だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20(月) 魔神このやろうw 

えー、魔神ですね。
おんどりゃー、今日こそ金箱取ったるけんね!!(広島調)

と言うわけで、早めの昼休みに行ってきました。ww


1回目
お嫁さんとワルさんと3人旅。
お嫁さん死亡、団長ウィスプ接触死亡・・・・・・ごめん

2回目
またさっきのお嫁さんと二人旅。お互い開幕ゴメン!で
お嫁さん1コンテ、団長1コンテ、死亡・・・・ごめん

3回目
団長、ソロ!!かかってこい魔神め!おんどりゃーー!!
ソロクリアしてやるYO!

青ウィスプ離しておくか!出現位置はわかってんだこんにゃろめ!

団長の真下に青ウィスプ出現、いきなり地面に倒れる団長

サテに突っ伏す団長の中の人

コンテ

ミノやわらかい!!楽勝!

ジンこのやろう!かかってこい!撃破!

宝物庫で出し入れ5回

クリア

赤箱

わーい、やったー!!!&<しくしくわーん

金・・・金の箱・・・・orz
ホームで頑張ります・・・・・
みんな!オラに少しずつ力をわけてくれ!!
・・・バンザイしてたらドルオンできないか・・・。

ハッ!シルクハットかぶるのも忘れてた・・・

m9(・∀・)ソレダ!



[ 2006/11/20 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今日は雨なので行けません。orz
無理に行ってもバス考えたら20分位しか居られないです。
しかも今日は神魔祭りもお休み。川崎11時が限界なのでやったら確実な死。(笑)
[ 2006/11/20 15:58 ] [ 編集 ]
団員さんの無敵アツー連発が見られないのはテラサミシスですが
また次回を楽しみにしてます。

だとすると・・・

代打 : 団長

m9(・∀・)ソレダ!
[ 2006/11/20 16:53 ] [ 編集 ]
なんか半端に更新されてて後半が消えてる・・・

スマソ、さっきの奴がなんかえらっそうな書き込みになってますが、他意はもちろんないです。ゴメソ

団長、どうすか?w
あの面子にまじって親衛隊をもっさり集めるところが見たいですw
集まった親衛隊でどう遊ぶんだろうw
wktk
[ 2006/11/20 16:58 ] [ 編集 ]
>>団員さん
ぐむぅ、テラサミシス。でも無理はいかんので今回は代打:団長で・・・

よっしゃ!神魔このやろう!ww

ええええええ!団長があのドルアーガの天敵の皆様に混じるなんて・・

( ゚д゚)
ポカーン

(( ;゚д゚))
アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル

多分27コンテくらいしますよ?笑いを取る為に頑張るか・・

両替機 λ....  
[ 2006/11/20 18:08 ] [ 編集 ]
今日は用事があってホームにも川崎にも行けません。せっかくの魔神がorzウワーン
[ 2006/11/20 18:35 ] [ 編集 ]
やっちまった・・・
京浜東北線、逆向きに乗ってしまって、今上野です
何年住んでるんだ、リアルで大逆走プレイしてどうする・・orz
ホーム到着は22時です
ああアホすぎる orz
[ 2006/11/20 21:34 ] [ 編集 ]
もうだめだ、行くしかない!(謎)
もう帰りは知らん。
[ 2006/11/20 22:03 ] [ 編集 ]
チラ裏 315
こんなパンダウエディングな双子の嫁はあそこんちの子以外ありえないww
[ 2006/11/21 02:30 ] [ 編集 ]
昨日は大爆睡してしまいました
更新はしばしお待ちを orz
[ 2006/11/21 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


