嫁・ゼオ使いのKと申します。皆の超絶プレイに一人ついていけないものです(汗)ふつつかものですがよろしくです(^-^)/

>団長
神魔デビューおめでとうございます。親衛隊集め期待してますw
[ 2006/11/21 23:47 ] [ 編集 ]
>Kさん!

初めまして♪

噂のトレジャーハンター様の冒険譚、楽しく拝読させて頂いておりますw
特に今は各クエストの金銀の条件が出揃っていない混沌の時代。
Kさんの手腕が本当に必要とされている時ですよね♪
益々のご活躍、心からお祈り申し上げます!!!

Kさんとのマッチも、きっといつか実現できます事を楽しみにしております♪

フォーカスHボディで支援しますので「まかせて!」(またかw)
[ 2006/11/22 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


