だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18(土) 魔神キター ・・・そして光あれ・・・ 

ぐはっ 今起床しました。皆さん朝から出撃?出遅れ??

「真・新月の魔」が来たら絶対魔神だと思って
ヴァリアントエクスカリバーをカンストさせておいた団長が通りますよ
ガチで行きますぜ~ いやいやいや、結局1個も金箱出ず・・・。
久々の玉砕です。アーツ8回という条件だけでは検証も難しく・・
出なかった場合の。

もう一つ何か条件があるとしか思えないです ウワーン

出ない箱に限ってマストアイテムが入ってて・・・武神欲しかった・・1個でいいのに・・・orz

団員さんに土下座してもう一個金出るまでお願いしようかと思いましたが、金マークが付かないのは我慢ならないのでやっぱ自力で出します・・・

今日の収穫は、なんといっても

た の し い ユ イ ○ カ ス さんとの街でしょう、
金が出なくてすさんだ心を癒やしてくれました。

旦那使いでない方へ説明しますと、ユイトカスさんは、騎士団 団員装備にラウンドシールド、
長髪の代わりにウィッグなのです。だからといって魔神にラウンドシールドを持ち込んでくる心意気に感服しますた。

もっとちなむと、ラウンドシールドは店売り400円で防御3ですww

その時だけは心の底から金なんていらね!と思いましたww
お互い、開幕「やった!」。
これでクーリッカコスのお嫁さん、団員さんが加われば・・・
うはww 夢が広がりまくりんぐww

プラボ宇都宮店の人達・・・恐ろしいコww


しかし、携帯が電池切れたので、部屋で充電してたら留守電が入っておりまして、明日は仕事になりました・・・
踏んだり蹴ったりです・・・orz

明日は出撃できませんので、皆様の運が+20%(微妙w)されるように念を送っておきます・・。団長の分まで頑張って下さい・・・

[ 2006/11/18 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
仕事が大トラブル引き起きしたせいでろくに休んでないので一回寝てから来ます。
[ 2006/11/18 10:25 ] [ 編集 ]
Kさん、ゆっくり休んで後で一緒に魔人で金、銀探しましょう
じゃまず検証でウィスプ、ジン、ミノを集め(ミトゥム

団長は風呂、クリーニング屋の順で済ませますんで昼には参上しますね
[ 2006/11/18 11:31 ] [ 編集 ]
Jin倒した後、宝物庫でアツー8回?
マジで?
ちなむとゼオ金は改造ダッシャー。無限軌道愛好者必需品ですな。
[ 2006/11/18 17:57 ] [ 編集 ]
クリスさんのとこに金箱確定情報が・・・・
夢に見そうです。宝物庫でパネル出し入れだけで出るなんて

無念なり・・・
DAKOTAさんは出せましたか?!??

&しくしくわーん
[ 2006/11/19 01:25 ] [ 編集 ]
ん?金箱?
諦めて神魔行ってましたw
っていうか、この条件一日で気付く辺りスゴイと思うよ。
簡単に諦めてはいけませんね。
世の中凄い人たちってのはいるもんだと感心しますよ。
素晴らしい!!ぱちぱちぱちぱちw
今日の23時神魔は当たりでしたけど、金箱取れなかったのは無念です。
また一緒に頑張りましょう団長さん。
それはそうと最強ランキング1,2位は取れないじゃなくて良かったですねww
[ 2006/11/19 01:47 ] [ 編集 ]
もう、タワーのケーブル勝手に切ってなんとかランキングリセットできないか、とかニッパーどこか売ってないかなとか考えましたねww
[ 2006/11/19 02:10 ] [ 編集 ]
明日も僕、朝から行きますねー(風呂)ww

今日はすんませんでした・・・・orz
[ 2006/11/19 02:14 ] [ 編集 ]
団長から聖地の情報を貰ってから回し続けましたが、結局金は出ず・・・。最後まで(?_?)な状態でした。明日は団長の分まで旅してきます。明日(もう今日だけど)は魔天?
[ 2006/11/19 02:29 ] [ 編集 ]
団長さん、明日はお仕事でオーン降臨はお休みですか?
団長さん来ないと寂しいですねぇ。
私はとりあえず朝から、神保町に補給に行ってからホームに昼頃から降臨予定と考えてます。
魔天だとホームは激戦区となりそうなので恐いんですけどww
補給は多めにしてくるんで、もし必要な方いたら声かけて下さいね。

[ 2006/11/19 02:41 ] [ 編集 ]
どうやら今日はSSSS-以上の装備がガラクタになってるぽいです。間違っていたらすみません。今日のクエは正直微妙・・・。騎士は回しますがメインは財宝の金銀条件満たす為に回す事になるかと。午前は私用がある為、出撃は午後からになると思います。

P.S DAKOTAさん
ICカードお願いしてよろしいでしょうか?3枚お願いします。お金は現地で渡します。確認ですが神保町って300円で間違いなかったでしょうか?
[ 2006/11/19 09:55 ] [ 編集 ]
まだ、見てないですが某所の情報だと今の所、武器のみの様だけど重量そのまま、攻撃力1の、能力無しってことみたいですね。
ちょwwこれww23時神魔向けじゃないのww
なんか楽しくなってきた、もともと攻撃力重視ではないので、こういう遊びも良いかなと思えます。
実際のとこ、攻撃力1といっても、そこそこ戦える武器ですからね・・・重量が変わってないならそれほど問題ないかも?
ゲームシステム上、ランク設定できない代わりと思えばやり応えはあるかも?
しかし今日のHローパーは、かなりきつそうだけどw
ノープロテ、攻撃力1かぁw笑えないかも。
まぁ迷惑掛けないようにやるのがオンラインゲームのマナーですからね、知ってる人たち以外とは普通にやりますよww
>Kさん
3枚了解しました。
そうですよ300円です。
ちょっとうちもスタートダッシュが遅れたので(ゴメン)昼頃ではなく午後になっちゃいそうなのは御了承下さいね。

[ 2006/11/19 11:01 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん
まだカード間に合いますか?
できれば3枚くらい欲しいのですが・・・

そういえば、ギルの新月無効武器まだ報告来てないなぁ。
まぁ最悪ギルなら髭切りがかなり優秀なので大丈夫かな。さすがに店売りガラクタは無いだろうし。

…しかしワルは存在自体が地雷になりそうな封印のされ方してるからなぁ。あれは酷い。
[ 2006/11/19 11:16 ] [ 編集 ]
団員さん>
まだ向かってる途中なので問題無しです。
3枚了解ですよ。
それでは後ほど。
[ 2006/11/19 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


