だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月31日(月) レスです! 

毎回毎回、亀レスすんません

>>塁さん&mktどん
二人揃って深淵金というミラクルはうらやまし杉です。
こっちも負けずにコンビ打ちして、見事に赤、金という
予想通り的な何かw

>>はなまるさん
あれから、結構マッチしますよねww
セクハラする手にも力がww
遠征時にはまたお会いましょう!!

遠征来てくれた時にはチキンハートですみませんでしたw
「冷房、寒いっすよね」とか話題乏しくてすみませんw
次にお会いした時には弾けましょう!

>>exseedはん
油断したら捕まえてきますよねww
       ∩ ∩
       (・ω・ | |  
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§
な方にもよろしくお伝えくださいw

>>イシター世代さん
お久しぶりです!!平日は絶望的ですが、休日(特に深淵w)頑張ってます!!
さすがに遠征は・・・(汗
行きたいですが、南方面へ攻めますー

こっちで待ってますね!!ww(ひどかったです

>>おさむさん
ちょww誰ww

>>アップルさん
お久ー!!
山形はむりゃですね・・・w

>>にとろ
ぽくて

>>魚類
アニマックスでギャートルズは見ましたw

>>アイカさん
今回の銀箱でさらに出せる気がなくなってきましたw

>>管理人コメントくれた方
おっす!!ww
お名前は聞いております~
一緒に深淵金探しましょう!!w

>>管理人コメントくれた方
ぽくて
[ 2009/08/31 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
南へと旅立つのか・・・。
お土産待ってますね ノシ
[ 2009/09/03 16:55 ] [ 編集 ]
隣でコンテ祭りしてて吹いたwww 何やってるんですかw遺産()なのにw
[ 2009/09/06 17:15 ] [ 編集 ]
ホームの大和に撤去告知が…


4/7生まれなんで皮肉だ。
[ 2009/09/09 18:35 ] [ 編集 ]
反無限の出る確率変わった・・・?
1000円使わずに9個とれるとか・・
これはだんちょに救いの手がさしだされたのか?!
[ 2009/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
大和。
嘆願の結果。9月中の撤去は回避されました。
[ 2009/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


