だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/26、27(土日) 書きかけの文章、うp 

どうも!
遠征後の週末の書きかけの分をうp

仕事忙しくてちゃんと更新できず無念です


9/26(土)
今日はオンライン期間としては最終の土曜日。
出撃したかったのですが、午後から休日出勤、しかも夜勤組みとの
仕事ということで・・・脱出が遅くなっちゃった!!

お店に到着するも、蛍の光!!
1プレイもできず、無念なり

遠征の方、ごべーーん!!


9/27(日)

今日はオンライン期間としては最終の日曜日。
今日こそ出撃じゃあい!

まずは戦乙女じゃあ!
久しぶりにエンゴさん捕まえた!!本当お久しぶりでした!

悪夢もVを恐れず突撃じゃあい!
修行の成果、はぁ~あ 見せるわよ!

頑張ってプレイ

1回もVにはならなかったよ!
成長したよ!成長したよ!

昼間枠では、通行人たんと二人街!
最後までは行けなかったけど、Vならなかったよ!

遠征ではお会いできなかった、さまCさん、街したよ!
会いたかった念を汲み取る、恐るべしドルオンHMシステム!

横切りが熱くなったら、こっそり深淵に行ってたら!!
いました!ローパールートにお母さん!

リアルで足が震える中、みんなの友情暫定条件を実施!

ローパールートで銀フラグ立ってる状態(妄想)
フォースアーツ適当に使う
前半、ローパー集めてた
お母さんウニ殺害
残りローパー全殺
最後の部屋を抜けてから逆走開始
固定宝箱を開けながら、静止してFAC
ボス戦でフォースきっかり20発
クイックディスセクターでタコ殴り
タイムアップはギリしてない

クリア



osz

おお!これは金失敗しただけ?
銀条件、関係ないんじゃね??
イェアフー!!

これは「試練」だ
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった

人の成長は・・・・・・
未熟な過去に打ち勝つことだな・・・
え?おまえもそうだろう?J・P・ポルナレフ

その時の心境画像

ji122.jpg




さぁ、また地道に深淵は頑張るぞい!

悪夢じゃあい!
まなむすめちゃんキター!!
めっさ久しぶりです!キャー!
でも、「Vにならない」がテーマだったので遊びが
少なくてごめんなさい。

わぁ~こさんとも街狙うぜ!!

試練をチョイス

ビコーン

キタコレ!?

リブルラブルで宝箱光った場所に10円玉の変わりに置く的な何か

僕\(^o^)/ オワタ

エターナルプレイ、乙でしたww

また

悪夢はまだ終わらない!突撃じゃあい!

ビコーン(二人旅


ゴゴゴゴゴゴゴゴ

新手のスタンド使い!?

IOSたんキタコレ!
これは遊びを封印し、最終地点までいこうじゃあないか


その時の心境画像

ringo-.jpg


開幕「いこう!」で全てが伝わる。

だんちょはV野郎だけど、とか
IOSさんのハイパーテクニックとか

関係ない!
「この二人ならいける!」ノーソース。根拠はない。
街画面から伝わった!その熱い魂!

もちろん最初からゴッドルだが怖くない!
隕石来てるけど、時間もったいないから、ヒートうっちゃえ!

無事最後のゴッドル到達

SoI4とかぶつけながら討伐完了!!

途中、IOSたんのピンチにシャード使おうとして青石割って
リアル「キャー」叫ぶのもよい思い出にw
やるよねー!誰しも1回はやるよねー!青石の神様ー

スポンサーサイト
[ 2009/09/30 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
それ赤失敗してません?
21回以上やった方が安心でわ。

昨日は塁野郎が横切りハイパーになったから、ギルで付いていったら、金箱ゴチになりましたw
塁は赤で恨まれた。
[ 2009/09/30 17:47 ] [ 編集 ]
日曜日はマッチングありがとうございます。
こちらは時報で回していたので
「ちょっとだんちょ(うさん)あたりは難しいか。」
と思っていたところでしたので
そちらから出張ってくれて助かりましたw

他にもあちこちでのマッチと
たのしい時間をありがとうございました。

出来ればこのCNは使い続けたいと考えているので、
もしかしたらまたどこかでお会いできるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。
[ 2009/10/02 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


