だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/15(水) 魔都の銀箱 

今日は予定されていた残業がなくなった!黄金の騎士をも越えたはず!
しかし、会社最寄り駅まで同僚と一緒だった為、お布施はできず。
いざ逝かん、ホームへ!!
普段より早く着いたので、やきとりさんと談笑。
ともに魔都の銀を出そうという話に。
うまいこと二人きりになりました。合い言葉は、
「それぞれ銀箱の為に好きなことをやろう!!」

はい、想像つくかと思いますが、団長とやきとりさんです。
もう何がなんだかわからないプレイ。

やきとりさん、開幕ソル掘った直後からガクブル開始、団長はドクロ集めに夢中。
ドクロ出る度に隣の部屋まで誘導。やきとりさんはあらゆる場所でガクブル。適当にフォース。

宝物個にドクロ連れ込み、ミミック巻き込んでキャー。
やきとりさんはスタート地点まで大逆走開始。
転送陣乗るまでにタイムアップ、HP半分に。
そのままリッチキング戦突入、やきとりさんのヒールレインをもらい、
ポーヨン投げたりしながらいざクリアすると・・・

二 人 と も 銀

後ろで見ていた人も、プレイした二人もリアルで?マーク。
さっぱり条件わかりません。団員さん、DAKOTAさんも到着し、
色々試みるも最初で最後でした。団長は2度と銀が出ません。
団員さんも1回銀出しましたけど、条件確定ならずでしたね。

「ミミックと散歩し、ミミックにスイッチを押させる」
これで金頂いた!と思ったら甘かったです・・。

街運にも恵まれ、く○いちごだんさんとも街、L○Mさんとも街。
楽しかったんですが、神魔祭りが不発で無念でしたね。
これはメトロさん発案の「電波時計導入」を真剣に検討しなければいけませんね。ww

後、南武線で帰宅案をだしてくれた団員さん、ありがとー!!
普段より早く帰れるし、体調と銀にもやさしく、今後の手段として
使わせてもらいます。最高だ!ビバ鹿島田!!

こんなに便利なんてマジで気付かなかったYO!・・・・orz
[ 2006/11/16 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
検討したけどうまくいかないのでタクシーを敢えて使ってると
思いますよね、多分。
団員さんとしては

「志村ー。南武線!南武線!」

って思いだったのではないかと・・・

やきとりさんと団長さんのまるで協力しない店内街で
お互い銀プレイ、後ろで驚愕でしたw
つーかやきとりさんのプレイスタイルってコテコテですね。

それはそうと、ナイトメアありがとうございました。
なんというか、一番自分には縁遠い装備品だと思っていましたので感慨もひとしおだったりしてます。

これはやはり、「さっさとランク上げれ&ノープロテ汁」という神の意思
と受け取って精進致します。
当たらなければどうということは無い(by 赤い人)

うーん、この借り(他にも沢山ありますけど)は何かで返せるといいなぁ・・・
[ 2006/11/16 02:01 ] [ 編集 ]
魔都の銀ですが個人的予想ですと
一定量のLIFEを回復させる
かと思いました。理由はタイムアップでの出現が多いこと。日記でのヒールレインで回復しながらクリアと書かれていたこと。次あったら試してみます。
[ 2006/11/16 02:37 ] [ 編集 ]
盗賊金箱頑張ります。あっその前に『いなーなたんのひみつをおえ』やっとかないとw夜に来れると思いますのでマチしたらよろしくです。
[ 2006/11/16 07:45 ] [ 編集 ]
今日のお題は「とうぞくとりででにくたいろうどうw」でっす。
頑張って旦那さま!
何気にここの金銀が封魔のシンドリの気がします。
うちのメイン服早く欲しいなぁ。
今日は箱捜し楽しそうなクエストなので仕事中だけどwktkしてます。
残業しないで帰ろ(おぃw
「いなーなたんのきみつをさらせ」でトリプルブレスレットも欲しいし。
「ふゆやまえきでんたいかい」でガルバランプレートも欲しいし。
魔都の銀はボス戦の回復行為の可能性が高いですね。
昨日は結局私は取れなかったので次回頑張ります。
[ 2006/11/16 10:55 ] [ 編集 ]
>>メトロさん
ナイトメアは気にしないで下さい。最近、引きが強すぎて怖いです。あんなの持ってたら列車事故とか突然死が怖いです。

>>DAKOTAさん
盗賊の銀は、MGSCで100%取れますよwww
もしくは、テクニカル部長の団員さんをコールww

>>Kさん
そういえば、リッチキング戦では、だんちょうもやきとりさんも、HP1cm以下まで行きましたよ。(遊びすぎ)
回復回数なのか、回復量なのか・・・
頑張って!トレジャーハンターさん!!ww

>>業務連絡
とうぞくとりででにくたいろうどうの最中に、最後の竜が見慣れないブーツを落としましたら、騎士団まで連絡お願い致しますwww
[ 2006/11/16 11:36 ] [ 編集 ]
そう言えばやきとりさんは1コンテでしたね。
ヒルレンMax溜めで狙いすぎてあぼん

「指離すのが一瞬遅れました・・・」

とは本人の談

ソロでも取れるような条件にしているというのが本当なら、回数の方がやりやすいでしょうが
(だとすると旦那はゼオを考えればMax8回か)
盗賊銀、深淵ナイト銀のノーダメとの敷居の高さに乖離がありすぎですね。
なので、自己MaxHPに対して300%位を回復とかそんな感じかも・・・
ボスまで行って適当に削り、タイムアップ待って青POTを定期的に飲むってのでどうかな?
[ 2006/11/16 12:17 ] [ 編集 ]
どうも最終は平日土日共に00:39みたいですね。
これに合わせる蒲田発の最遅が00:28。
ってーと、団長のリミットは00:20前後かな?
[ 2006/11/16 12:48 ] [ 編集 ]
メトロさん
おおう、終電時間調査までありがとうございます
これでバス気にせず神魔祭りが見れるのが嬉しいです~

みなさま
今日、また昼休みに1プレイしました。
国家機密はDAKOTAさん発見通り、開幕ソル位置でフォース20回で銀確定ですた
DAKOTAさんありがとー
旦那だと緑薬ガブ飲みですた
[ 2006/11/16 14:13 ] [ 編集 ]
では国家機密にはAP重視で行かないと。旦那なら英雄オーラ、イビル頭、ユニバース、カルデアン、デットリー、イペタムで+220行けます。(笑)
Gイビル頭あればさらに+30で累計350!
欲しいなぁ…
|砦|λ…
[ 2006/11/16 15:39 ] [ 編集 ]
ぶん回すよん
|砦|λ…
[ 2006/11/16 15:45 ] [ 編集 ]
回復する泉あるのでボス戦以外に絞ってもいいかも。例えば骸骨からダメ貰いまくって泉で回復するとか。これなら回復手段が乏しい旦那やゼオでもいけるかと。
もしかすると回復ではなくダメージ量の可能性も否定出来なかったのですが、過去の履歴を見ると前者の可能性が高いと思います。そのほうが必然的に両方の条件満たせるしね。
これから出撃しまーす。着くのは19時位だと思います
[ 2006/11/16 17:41 ] [ 編集 ]
>>団員さん
AP重視装備にしときますた。ネタ仕込むのも忘れずにOK(謎)

出撃はもう少し先ですな・・・
Gイビル、確かに欲しいですな・・・・
|砦|λ…
[ 2006/11/16 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


