だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20(月) 初神魔祭り参戦! 

団員さんの代わりどころか、団員さんにエスコートされつつ、初参加です!
いやぁ、駄目です。やはり皆様凄すぎる。
ネタプレイするためには、テクニカル必要!!と思いました。
遊ぶだけなら誰でもできます。笑いを取る余裕がありませんでした。
みんなテラスゴス・・・

そもそも、ネタ仕込むのにも、ネタ武器仕込み忘れてしまい、キャラカードには
ヴァリバーとキングスというスーパー・ガチ・魔神装備(SGMS)。
もうマンタン出すしかありませんでした・・。チキンすぎ。
今度からレッドソードちゃんと入れておきまする・・・・

しかし、流石に月曜日の祭りは苦しかったですね。特に、和歌山方面へ念を
送りますか。ww
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
団長さんデビューおめでとうございます!
月曜日ではあったけど、各方面の情報を合わせると、かなりの人数の参加はあったみたいですね。
私も筑波、津田沼、宇都宮、和歌山方面に念を送りたいと思いますw
昨日の私の神魔祭はいつものメンバーさんと認識してる方ではなかったのですが、ノリの良いハートフルパンダなお嫁さんでした。
開幕から喜んでくれてたので神魔祭の方だと思うんですけど、有り難い限りでした。
R○zさん楽しいマチありがとう!
この場をかりて御礼申し上げます。
また会えた時には開幕キャーX3でお迎えしますね、よろしくです。
[ 2006/11/21 16:35 ] [ 編集 ]
団長様、蒲田の皆様初めまして♪
いつもこっそり拝読させて頂いていた23時参加者ですw

DAKOTAさんが昨日お会いした方について心当たりがありまして、僭越ながら書き込みさせて頂きます♪

その方はいつも自分のお世話になっている岐阜のプレイヤーさんの2ndキャラかと思われます。
とても楽しい方で、自分の方から23時にお誘いして、先日自分もウェディングパンダマッチを果たしましたw

今後も23時お会いしました折には、自分の方からも、Ri○さんの事を何卒よろしくお願い致します♪


>団長様
初めまして。
いつも楽しく拝読させて頂いている者です。
昨夜は団長様初出撃の報を知り、クーリッカ装備(ピンクですがw)を用意してwktkしながら参加したのですが、惜しくもお会いできませんでした。

いつの日か是非、団長様、団員様と騎士団マッチが果たせます日が来ます事を心待ちにしております♪


それでは、団長様、団員様、DAKOTAさん、蒲田の皆々様…。
これからもたのしいブログの運営、頑張って下さい!
応援しております♪

光あれ!
[ 2006/11/21 17:43 ] [ 編集 ]
>>のすけさん

わわわ、ピンクの人だ!!ww ようこそいらっしゃいませ。
まさか見られていらっしゃったとは思ってなく、毎日毎日
失礼な書きなぐりで申し訳ありません。

2ch用語全開で、好き放題書いておりますが、どうか生暖かい視線と広い心でお願い申し上げます。

クーリッカ装備(ピンク)での街、楽しみにしております。
基本的に、神魔祭りは団長がヘタレのため出撃回数は・・・

DAKOTAさんや、たのしい団員さんというエキスパートプレイヤーが、虎視眈々と23時を狙っています。

こちらのホームでは、面白ゼオ&お嫁さんの方の提案で、電波時計を導入しようかと(ミトゥム

これからもどうかよろしくお願い致します。
のすけさんのブログにもお邪魔してよろしいですか??
[ 2006/11/21 18:41 ] [ 編集 ]
蒲田の皆様、改めましてこんばんはw

>団長さん!

またお邪魔してしまいましたw

書きなぐり云々の件、自分はむしろ蒲田の方々の素の姿が垣間見られるので、逆にたのしいです♪

23時神魔は無礼講といいますか…テクニックよりも楽しんだ者勝ちだと思います!だから大丈夫ですw

自分普通に隕石で3コンテとか醜態を晒してますから♪(てへっ♪)

…本当もう、他の参加者の方々の懐の広さには頭が下がります。
いい人達、多すぎですw

…ウチのブログですが、管理人がアレなもので、団長さんが満足されるような内容のものは何もないよぅ?(寒)…じゃなくて、暇つぶしにもならないかと思いますが、足を運んで頂けるのでしたら光栄です♪

追伸:こちらのブログの事、是非知り合いの方々にも教えてあげたいと思ったのですが…。
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

団長さん、もし差し障りがなければ、何卒ご一考下さいませんでしょうか?


それでは、長文失礼しました!

光あれ!
[ 2006/11/21 21:05 ] [ 編集 ]
>のすけさん
R○zさんの紹介ありがとでした♪
岐阜のプレイヤーさんだったんですね!!また一人マチする楽しみができました、感謝。
私の方が判ってなかったのですが、チャットサインを沢山出してくれたのは有り難かったですよ。
今度マチした際には全力で頑張ります(おぃww
神魔祭は確かにテクニック云々よりも楽しんだ者勝ちですね、同感です♪
流石のすけさん、良いこというなぁ♪
団長さん>
これで団長さんも安心ですね!!
普通にやってるだけで私は団長さんのプレイは面白いし、特別なものは必要ないですね。
団長さん>縦斬りVも面白いWW(笑うとこじゃないwwゴメン
[ 2006/11/22 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


