だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/8/1(土)玉砕。まさに玉砕。 

どうも、
探しても 探しても 見つからないけれど
確かなことは きっとどこかにあるよね
です。 DAN-TUNです。

今日は、今日こそは、追憶()の金マークを付けるべく
夕方には用事があるので、昼〜15:30までしか時間がないのに
昂って藤沢へ出撃してきました。

長野でテラクルスさんを初め、色々な方と追憶()金箱の
(主に妄想)話をし、目の前であきトロさんが華麗にソロで
金箱を見せてくれました。

まずは昨日の話・・・。

ニコ動にアップされている金箱動画を、モニターに穴があくほどガン見。

だんちょ宅に、荒ぶる鷹3人集結して想像開始。

だんちょ「うーん、わかんないけど、もうやる事限られてるよね」
えもさーん「うーん、やはり地下かな」
もりさん「フォースの回数や、アーツの回数関係ないなり??」
だんちょ「ハッ」
えもさーん「ハッ」

そこから3人で、クエスト開始からボス戦終了までの、
フォース、アーツ回数を声出し確認ww

フォース担当:だんちょ
アーツ担当:えもさーん
書記:もりさん

そこで、見えたこと・・・。

だんちょ「どうだった?」
えもさーん「合計どうだろう・・」
もりさん「地下の部屋で、フォース回数とアーツの回数が同じなりよ」
だんちょ「ハッ」
えもさーん「ハッ」

これだ!
地下に入って、4部屋で戦うところで、フォースアーツの回数を
同じにすればいいのか!!

例:フォース2回、アーツ2回使用して敵を倒し、その後、サンドラ救出位置でFAIC
すると、結局はフォース3回、アーツ3回使用することになる。
フォースの回数、アーツの回数を同数にする・・・。

これを4部屋でやると・・・金??

だんちょ「イェアフー!!」
えもさーん「さぁ、終電で今から藤沢へ!!ww」
もりさん「ちょww」

昂ぶりMAXの3人、これは藤沢へ行って検証するしかない!!
ついに!ついに金箱なのだ!
我々は9年くらい待ったのだ!!

そして本日!!
藤沢へ向かう、希望に満ち溢れ、目をキラキラさせた3人組、
猛暑にも負けず藤沢へ到着!!
サテに近づくと・・・・Dakotaさんが笑顔で立っている!!wwww

Dakotaさん「中々の昂ぶり、これはただごとではないと察知し、来たww」
だんちょ「ちょww出なかったらどうしようwwいや、もう何度も数えたし
     間違いないはずwww」

藤沢はサテ1台、ほぼ使用できないので、自信満々に
だんちょ、えもさーん、もりさんで出撃!!

もりさん「イェーアッフーーァ!!」
だんちょ、えもさーん「ちょwどうしたwww」

もりさん「ワルとカイのカード忘れた。3rdのギルしかないwww」
えもさーん「okwwwww」
だんちょ「修羅剣、倉庫から出して貸してwww」

Dakotaさんに見せつける、謎のギル3人マッチww
すでに空気が怪しい

なぜか、変なドロップ運炸裂!
道中、えもさーん、もりさんにクリノヘルメット!
目的違う!!


地下でフォース回数、アーツ回数合わせてクリア!

なぜか、変なドロップ運炸裂!
だんちょに幻光石!!ww 目的違う!!


だれも金箱なし!!!!

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
       ◯
     ドルオンのサテ

馬鹿な・・・そんな・・・

その時の心境画像

げえっ

と・・・とにかく、まだ諦める訳にはいかない、各人、ソロで
出してみよう作戦に変更!!



金箱、だれも出ません



折れない心!!何度も検証!!


誰も出ません。

そんなはずは・・・そんなはずは・・・

そして15:30に。
撤収タイム・・・・

オンラインの頃にタイムマシンで戻って、
追憶()金箱を探してる自分に言いたい。
「2015年になっても、まだ出ないよ、グーヘヘww」

用事を終わらせ、ニコ動流しながら、だんちょ宅で3人反省会。
だんちょ「ダメだったね・・・」
えもさーん「まぁ、また動画見て研究しましょう」
もりさん「ワルとカイのカードちゃんとあったww」

だんちょ
「じゃぁ、今度はショートカット何回使うか、FA各パネル使うか数えましょうか
ショートカットがえーと何回、ボス戦ではショートカット何回、
地上で・・・地下で・・・
えーと、逆に、地上だけに絞って、地上で使ったショートカットの回数より
ボス戦でショートカット多く使うとか、えーっと、えーーーと」

浅い


はい、ガセだらけですみません。
また色々妄想して、藤沢で試してみます・・・・。

追憶()金箱は未だ出ない!!一体何年待つんだYO!
ドルアーガオフライン、3店舗で稼働中!!
[ 2015/08/02 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


