だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/14(火) 奪還の金箱 

体調も昨日ぐっすり寝たのでかなりマシです。
会社側プラボで500円お布施をすると、Kさんのゼオと
仮想店内街に成功!!いつもお布施の時は仮想店内街多いですww 情報はバッチリゲットしているので、撤去避けお布施3プレイでも
有効に使おう、と思い情報通りプレイするとあっさり奪還で金箱げっと
こりゃ簡単だ!!
普段、団長装備ばっかりのクセに、花婿衣装にwktkする今日このごろです。

さて、Kさんとも遊べたし、2連続で金をげっと成功したので深淵の銀を取りに行こうと思います。
ソロになってくれればいいなぁと思ってたら、ワルお姉様2人とお嫁さんと街。
MGSCしたいのに・・とリアルでつぶやく団長(小声)
よし、始まったらちょっぴりチキンで行こうと思ったら、開幕からでっかく
♪とキャーの嵐。あらら、みんなよろしく僕団長!!ww
ソルも掘らずにでっかく「まかせて!」を出す調子の良さ。
なんとか大暴れしつつもノーダメにマグレで成功。うひ、こりゃ格好よかったと自惚れする団長。
銀を無事ゲットして今日はバス時間までホームだ!

メトロさんにしつこく囚われの銀をお薦めするが、何故か一向に出ず。
チクショー765め。条件変えたか!?ww
メトロさん、マークに異常に執着する団長にそそのかされ、何度も囚われすんませんでした。

え?バスの時間?さぁ、知らないねえ~ww

>>DAKOTAさん
神魔祭り1分遅れ、すんませんでした。
ちょうど囚われ1回できると踏んだんですが、カツカツ間に合いませんでした。
今後も気をつけます。1分遅れが重要ですからね・・・次が読めませんから。
4S+おめでとうございます。まだ追いつけないですね~
GOWは格好ええのでそのままで行って下さい!

>>団員さん
僕も明日は残業決定なんで無念ですわ。ホーム行けなかったら異様に寂しいっすよね・・
僕も昨日さびしかった・・
そうそう、今日深淵でローパーまた集めたんですが、コンビで集めなかったから、油断して1コンテしましたぞ orz
魔獣使いとして死んでしまうとは情けない。

>>メトロさん
川崎で長トークでこんな時間に。うひ、楽しかったですね。
それより、7-11にチャーハンなかったです orz
スポンサーサイト
[ 2006/11/15 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
ありませんでしたか・・・
煽ってしまってスマソ。今度例のタン塩でもママーリと行きましょう。
ん?そんなもんより宇都宮の餃子の方が気になりますか?w

それは兎も角、例のさっきゅん発言はラケウだった訳ですかね?
んー、ジェットムーン狩り?w
[ 2006/11/15 10:22 ] [ 編集 ]
>あの人は何考えてるかわからん

ワロタw
[ 2006/11/15 10:58 ] [ 編集 ]
某所見ました
僕もワロタw

今日のイベントは難しいですねぇ・・・
箱マークマニアとしては、魔都の金銀が欲しい!!
銀すら出ないんですよ・・ぼすけて
シルクハットかぶって逝くか・・・
[ 2006/11/15 11:40 ] [ 編集 ]
たった今、昼休みを利用して魔都へ1プレイだけ参上。
同店舗のお嫁さんSSS+とSSSS二人組みに乱入。
ごめんね、お母さん乱入してごめんね。

しかし、開幕からキャー言ってくれたんですが、ガクブルくらいしか思いつかず、うろうろしてると
「こっちへ!」連呼で、二人に頭撫でられまくりました!!
やった!と♪で返しました。

