だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月4日 キツネ!! 

どうも、

ようこそ ほにゃららヤードへ!

です

狐の野郎、開幕なんて言ってるんだろう、聞きとれねーYO! 今日は、キツネをぬっ殺そうと、颯爽とお店へ開店アタック。
(仕事の都合上、11時出社なのでチャンスは開店直後なので)

うらっしゃあ、待ってろ狐!!

「全台埋まってるー!!!」ガビーーーン!!

いやいやいや、普段ガッラガラなのに・・・しくしく

はい、今日から「ストレージBOX]キャンペーン開始ですね。
排出ピローの何枚かにシールが貼ってあって、、という三国志の
デッキケースキャンペーンみたいなやつですね。

サキュリリパワー恐るべし!

隣の店にもLOVあるんだけど、いっつもメンテ悪くて、店員に言っても放置するので
行きたくないけど、行ってみるしかない!

ようこそ ほにゃららやーどへ!(聞きとれない)
くそう、気になる・・・何ヤードなんだYO!

むむむ?
わが命のサポートスキル、「W単スマ」が表示されてない象??

はい、ストックカードエリア、カード認識しません。
盤面中央も読み取り悪く、スマッシュできません。
どうやって狐倒せと!?!?

しくしく

思うのですけど、プレイヤーから指摘されて、修理しても解決しない台は
電源切って置いてほしいです。
わずかなお金と言えども無駄になるので・・・・
お小遣い制の僕にとってゲフンゲフンw
何度も店員に言ってるのになぁ・・・
(毎回、「お、直ったのか!」ってプレイする僕もあほですが、僕はあほ王なのでw)

隣のサテに移って、狐にボコられていると、
案の定、その台に別のプレイヤーさんが座って、人獣カードを広げ始めたので、
お金を入れる前に、と思い、僕の手をとめて教えてあげました。
僕はCPUオンリーなのでいいですが、みなさんは全国大戦するのに
読み取り悪かったら、大変じゃないですか、色々。
読み込み不良の場所を教えて、別の台でプレイしてました。

だんちょ「その台、下部分がカード読み取りダメですよ、別のサテで・・」
????「そうなんですか!ありがとうございます」
だんちょ「僕も人獣使いです、今Verはキツいですけど頑張ってください」
????「???そうですねー、頑張りましょう」

人獣使い同士、惹かれあうのか!?
よかったね!がんばって!
でも、今なんかあの人、不思議そうな顔をして・・・ハッ!

ガサガサガサー
(となりのサテの盤面に広げていた、だんちょ式 対狐用 神族110コスデッキのカードを慌てて片付ける音)


今日の敗北は、サテのせいだ!手も止めたし!

民明書房刊 「言いわけしても称号なし」の巻

今日はSPカード到着するのかな wktk
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 23:25 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫ですかっ!
久しぶりのカキコが安否確認になるとは・・・。(@_@)
無事ならいいんですが・・・。(>_<)
[ 2011/03/11 22:10 ] [ 編集 ]
しゅーはん

メール&コメントありがとう
無事です、また記事たてときますね
[ 2011/03/13 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


