だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/8/13(木)またも玉砕。 

どうも、
追憶()金が確定したら、次はどこの箱探す?
です。

本日も、追憶()金条件を確定させるべく、藤沢へ短時間ですが突撃しました。

結果・・

だんちょ(ギル)1回
えもさん(ギル)1回
もりさん(ワル)0回
dakotaさん(カイ)0回

まったくトリガーわからず・・・

検証方法としては、各人ソロプレイで、以前書いた基本動作から
大きく外れないようにプレイ。
(4部屋回らない、とか、FAICしない、とかはしない)

大きく外れないように、また意識しつつやったこと。

ギルが出やすく、カイが出にくいと仮定して、
地上、地下ともに
・カゴをタゲる(ギルは多く、カイは少ない?)
・カゴは密着して壊す(ギルは切って、カイは遠くから燃やす?)
・ダダッタ、スタチューに密着(ギルは密着、カイは遠い?)

地下で(基本動作の延長として)
・FAICをめっちゃ素早く行うw
・FAICをめっちゃゆっくり行う
・4部屋全部の救出場所で、FAIC後、5カウント以上静止してみる

だんちょ妄想w

・4部屋とも、救出後のサンドラにめっちゃ触れるw(重なる)
・カゴにチャットで話しかける(サンドラ入ってる状態でタゲってチャット)
・障壁に話しかける(障壁前で必ずチャットする)
・床の色どうしても気になるw
・プレイ開始時、20カウント停止。
・地下に入り、最初のデモ終了後、20カウント停止
・全カゴにエアバレブチ当てる

結果、ダメでしたね。
1回しか出ないし、何故でたのかトリガーわからず。
また、ワル、カイで確認できず。

動画のプレイと自分のプレイから、もう違いがチャット関連しか
思いつかなくなってきました。

チャット回数?
チャットする場所?
チャットを出しながら通過する場所?

ハッ

次のだんちょ妄想は下記2点です。
(地上、ボス戦切り捨てw)

地下で・・・・
1.4本の通路(部屋ではない)を、すべてチャット(フキダシ)がでている状態で通過する。

image01.jpg

追記:ボス戦前の通路も含む??

2.部屋と通路のアーチをくぐるときに、必ずチャット(フキダシ)が出ている状態で通過する。

image00.jpg

アーチは全部で11箇所?
最後のボス戦前のアーチは不問??

えもさん!藤沢行きましょ、ナウ!!www
[ 2015/08/15 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
和歌山のピタゴラスで、カイを使ってますばーこと申します
もしオンラインで出会ったらよろしくお願いします
[ 2015/08/17 15:23 ] [ 編集 ]
街した時は、よろしくお願いします〜




って、また両替の悪夢がががががw
[ 2015/08/17 19:49 ] [ 編集 ]
知人の美少女プレイヤーにアンシャーが復活したって聞いたので見に来ました



…逃げます!
[ 2015/08/17 22:05 ] [ 編集 ]
追憶金条件は、トカゲで黒ワルにセクハラで出るきしゃー

って円盤の偉いさんが言ってたきしゃー
[ 2015/08/17 22:10 ] [ 編集 ]
>>通行人さん
懐かしいです、お久しぶりです。
時が流れるのは早いですねぇ〜。もたもたとまたドルオンして
あわよくば金箱出して報告しますので、また見に来て下さい。

・・・あの頃のようで楽しくなってきましたね、コメント欄が。
さて、あとはにせベノムさんを一本釣りすればいいのか・・。
プロレスのニセ記事立てたら、来てくれますかねww
[ 2015/08/19 22:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。まだ設置店舗があって、まだ宝箱探しているとは思いませんでしたよ。メインの÷が部屋で遭難し行方不明なのは内緒です。
[ 2015/10/20 04:25 ] [ 編集 ]
海賊旗さん、お久です!!
カード行方不明は・・・周りにもいますので気をつけて!!
ね、トカゲさんw

とか言いつつ、僕は倉庫カードあれだけあったのに、今3枚しかなく。
くっそ、引っ越しこのやろうw
[ 2015/11/02 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


