だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/17(金) 団長、1日キャラバン隊 

ひゃっほう!キャラバン隊コスで出撃しようっと!!(謎)
夢のキャラバン4人街したいなぁ・・(絶対㍉)

ハッ!金箱の条件わからないんだ・・・忘れてた

|命を賭して|λ…

Kさんの情報により、命の金は無事とれました。ありがとーx3

さてさて、キャラバン隊を一人増やしてやるぜいやっほう!!!
・・・・
・・



( ゚д゚)

( ゚д゚ )

あれ?涙で前が見えないや、どうしてだろ
銀ソルも出ないし・・・あまり受けてないし・・・寒い?
&しくしくわーん

メトロさん、情報ありがとー
一人吹いてくれたから良し!!「たのしいホイトス」さんと次回は街狙う!!

今日の神魔祭りは激熱かったですね!!
タイミングが割れて、DAKOTAさんと団員さんが交互に旅立ったので
どうなることかと思いましたが結果オーライ!?
弾けてましたなぁ・・・。

今度、宇都宮遠征マジで考えている団長です。
タワーに名前残してくるか・・・でもBOSSが・・・・

パンチしかないか・・・

ともあれ、本日も皆さんお疲れ様でした。
明日も楽しい冒険でありますように・・・おやすみなさい
[ 2006/11/17 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今日は砂漠ですかぁ…
神魔でも回そうかな。(笑)
[ 2006/11/17 12:51 ] [ 編集 ]
命金箱出ました。条件は2chにも書かれていますが
・クーたん生存
・クーたんが最初に襲われる所の石版?の裏行ける所全てにフォース1回
・一応銀箱条件を満たしておく

これで出ました。一度お試しあれ

砂漠の成果(5プレイ)
青2
銀2
金1
イタデン遭遇1

では仕事に逝ってきます
[ 2006/11/17 15:08 ] [ 編集 ]
今日は砂漠ですかー
じゃ財宝でも行こうかな(嘘w
Kさん、封魔のカルディアンはどうなの?
物理-20%くらいの性能なのかな?
だとしたらちょっと魅力的ですな♪
今日も神魔行って、早くEx-立直にしとこ♪(無理w
早く来い来い12月4日(謎
[ 2006/11/17 16:23 ] [ 編集 ]
がらくた期間には魔神をぜひ
裏クエって今のところHローパーの大群ですけど、魔神の裏があったとしてもHローパーにする必要があんまりないですよね。

はっ、石巨人の代わりに石巨人サイズのHローパーx4?

見たい。激しく見たいw

今日は砂漠で偽典貰えればいいかな。前回は毎回銀で、さっきゅん頭が不良在庫中・・・
Kさんも取ったみたいなのでこれで安心して捨てられますw
そろそろクーの頭が欲しいですね。
[ 2006/11/17 17:48 ] [ 編集 ]
しむらー、チラ裏269! チラ裏269!
[ 2006/11/18 01:03 ] [ 編集 ]
早過ぎてしょうがないw苦労の末出たアイテムが
マトリクスチップ
o...rzもうね。涙すら出ませんでした。金箱はソロで奇跡的に取れました。攻撃78にしてフォーカスサンダーで瞬殺w明日はおそらく魔人?ですかね?仕事終わったらすぐ出撃します。それではー
[ 2006/11/18 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