リッチキング戦も、もっさり骸骨召喚プレイしてたら、危うくお嫁さんが事故死寸前だったので、反省してクリア。

やっぱり銀は出ませんでした。
でも、たのしい街だったのでプライスレス!!ありがとー!!
[ 2006/11/15 14:35 ] [ 編集 ]
今日は何ごともなければ蒲田行けます。
しかし団長、深淵ナイト銀はすごい。まさに漢。次回の深淵で是非団員もチャレンジしたいです。(笑)
[ 2006/11/15 16:01 ] [ 編集 ]
>>団員さん
今日は、残業なくなったんで、ほぼ定時であがれそうなヤカンです。
騎士団揃いますな。
今日こそバスで帰りますぞ(キケン)
[ 2006/11/15 16:30 ] [ 編集 ]
コンビ打ち復活(ちょっと違うかw)おめ

しかも今日は新クエ無いから、激混みにはならないヤカン。
存分に神魔回せますねw(←かなり違う)
[ 2006/11/15 16:33 ] [ 編集 ]
お嫁さん使いの方に質問、お嫁さんにとって

女王陛下
ミッドナイトナイトメア
女神の花飾り

は、どういった位置づけなんでせうか?当方旦那なんでwサッパリわかりませぬ。

ちなみに皆さん、お嫁さんラキアの所持はどんな感じなんですか?
Kさんは結構集まってるみたいですが・・・

ダメージの%カットって、ノープロテお嫁さん垂涎装備?
[ 2006/11/15 16:51 ] [ 編集 ]
物欲(っていうかコンプ欲)が余り無い私はちょっとレアケースなのかもしれませんが・・・

・女王陛下
嫁腕最強の一品。攻撃力補正と知力補正が付くのででかい。
見た目も良く、さらにタマ数が結構少ないようでかなり人気あると思います。
トレ板とかでもあんまり出ない気がしますね。
最近のblob狩りを片っ端からスカされている局地的な(笑)経験からも、蒲田では
最高ランクの一品と言えるんではないでしょうか?

・ミッドナイトナイトメア
嫁胴最高の堅さを誇る一品。能力補正はダメージカットのみ。
見た目は同一の廉価版みたいなミッドナイトドレスがあるためか、
ノープロテ派しか欲しがらないネタ装備とか言われることもありますね。
DAKOTAさんはシンドリ(嫁唯一のHP補正付き胴装備)愛好者ですがノープロテ派として
どう評価しているか、私も聞きたい。

・女神
嫁頭最強の堅さ。能力補正はダメージカットのみ。
これも見た目同一の廉価版、天界があるしある意味ネタ装備なのかも・・・
そういえばこれのトレもあんまり見ないですね。タマ数は少ないのかもしれません。

ちなむと嫁で私が所持しているラキアは女神だけかな?
トレスレとかでたまに出てくるのを見る限り、レート的には

女王陛下>やる気>女神>>>>ミッドナイトナイトメア

って感じになることが多いように思います。
とは言え、悪の次位に嫁はプレイ人口が多いのでどれもそれなりのレートで
取引されると思いますよ。少なくともゼオの2スケとかだといくつ付けても
ミッドナイトすら絶対に無理だと思います・・・

ちなむとプレイスタイルから欲しい装備ってやっぱり人それぞれな訳で、
私としてはこれら三つよりはスパパンの方が欲しかったりします。
それよりヒールのリキャストが短縮されるような装備品があったら
マジで欲しいですなw。
[ 2006/11/15 17:15 ] [ 編集 ]
なるほどー深いですな。
長文ありがとうです。

プレイスタイルでだいぶ違うのですね・・・。
ではスパパンは拾った瞬間にメトロさんに渡しますね。w
最近、不治の病か!というくらい引きが強いので・・・。

実は今日、昼の1プレイでリッチキングが緑箱を置いてくれて・・
開けたら見たことない鎧が・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

(  д ) ゚ ゚

我がホームにはお嫁さん使いが多いので
ホームのどなたに渡せばよいのか相談させて頂きました。
このまま持ってたら死ぬヤカンがしますので、お嫁さん方、
どなたかもらって下さい・・。
[ 2006/11/15 17:43 ] [ 編集 ]
マジですか?
ウホッ、いい引きw

