だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年3月3日 れっする 

どうも!

飲むフルーチェ(いちご)を見つけたので、飲んでみました。
確かにフルーチェでした!

です。 おいしかった・・・

mktはん
何とか生きています。
仕事が相変わらずむちゃくちゃなんすよね・・・
また、忘れたころに変なもの送りつけますねww

にせベノムはん
僕あんまりプロレス詳しくないので・・・w
あ、ドラゴンラナより僕は高速ラ・マヒストラルのほうがフィニッシュに
説得力があるという持論は曲げません。
後、橋本大地、頑張れ!!

通行人はん
戦国は、宇都宮の大将と戦友になってみたので、すこーしだけやってます。
シャイニングフォースはどうしてもやる時間がががが

京都勢はん
スグルゲットしたんで、使ってみます!
落城時は「マッスルドッキング!!」じゃないんですか!!!(泣

栗野郎はん
インフィニッティー!!
襲撃したいし、襲撃されたいですw
またカード他、送りつけますんでwww

メトロはん
ぽくて
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
最近とんとゲーセン行ってませんけどね…
ゲームもあんましやって…あーうちで新鬼武者やってた(遅

パチスロは一台買いましたけどね!
ツインエンジェル2たのしす。
[ 2011/03/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


