だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/27(日) 記事は後日ちゃんと書きます 

まずは画像だけ!! S写真

S2写真
[ 2009/09/30 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ってか取れたのか。先に読めばヨカタヨー

おめでとうです。


自分は昨日の魔塔で、某わの人に遊んで貰えたので満足です。
久しぶりだった。
[ 2009/09/30 17:51 ] [ 編集 ]
スズカの人と23時神魔街でけた。
冗談抜きでオンライン終了まで1ヶ月あると思ってたアホです。
月末処理が重なって、最後の3日間…特に30日は出来ないと思ってたけど、神魔は居たみたいでしっかり出来ました。ヨカタ!

あー
昨日我が家の悪の横切りが熊酒場の深淵金箱に化けました!
私は当然赤だったけどな!
[ 2009/09/30 23:37 ] [ 編集 ]
無事金箱ゲットされたのですね!!
おめでとうございます★

商人を注ぎ込んだ甲斐がありました

オンラインお疲れ様でした
またお会いできるといいですね
[ 2009/10/01 00:43 ] [ 編集 ]
他人の画像貼ったらめーなのよっ!

うそです。すんません。おめでとうございます。

私はまだ取れてないがなっ!(泣)
[ 2009/10/01 14:47 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、念願のしえきんおめでとうございます!!
これで、やっと枕を高くして眠れますね!
後は、確定条件解明を宜しくお願い致します!w
実は私もママウニがいながら、金箱失敗を何度も繰り返しているので・・・

あ、オンライン最終日に奇跡の豪華メンバーで街して頂き本当に有難うございました!
追憶の時と同じく、こんな凄い英雄達の中に家の愛娘が混じっていいのかと思うよう街でした。
[ 2009/10/01 17:44 ] [ 編集 ]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 17:58 ] [ 編集 ]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


