だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月30日(日) 1.6の深淵 銀条件はこれで確定か!? 

どうも!

深淵は越えて無いのに「深遠を越えしもの」の称号ゲット!!
です。

5963達成ですw 深淵


今日はHPが1祭り?だったみたいですね。
てっきり、ボス戦始まったらキュイーってHP吸われるのかなと
思ってましたww

さあ!コメントもらってた○○ぬさんの情報を徹底検証じゃあい!

結果から書きますと・・・

深淵の銀箱は、「3ルート回ると自動的に出る」ですね!
恐らくですが、1.6になって「出にくい箱を出やすいように調整云々」
で変更になってると思いますが、皆さんどうでしょう?

1.6になるまでは連続で銀出たこともあるのですが、そういえば
1.6になってからそういえば連続で銀が出た覚えがないですね・・・

ナイトルート、ウニルート、ローパールート、順番は関係なく
3ルート目に銀出現、それでフラグはリセットされて、また3ルートで出ます。
(天地みたいに、次回ではなく3ルート目のプレイで否応なく銀出現)

例)
ナイト→ウニ→ローパー→銀
ウニ→ウニ→ローパー→ナイト→銀
ローパー→ローパー→ウニ→ローパー→ローパー→ナイト→銀

これでは、何が銀トリガーなのかわからないのも頷けます。
まさかたったこれだけとは・・・osz

ちなみに、3ルート目の銀の潰し方がまだ見つかりません・・・
3ルート目のプレイでは確実に銀が出ます、少なくとも
僕の今日の検証では、銀がつぶせませんでした・・・。
道中、ボスともに移動速度特化+青エクス割りでソロプレイ
超速攻しても銀、あれこれ縛っても銀、色々やっても銀・・・

全国の深淵スキーさん達、検証スキーさん達
情報書いてくれた○○ぬさん
今日、一緒に検証してくれた○○○○なりよ~さん、○もさーん、

ありがとう!!!!

本日の検証結果、【だんちょ】
(赤条件は一切せず)

8/29の最終プレイ
ナイト 青

8/30
ローパー 青
ウニ 銀

ローパー 青
ローパー 青
ナイト 青
ウニ 銀

ナイト 青
ローパー 青
ナイト 青
ウニ 銀

ウニ 青
ナイト 青
ナイト 青
ローパー 銀

ナイト 青
ウニ 青
ウニ 青
ローパー 銀

ここで終了

検証結果 【○もさ~ん】
(赤条件なし)

ナイト 青
ローパー 青
ローパー 青
ウニ 銀

ローパー 青
ナイト 青
ローパー 青
ウニ 銀

検証結果 【○○○○なりよ~】
(気分で赤条件実施w)

ローパー 赤
ウニ 銀

ナイト 青
ローパー 赤
ウニ 銀

3人でやって、銀フラグたった時に色々試しましたが
銀はつぶれませんでした。

ゲーセンでみんなのルートをギョロ目でメモってましたw

また、各ルートでレアモンなしで銀フラグ確定時に
青+赤+銀でも金は出ず。
(逆走や箱を後であける含む)

ナイトルートでレアモンいたから、敵全殺し、逆走、
箱を後で空ける+青+赤+銀でも金は出ず。

これで、もし1.6銀箱条件が確定ならば、
「金箱失敗したら赤が出る」というのも頷けます。

一番恐ろしいのは・・・・
もし、もしも・・・深淵金箱条件(ローパールート限定?)が、

「レアモン含む敵全殺し」だけじゃなく「銀条件」

が含まれるとしたら・・・ガクガクブルブル

たまたま、銀フラグ立ってる状態でレアモン含む、逆走や
赤条件条件をして金、
銀フラグない人が赤・・・とかだったりしたら・・・・

店内マッチで金と赤に割れたり、同じことをしても金だったり
赤だったりというのもあり得るのでは・・・?

塁さん、mktさんのように、二人同時に出たよ!っていう人は
常にコンビ打ちしてませんでしたか???

恐ろしい!!実に恐ろしい!!

まぁ、でもこれで銀フラグが分かりやすくなったので、一度銀出現後、
ナイトルート、ウニルートが来れば、次のローパールートはまず銀なので、
その状態で一旦止めてw熱い横切りを持ってきて深淵いけば・・・
いやでもローパー引けるかどうかは運だし・・・

ガクガクブルブル

金箱条件に、銀箱条件が絡んでいないことを祈ります!!
神様~深淵の神様~!!

3ルート目で銀出なかったぞ!ゴルア!という方いらっしゃれば、
コメント頂ければ幸いです!

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 00:18 ] [ 編集 ]
そんな単純な…

ロパー集めがキーだと思い込んでたよっ!(バカ
[ 2009/08/31 00:58 ] [ 編集 ]
はなまるの相方やってる者です
以前訪れた時は天地・深淵ばかりしてた奴ですw

表深淵は基本的にはなまると店内街で2人とも金箱
この時は常にコンビ打ちしてました
ただ以前にコンビ打ちしてなくてふらっと表深淵店内街してロパママウニで赤と銀にわかれたことあり
青赤銀以外の条件がやはりある?といったとこ

当方も京都の魚類さんに色々ときいて何とかでたってのが実情だったりします
嫁ソロでガン廻して金箱確保に4時間かかったり
3連続ウニルートで3連続ママウニいた時は本当に心が折れそうでしたがw

深淵はやはり奥深く探索者を簡単には解放してくれないみたいです
[ 2009/08/31 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


