だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月3日 ∞ インフィニッティー 

ファンタシースターポータブル∞ の話 これ面白いですね・・・前作やってなかったんですが、キャストで
メカ作って頑張ってます!!転生1回しましたw

インフィニッティー!!w

モンハンは、猫と温泉入るゲーになってしまいましたので、今後しばらくハマってみますー
[ 2011/03/03 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 01:26 ] [ 編集 ]
管理人コメントくれた方

場所も間違いなく僕です、職場が今そこなんで!

黒いデブキャスト、コメントがしんえんいこうぜ、です

僕も昨日受け取って、カード見て$マークが付いてたからもしかして?と思ってました
コメントありがとうです!
キズナが僕達を強くする!
なんか嬉しいですね、ドルの街画面を思い出します
[ 2011/03/04 08:30 ] [ 編集 ]
もひとつコメントくれた方

ベリハスゲー!!
人獣こだわりよりも、カードすっ飛ばす僕のステキハンドスキルががが

まずはハードの狐と二人組と戦って考えてみますww
[ 2011/03/04 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


