だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/16(木) 国家機密の銀、金 

DAKOTAさんが前回閉店間際に発見してくれた銀条件を
昼休みに早速試してみます。

あっさり銀キター!!

しかし、ホームへ行ってみますと・・・ 「それだけじゃ出ないよウワーン」と皆さん暗い顔に。
「まかせて!」と颯爽と団長、再現さそうとするも失敗・・・orz
複合条件なのかなぁ・・・

しかし、ホームにはトレジャーハンターKさんがいます。
格好ええことに、国家の金まで出現させます。本当にすごい。
完全な確定とまでは、時間が遅かったためいきませんでしたが、
結構な確率で金でましたね。「ぽ」さんは残念ながら銀でしたが、
団長が南武線帰宅後、ファイナルプレイで無事出ましたでしょうか。

また、楽しく神魔timeを過ごしたDAKOTAさんは、トリプルブレスレットは
げとできました?

少しだけ団長が早く帰る為、ラストスパートプレイの結果が気になります・・・。

まぁ、今日は他路線が遅れたため、それを待つ形で南武線も遅れましたが、無事帰宅しました。

帰っていて思ったのですが、最近めっぽう寒くなりました。
皆様、特にチャリンコ組の方、風邪には気をつけて下さいね。
団長が言うか!という感じですが。ww僕はかなり回復してきました。

DAKOTAさん、団員さんが早くSSSS+になりそうなので、
負けじと追い上げ頑張ります。

明日は、金、銀検証だけじゃなく楽しくいけるクエスト期待したいですね。
明日は金曜日、神魔timeも熱いといいですね~
ではまたです!おやすみなさい・・・

p.s 昨日の神魔time、DAKOTAさん、団員さん、キャプテン、ばー●れんさんへ 業務連絡

チラ裏レス風に書くと↓

昨日、神魔で熱いプレイした4人、ちょっと来い!!www
僕を笑い殺す気ですか?ww
最初の転送陣で大フォース大会→団長、タバコ買いにいって戻る→まだスタート地点→吹く→団長、離れてタバコ1本吸う→まだ次の転送陣→また吹く→そのままタイムアップ→声出るほど吹く

あのですね、いつになったらドルアーガ出てくるんですか一体。
メチャメチャ楽しそうでした・・・・。今度僕も入れてください・・・ww
スポンサーサイト
[ 2006/11/17 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんで今日に限って砂漠なんだよ&<シクシクワーン
だが今回は違う。会社に行く前に2時間ほど時間がある。その間にさっきゅん頭とドジアン取れるかな~。あと偽事典も・・・。
[ 2006/11/17 07:48 ] [ 編集 ]
Kさん、頑張れ~
金の箱はウルトラMGSCで!

トレジャーハンタースキルで赤出たら教えて下さいww
[ 2006/11/17 09:12 ] [ 編集 ]
トリプルブレスレットは残念ながら取れませんでしたが、マチ面子が3人宇○宮の方とかで金箱を優先する訳にはいきませんでしたので普通に!?遊びながらやったので銀でした。
金箱よりも楽しい冒険プライスレス。
しかし昨日の神魔は転送陣タイムアップはやり過ぎですねw
あれの時点で考えてました最初に事故死するのは自分がやろうと。
ギルの二人が死んだとしても、やはり嫁も死にますからね。
マチ面に死なれるのは嫌なので妄想スレ風に「すまねえ皆、この方法しか思いつかねえや」とカッコよく死のうと思ってたんですけど流れ横斬り一閃キャーw
皆コンテ無しで良かったです。
[ 2006/11/17 13:42 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん、漢です。漢すぎます。
後ろから見てて、まさに
無茶しやがって・・・敬礼(AA略)ですた。

団長、ワル、ワル、お嫁さんのタイムアップ-カオスティアマット戦で、サテがピカピカしてるのに
まかせて!打って画面中央へ歩いてくバリに漢です。w
[ 2006/11/17 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