テラウラヤマシス orz << リッチのやろー、毎回革ですよ

ま、誤解を恐れずに言えば、嫁にはパンダ頭さえあればおkw
[ 2006/11/15 17:47 ] [ 編集 ]
前にも言いましたが、何故それ持って旦那品とトレっていう選択肢が頭をよぎらないのかと小一時間・・・

うーん、しかしミッドナイトでは穴GとかJMWとかは難しいか・・・
他は持ってるでしょうしね・・・

ちなむとミッドナイトナイトメアの装備ランクはSSSS+ですw
蒲田で装備できるのはDAKOTAさんと「 ち 」さん位?
[ 2006/11/15 18:01 ] [ 編集 ]
嫁さん装備の引きのよさは異常。理想的な旦那を目指します

では今回はDAKOTAさんを騙してキャラカードにぶちこみましょうかww
旦那ラキアは引かないのでもういいですww
団長装備、騎士団装備があればオッケーです
最近、ラキア引いて配るのが快感になってきました
でも拾う時に誰もいないので寂しいです
また一人で変な声出しましたよ
('A`)
[ 2006/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
もう会社でました、ホーム向かってます
>>団員さん、DAKOTAさん
わーん、雨が、雨があ
チャリ部隊の方気をつけて!!
[ 2006/11/15 18:56 ] [ 編集 ]
雨の中みなさん出撃乙です。
団長ウラヤマシス・・・。いいもん、やきとりさんとアングリーと等価交換したから
すみました。取り乱しました。ラキアか・・・。自分はやたらゼオ装備ばかり引きます。嫁で持っていないのは
カオス1$
女神
女王陛下
の3つです。ゼオでは
2スケ
レガリオン2
マグネ改
ラディアント
取りました。ナイトメア以外は自力でGETしてます。後はアングリーとりましたが交換したため無し。旦那は一度もないですね。・・・なのに旧装備は出ない・・・。聖印とか天界とか。聖印に至っては塔を15回完走しましたからorz自慢話っぽくてすみません。
[ 2006/11/15 19:47 ] [ 編集 ]
今日は約1時間早く学校出てこれたため、9時過ぎには行けると思います。
小テスト万歳。(笑)
[ 2006/11/15 20:26 ] [ 編集 ]
>団長さん
昨日の23時神魔の時のお気遣いありがとうございます。
残念ながら当たりは引けなかったですけど感謝です。
逆に終わった後の40カウント遊ばないで出させてしまったようで申し訳ない。
ミッドナイトナイトメアの申し出もいつもありがとうございます。
ノープロテ嫁にとってダメージ%カットは非常に有り難い装備ではあるんですけど、元々のHPが少ないのでHP増強の方を私は好んで使ってます。
ダメージカット=攻撃に当たるというのが、そもそもノープロテでHP増強ではない場合、死を意味するのでw
でも他の装備でHP増強を補えた場合は装備する利点も生まれますけどね。
今欲しいのは封魔のシンドリアンキルティング!!これにつきる。
次は封魔のターバンオブフェニックス(未確認)封魔のフェアリークラウン(実装確認)
ラキアですけど私のキャラだと女神の物理20%はかなり魅力ある装備だったりと個人個人の価値観ですかね。
今はやる気が欲しいので眠りラパ来たら、団長さんのヘルメット巡りにお付き合いしますよ(w
ラキアレートは、まぁ価値観の違いはあるものの私の感覚だと・・・。
カオスワンダラー、女王陛下、やる気、Sダブルパンタクル、女神、ミッドナイトナイトメア、ルビーメイス、悩殺、特注靴下ってな感じかな。
でも普通に考えると女王陛下の能力が一番人気なんでしょうね。
嫁の攻撃力100が完成出来る装備だしね。
メトロさんのリキャスト短縮なら、フェザーグローブお薦めですよ、これは天プレ使う価値あります。
これ使うと、なかなか元に戻れません。
[ 2006/11/16 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


