だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/2(土) twitterって 

どうも!
Lov2でCPUノーマルクリアできました!
です
LoV2でも、CPUしかやっていません。
超獣あらため、人獣なんですがNet情報通り、まずはダークアリスで
こっぴどく詰まりました。

宇都宮の栗さんはちゃっちゃとクリアしてるので、負けるかぁ!と
思いながら、何度も涙しましたが、豪傑にて何とかクリアしたと
思ったら、次は狐ですね。

弾をよけるために、右手首骨折するかと思いました。
狐の背後に回るために右回転させてました。

何とか狐以降は普通にクリアできました。

よーし、ここはハードもクリアする象!

何の知識も無く、人獣デッキで突撃

画面の奥から迫ってくる敵クリーチャー

何か見覚えがある

まだ、ハードの1面目、そんなはずが無い・・・

バハムート、イフリート

\(^o^)/

しばらく引退かもしれません・・・ orz

何が言いたいかといいますと、twitterって面白いのかな??
誰かやってる人います??
[ 2010/01/02 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 19:47 ] [ 編集 ]
やってるよ!

アカウント取っただけでほったらかしだけど。
[ 2010/01/02 20:55 ] [ 編集 ]
蓮舫が息子のマジコン使用を暴露しちゃうくらい、今暑いツールみたいです >> ついたー
[ 2010/01/03 15:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
天地は気が向けば程度、驚愕ソロばかりしてます。
一応どの部屋がきても安定して6部屋クリアまで出来とります
イドの赤と封魔金色デナイヨー?
[ 2010/01/04 17:04 ] [ 編集 ]
だんちょうさん&全国のオーンの英雄の皆様、
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
オンライン中は家の娘と一家が大変お世話になりました。

私は下手の横好きで、
まだぽつぽつとプレイしているので
お近くに来られる事がありましたら寄って下さると嬉しいです~♪
[ 2010/01/07 16:03 ] [ 編集 ]
私もlov2やってます(`・ω・´)ノーマルクリアすら出来ない初心者ですがwいつかお手合わせ願いますね!あたしだってッ
[ 2010/01/25 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 04:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


