だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深淵に潜む・・・ 

どうも、
戸隠そばセット(大盛り)です。
ドルオン設置3店舗の一つ、熱いゲーセン、長野NASAへお邪魔してきました。
事情でお泊りは無理なので日帰り強行軍です。
Dakotaさん、えもさーん、もりさんと、4人で強襲!!

テラクルスさん、毎回幹事、連絡役お疲れ様です、ありがとうございました。
店長さん、店員さん、サテ設置等、色々ありがとうございました。
Hardプリンさんを始め、遠征者の方、近郊プレイヤーの方、ありがとうございました。
(CN丸晒しにしてよいか、尋ねられなかったので伏せますね)
プリンさんは丸晒しw

サテをフリープレイ料金制にして頂き、
「よっしゃ、天地補習も今日で終わりだぜ グーヘヘ」
と目論むも、一人で表天地でタイムアップ。

ペキシッ ← (心が根本から折れる音)

「わーん、天地補習に付き合ってくれる人希望〜(泣)」

颯爽と街画面に現れる、補習付き合ってくれるメンバー達!!

「天地は表じゃなく天地()ね、グーヘヘ」調子に乗るわし!!


まさかのルームマスター ミノ4set

コンテ

ビバフリープレイ!

ほんますんませんした。
フロアはまだ半分くらいありますので、また補習付き合ってください・・・

その後は、まだ見ぬ箱や条件確定を目指して、皆で表深淵!

2009年に大阪あきトロさんより、検証情報が発信されてから、
四国の地で、黄金メンバーに支えられ、金箱マークはついているのですが
Dakotaさん初め、まだついていないメンバーに、金箱をとってもらうべく
皆でワイワイドルオンプレイ!!

金箱出る人と出ない人がいるなぁ
ローパールートでレアモンきついw
赤条件しんどいw
銀条件は、いるの?
どこまで大逆走?
アーチンルート出すぎる呪いw

こうやって皆で、あーでもないこーでもないと話し合い
表深淵に4人街で何度も突撃。
これぞ、まさにドルオンですね!

「ザ・表深淵ガン回し」

なんとか、未所持の方は全員金箱取れました!!
あきトロさんの情報、テラクルスさんたちの驚異的な絞込み、
皆の「しえきんを必ず取るぞ」という折れない心!!

しかし、あっという間に帰る時間に。
東京長野間の距離このやろう

サテあるかぎり、また行きます!!
嫌がらずにまた一緒に遊んでください!!



むむむ、サテが一台空いている・・

天地補習、少しでも進めておくか・・・

表天地 シングルプレイポチー

まさかのルームマスター、ボマーだらけ

ビバフリープレイ

MFC-Gさん、後ろでガッツリ見ていたのですが
見なかったことにしてくださいww

結論

深淵に潜んでいたのは・・・
大蛇じゃなくて、大勢の熱い仲間達でした!!

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2015/07/20 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
遠征ありがとうございました!
久しぶりの四人マッチにガッツリと箱探し、自分も非常に楽しかったです。
なりより四人同時に金箱が出たのが1番テンション上がりました。また今度タイミング合えば未解明クエストに旅立ちましょうね。


P.S.
例のブツは早くて今週後半辺りには送れると思います。
[ 2015/07/21 00:42 ] [ 編集 ]
長野遠征の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ドルオンでフリープレイは箱検証が捗りそうですね。
[ 2015/07/22 21:20 ] [ 編集 ]
今残ってる店舗には行きたい希望があったので、長野行きにご同行させて頂き、ありがとうございました😆
道中も楽しく行けたので、みんなで行けて良かったです🎵
まだまだ、残ってる限りは楽しく遊んで行きましょ。
無くなったら団長さんの家で買ってやりましょw
[ 2015/07/23 02:09 ] [ 編集 ]
>>テラクルスさん
四人金箱はテンション上がりましたね。
タイムマシンで過去に戻って、ソロで妄想条件試している自分に伝えたいです。
「2015年には、4人全員出るぞ」ってww
ブツ、楽しみに待っています。

>>らいなーさん
箱検証すると、どうしてもコイン投入口やら、さっきゅんポップ触っちゃいますので、フリープレイ料金制でも中々進みませんでしたw
また、飯でも行きたいですね。

>>末裔さん
そうですね、サテ4台ないとアレだし、タワーも・・ってウォーィイ!
皆、入り浸って帰らなくなるから却下ですw
[ 2015/07/23 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


