だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/26 Re:2稼働!!! 

どうも!震災以降更新してなかっただんちょです。

震災の為、リミットブレイクも途中でプレイできなくなって
へこんでおりました。
ハード狐の奇跡のゼロ秒クリアとか、blogのネタ的な事件も
あったのですが、風神雷神で精密スマッシュ中に震災が発生しました。
ゲームどころではない状況になり、店を出ました。

あれから色々ありましたが、ぽちぽちと、終電プレイしています。

そして!今日!Re:2稼働ですね!

前情報でハァハァしており、Verうp当日は、プレイなんてできるわけが
ないなぁ・・・10時にカード来てるわけないし、小冊子だけでももらって
ハイパーワクテカするか・・・と、会社近くのお店に行くと・・・

まさかのカード到着!!
脳汁噴出!

ちょっとだけ・・・ちょっとだけプレイできる!Verうpの日に!!

この日のために!僕は!アリスたんをデッキケースに忍ばせていたぜ!
いくぜフェンリル!瞬殺じゃぁ!

アリスたんも単攻になってる!義経も!
よっしゃぁ!単スマ祭りじゃああああい!



いきなり固いピローキタコレ

ちょろ開け

【祝福】テテ子

うは・・・ちょ・・・・・・

仕事キツくて家に帰れない状況で・・・
Verうpの朝にプレイできた上に祝福された・・・涙でそう

ありがとうバーミリ!バーミリのアーニキ!

でも、いきなり定価になってたから、ガンガン堀りはできないなぁ・・。

フェンリル称号あるといいのになぁ・・・ww
8秒!とか、終電マスター!とか!
まぁ、フェンリルは冗談にしても、CPU専プレイヤーも称号欲しいから
増えてるといいのになぁー

ではまたです!

スポンサーサイト
[ 2011/07/26 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
だんちょ無事だった。
Re2稼働はいいんですが、近くの店が撤去の為に身内回しで空かない台が出来てなかなか・・・
新SRとかランダしか・・
[ 2011/07/29 00:52 ] [ 編集 ]
アイカさん、お久でっす!!
狼狩り称号、出ましたね!!「魔狼の牙」格好良くて盛大に吹きました。

難易度関係なく、CPU戦20勝でもらえるみたいです!
[ 2011/08/01 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


