だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/19(日) いきなり仕事かい・・そして残業かい 

リアルで上司の腹にパンチを・・入れれるわけもなく会社にいます。
プラボに突撃できるかな?

真・新月の魔、ガラクタ増えて楽しそう・・・皆様頑張って!!
全く最悪の状況で・・・。ものっそい久しぶりに1プレイもできない日です。
精神的にやさぐれてきました。

チラ裏で1回だけマグレで成功したウィスプ釣りが書かれてて
団長、テラカコヨス!!と一人でニヤニヤしてました。
青が2匹も釣れたのは運だYO!

後、死に落ち言うな!ww

確かに1回死に落ちしますた。テヘ

今日の神魔祭り、どうでしたか~!!
もうすぐ仕事終わるので、上司に車で家まで送らせます・・・うほ、いい身分・・・

今日は銀を温存した、と思いこんで明日からはっちゃけます。
みんなよろしく!!

そして魔神こい!金箱を100個・・・・orz
スポンサーサイト
[ 2006/11/19 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
団長、仕事乙です。しかし・・・あの÷の異常なまでの弱体化は・・・。ver.upでかなり優遇されていたからその反動?これで今日が魔神だったら÷使いから暴動があったかも(汗)騎士でもありそうだが・・・。自キャラは影響余りないのでいつも通り暴れますがw今から出撃します。

DAKOTAさん
了解しました。自分は到着が2時位になります。また会いましょう。
[ 2006/11/19 12:11 ] [ 編集 ]
何かと言いますと神魔祭りの事です。詳しい内容は直接参加した本人まで(投げやりw)。自分はずっと腹抱えてワロテタw今日自分はは財宝のマーク付けたい為に回し続けてました。やってる姿は廃人そのものでしたがWWW
今日の収穫
・旅人の称号以外全部
・スペルキャンセラー3つw内一つは『ぽ』さんに献上。
・ゴマプリン遭遇1回 霧の玉orz
それでは~
団長、仕事本当に乙です。明日存分に暴れてくださいw
[ 2006/11/20 00:12 ] [ 編集 ]
トレジャーハンターKさん、気になさらずに。
なんか今日、FC2重いし、携帯からつなぎにくいし
auの通信もなんかおかしいし・・・

ここ、コメント書いて更新すると連書き込みするクソ仕様
なんで、すみませんねぇ・・
団長も以前連書きしました。ww
[ 2006/11/20 00:53 ] [ 編集 ]
霧玉x3、汁1
うん、予定通りで問題なし!
別袖下さい OTL

さて、実は私もゴマプリンというよりはマンゴープリンなんじゃないかと思う一人です。
それはそれ、これはこれ

DAKOTAさん、ICありがとうございました。
今WIKIを見直しましたが、やっぱり一時期300円で売ってたところも
軒並み400円に値上げしてますね。うーん・・・
ちと私も給料入ったら今のうちに買いだめしとくかなぁ・・・

クリスさんところの悪様は私も何度か(AC/DC時代かな?)待ちさせて貰いましたが
印象としてはやっぱりフクロウですよねぇ・・・
鷹だとちょっと違和感
ま、どっちにしろフォーカスHボディはかけますけど・・・
いやいや、お約束って奴ですよ、多分w
[ 2006/11/20 01:17 ] [ 編集 ]
団長さん>
今日の神魔祭も当たりでした!やった3日連続!!
ルァユさんのとんでもないネタで笑い死にそうになった上に7コンテもしましたww
画面上にデモニックハンマーが壱、弐、参・・・・なんじゃこれ~~~たすけてww
小っちゃいのはうじゃうじゃ・・・ほんとたすけてww
笑い死にそう(そっちかいww
ルァユさんのとんでもないネタは、人から伝わるよりも見た方がイイですwwヤバイ笑い死ぬww
>皆さん
ICカードの件は、お役に立てれば良かったです。
私の倉庫を増やす為、かなり余計に買ったんですけど、多分すぐ無くなります(おぃww
スマイル館の店員さんには余計なことを聞いてしまったようで申し訳ないことをした。
でもそれが最善と思ったので聞いてみただけなんだからねっ!ww
おもむろに一万円札を取り出す私・・・。
突っ込め、突っ込めとやってたら業務両替と思われると思ったんですけど・・・?
でもやってきました100円玉10000円分スゲー重いww
タワーにひたすら100円玉突っ込むのは意外と疲れますww
誰かたすけてw
[ 2006/11/20 02:30 ] [ 編集 ]
願いが通じたか、今日も魔神らしいですな。
流石魔獣使い、765も操りますかww
宇都宮勢に感謝しつつ、裏タブを頂きに参りますかね。

私も魔神好きなんですが、何故だろうと考えると・・・
 フォースカモフラージャⅡ(ミノ SSS+)
 やる気のリボン(ハウスミミック SSSS-)
 スーパーダブルパンタクル(フレイムジン SSSS+)
 超時空展開(バキュラ SSSS-)
 第二世代スケルトンボディ(ストーンスタチュー SSS+)
と、都市伝説ドロップに全く無駄が無いんですよね、俺とKさんにとってw
そりゃ、回すよなぁ・・・

あ、一個忘れてた

 超力弓(ハウスミミック )

#もうイラネ orz
[ 2006/11/20 11:28 ] [ 編集 ]
魔神祭りじゃーww

>>DAKOTAさん、団員さん
うう、いったい昨日の神魔祭りで一体何が!!
激しく見たい・・・!今日に期待します!

>>メトロさん
かなり昨日から念を送りましたよ。魔神、もしくは眠ラパが来るように。
前回、玉砕しましたから、弱体化したワルお姉さま達を守るべく、今日は魔神行きますぜ~

ついでにラキアも拾ってきます(強気)
[ 2006/11/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


