だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月30日(水)オンライン最後の日? 

どうも!

まだ、遠征前の記事、遠征の記事、遠征後の記事、書きかけで
まだうpできませんが、まとめてあげますね

です! 今日の有休は潰されて会社にいます。
終わり次第、オンラインに飛び込みますぜ!!

最後だから、大好きだった武器一択で行くぜ!

何の武器かわかるまいー!!ww

では夜またよろしく!ダッツノウ!
[ 2009/09/30 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ぬこ杖の振り心地はどうだったかね?w
[ 2009/10/01 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


